大阪府のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
658件
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
予算にあった車を色々提案してもらえた。丁寧な説明をしてもらった。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ご丁寧に対応頂きありがとうございました
髙本
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ディーラーに買い取っていただきました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
具体的な買い替え車種もないまま、長時間に渡り対応していただき、ありがとうございました?
千賀
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
熱意のあるコミュニケーションをしてくださる方に担当していただけて、話しやすかったです。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
アクアの内装や前から観た感じが気にいってます昨日は、ありがとうございました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
担当いただいた西村様には、終始丁寧なご対応をしていただき、大変感謝しております。ありがとうございました^_^
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
御担当者様:大河原 様私・妻の希望に沿った車両を御提案頂き、納得して決めました。不明点は明確に回答頂き、車両特有の注意点やアドバイスを頂きました。初めてのマイカー購入でこれからの不安はありますが、安心してお任せできそうです。雨の中御対応ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
親しみやすくて良かったです。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
買い時 売り時 時期的なことなど、色々教えていただきました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ガリバーさんの提携クレジットか審査厳しければ自社ローンも検討はします がデカイ買い物なので。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
第一印象(デザイン、フォルム、カラー、装備、etc)担当者様の推しで決めました!
上山
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
親身に話を聞いていただきありがとうございます。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
熱心になって動いてくれたので、決めました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
探してた車が展示してたのと、価格が希望に近かったので。
首藤
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
この度は丁寧なご対応をいただきありがとうございました。お店の前を通りががりに目に留まったウェイクは 直感の通り 今まで私が求めていたクルマでした。とても満足しています。引き続きよろしくお願いいたします。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
価格と走行距離、ファミリー向けの機能などなど。提案が上手でした。
瀬口
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
親切にいろいろと説明していただきました顔は怖いがとても良い印象です
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
ありがとうございました。
大西
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
私との対応の中で、こちらの希望する条件に適合するクルマを手際良く探し出し、勧めてくれたことを高く評価します。これからも購入希望者に寄り添ったセールスを希望します。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
和田様昨日はお世話になりました。親切、丁寧、私共に寄り添った提案と説明等をして頂き、納得のいく購入が出来ました。和田様、ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入予定の車種〔グレイド〕が有った。価格が予算に合った。セールスの方の対応がとても良かった。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
購入ではなく売却です
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入でなく売却です
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧にお応え戴きありがとうございます♪
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
以前もガリバーで購入させていただき今回もこちらで契約しました色々と提案や、同じ機種でも違いとか説明等わかりやすく対応していただきました今の車がすごく気に入ってて名残惜しいですが 次の車に乗れるのが待ち遠しいです続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
續木さんには終始とても丁寧なご対応を頂き感謝しております。車種のメリット、デメリットなどもお教え頂きとても信頼できる方でした。今後もよろしくお願いいたします。
續木
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当スタッフさんの提案、説明がとても良かったです。
續木
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
担当して頂いた高見さんありがとうございました!これからも宜しくお願い致します。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
スタッフの皆さん親切でお人柄も良く、知らない土地で不安だったが気軽に相談する事ができて本当によかったです。
下向
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

