静岡県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
とても丁寧で誠実な接客をしていただき、初めてのネット購入でしたが安心感がありました。
三浦
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
次回の購入時も来店したいと思います。
河原崎
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
当方の希望を考慮してしっかり御対応いただきました。
長谷川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切な対応が良く決めました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
最初から最後まで丁寧にご対応いただき、安心してお取引することができました。こちらの事情も汲んでいただき、大変感謝しております。この度は本当にありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
ミニミニおもたより高く買取よかたです店管内も皆さん、感じがいい雰囲気で有難う御座います、又宜しくお願いしますます
髙橋
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
古くて低価額な車なのに、とても丁寧に対応してもらいました。ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当の佐藤せいがさんが自分が納得するまでとてもわかりやすく説明してくれてとても満足しています。浜松に来てまだ日が経ってないとのことでしたが、応援しています。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
下平さんさんにはいつもお世話になっております
下平
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
下平さんにはいつもお世話になっております
下平
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
ガリバーのロードサービスが魅力的でした!良い車を見つけられて良かったですありがとうございました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
佐藤さん、森さんに対応していただきましたが非常に接客態度のいいお二方でした。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
気持ちのこもった熱い接客で、楽しく交渉もできました!色々な提案をしてくださりありがとうございます!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の方の誠実さを感じたから
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
的確なアドバイスをもらえたと思います。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
売上至上主義は仕方ないにしても、あり得ないほど高額の下取り金額には疑問しか残りません。一般消費者として良い勉強をさせて頂きました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
予約無しでしたが丁寧に対応してくださりありがとうございました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
状態が良く予算内の金額現物を拝見出来た事
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
うちの子供2人にともても優しく親切にしてくれた。売買の面でも分かりやすく丁寧だと思った。ただ試乗のサービスがあるのかは分からないが、購入ボタンを押す前に試乗してから決めますか?などの声掛けがあればなお安心だなと後々思った。続きを読む
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
案内迄30分以上待たされたのは何とかして欲しいです。説得力があまり感じませんでした。従ってまだどちらの店に買うか決めていないです。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
接客態度も良く親身に対応してくれて良い店員さんだと思いました。
片岡
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
これからもら利用者目線でよりそってください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
説明がわかりやすくて、丁寧でした。中古車なので、一台一台の特徴を教えてくれました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
少しでも高く売りたいと思い、数件回るつもりで行きましたが、一発目のGulliverさんで担当の井上君、初めての商談との事で緊張感伝わってきましたが、誠実な話し方、笑顔、親身になってこちらの希望を聞いて下さり、上司の清水さんの愛溢れるフォローも加わり決めさせて頂きました。井上くん、これから色々な経験の中でしっかり駆け引き覚えて、でも今の初心の気持ちを忘れない接客で頑張ってね。ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
質問に対して販売側の不利になりそうな事でも正直に答えてくれて、信頼できると感じた。そういった風土を広げて頂けたら企業、業界もより良いものになり、利用する側もさらに利用しやすくなっていくと思います。今後もアフターや車の入れ替えで高橋さんには相談したいので是非移動はせずに沼津に居て地域に密着したサービスをしていって頂きたいです。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
急なアポイントメントだったにも関わらず、他店と連絡を取り丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
渡辺
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
磐田店の片岡さんの対応めっちゃ良かったです。他の皆様も元気で明るく良かったです!
片岡
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
気軽に話してくださりとても楽しかったです。
後藤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
言葉の言い回しも丁寧で、まだ4年目?!と驚くほどでした。ぜひ今後も点検等で面倒を見ていただきたいです。引き続きよろしくお願いいたします。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

