大阪府のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
下取車の経緯を丁寧に説明してくれて購入意欲が更に増して値引きまで頑張ってくれたので期待しました、有難う御座います。書類も早く届いてレスポンスの良さを感じます。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
スタッフの皆さん親切でお人柄も良く、知らない土地で不安だったが気軽に相談する事ができて本当によかったです。
下向
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
ありがとうございました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
今回は予算があわず購入しませんが、次の機会があれば検討させて頂きます
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
中西さんはとても親切丁寧にご対応いただき大変好感の持てる営業マンであると感じました。今後の活躍に期待します。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
親身になって対応していただきありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回、購入はしませんでしたが、今後の購入の為のアドバイスをして頂き、参考になりました。次の購入タイミングには、また、ご連絡させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
武政さんにご担当していただき大変満足しています。車のことで何かあったらまたお願いしたいと思っています。よろしくお願いします。ありがとうございました。
武政
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
酒井さんには、今回お世話になりました。これからもお仕事頑張って下さい。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
車の売却で利用。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
安かったのと買取も高くしてくれました。丁寧で親切に対応してくださりました。
北田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当が村上さんで良かったです。他の方だったら決めていなかったと思います。人柄よくて親切に説明してもらい本当に勉強になりました。無理なセールスはなく車の見学をさせて頂きました。ありがとうございました。契約の際の話は予定時間が分からず長く感じました。結果的に見学開始から6時間後に帰宅しましたが、事前に目安があると良いと思いました。続きを読む
村上
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
欲しい車だったから
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
おしゃれな車であること。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
貴社で購入の際はまた和田さんに担当して頂きたいと思います。頑張って下さい。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ちょっと高い車を選んだ見たいだからもう少し安い車に変えようと思ってます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
価格と使用用途が、合ったから
林川
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
仕様の内容と予算
瀬口
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
たまたま娘のほしいものがあった。スタッフさんは、しゃべりやすいかたで良かったです。もう少し納車まで時間あるので、よろしくお願いします。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ある程度希望の金額で出して頂きまして、ありがとうございました。担当さんのお人柄はお話しやすい印象でしたが、真面目な商談の話と雑談が混ざっていて断続的で少し話ずらいなと感じました。以前別の店舗を利用した際は、雑談と商談をきっちり分けて会話をする感じでしたので、その方がいいかなと私は感じました。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
弾数が少ない車なので
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
車種が変わるのが嫌だったので担当の方に無理をいい探してもらいました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ご丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
見積もりから納車まで、スムーズに対応していただき、ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
アポ無しにも関わらず、丁寧な接客でした。ご縁がありましたら又利用したいです。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
迅速、丁寧な対応で、安心して任せられました。ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
相見積もりをしていて、1番高く評価してくれたお店より、迅速に頑張って少しだけでも高く下取りの料金を出してくれたのが好印象だった。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
購入
外周りのキズはまあ、あんなものかなぁという感じでしたが、内装が勧めてもらったとおり、ひじょうに満足いく内容でした。これでいい仕事ができそうです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当者が好感を持てる人で良かった今度も売りたい買いたい人があれば 是非とも紹介したい
板津
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

