沖縄県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
255件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの疑問点に丁寧に回答していただき急かされることなくじっくり検討して購入することができた。
崎間
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
下取りが良かった
大城
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
イメージどうりの車でした
渡久川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切丁寧な対応ありがとうございました満足しています
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
担当の買取る熱意と姿勢が良かった
大城
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
森根さんが担当してくれました。親身に話を聞いてくださり、車の性能や空間の説明も良く。そして何より笑顔がいちばんでしたね♪また車購入の際は宜しくお願いします!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
探してる車があったら(美車)
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧、親切な対応に感謝しています。また相談にのってもらいたいです。
仲宗根
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
話しやすくて楽しかったです!説明上手で、分かりやすかったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
値段は、予算よりかなり上がったけど、保証の充実内装も気にいったので満足です、家族も満足していました、有難う御座います。
大田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親身にご対応いただき、ありがとうございました。引き続き 売却 検討中ではありますので、また後日 寄らせていただくかもしれません^_^ 宜しくお願いします。
大城
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回は売却、購入を見送りましたが今後何かあれば利用させて頂きます!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ご丁寧に教えてくださりありがとうございます初めてでわからないことだらけでたくさん質問したにも関わらず、丁寧に教えてくださり、とてもいい気分でお買い物できました。また何かあれば頼らせていただきたいです…!お忙しい中ご対応いただきありがとうございました続きを読む
松元
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
悩むに悩みました。ネットや現物をみていますとノートのニスモのカッコよさにほれました。
譜久村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても丁寧な対応ありがとうございました。もう少し、車種など検討し、またお世話になれたらと思ってます。その際はよろしくお願いします。
眞榮城
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
大田さんが親切で、たまたま求めていた車があったため
大田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車の色や装備に引かれました担当してくれたスタッフの方かが、分かりやすく説明してくれました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
平本さん、藤川さん、この度は暑い中ご対応いただき本当にありがとうございました。お二人ともとても親切かつ丁寧で、安心してお任せすることができました。査定から説明まで分かりやすく、最後まで気持ちよく取引できて大変満足しています。担当してくださったのが平本さんと藤川さんで本当に良かったです。また機会があれば、ぜひお二人に対応していただきたいと思いました。ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当のみつきさんの誠意がつたわりました!ありがとうございます。
三樹
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても良かったです。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
我謝さんと言う女性スタッフさんがとても対応が良く、今後も利用したいと思いました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
駐車場に入った瞬間から店員さんが出てきてお出迎え、そして丁寧な説明、案内、お見送りまで全てが神対応でした。天気は雨だったのですが、立体駐車場内に展示してあるおかげで雨に濡れる心配もなくゆっくりと車を選ぶことができました。やはりネットで見るのと実際に見るのとでは違くて、最初来た時に狙っていた車ではなく同じ車種の別色の車をオススメしていただき、そちらを購入しました。続きを読む
安藤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
総合的に見て、自分の理想に沿っていたので購入させていただきました。ご丁寧な対応に加え、ユーモアも交えた会話を楽しむことができたので、購入までの流れがスムーズに進んだ気がしました。ありがとうございました。続きを読む
金澤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
昨日は丁寧に対応して頂きありがとうございました。正直まだ迷っているので、決めかねているのですが、もしガリバーさんでお世話になる時はよろしくお願いします。
松元
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
入金が無いのにこのメールが来ました!このメールは入金してから送った方が良いと思います!
Web
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
テンプレ説明ではなく、現場に応じた考えを提案してくれて車種選びに非常に親身だった。
田中
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
安藤さん、ありがとうございました。
安藤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
池宮城さん、丁寧な対応ありがとうございました!
池宮城
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
担当の三樹さんが丁寧で優しくてとても良かったです!ありがとうございました!
三樹
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車の税金の紙その日に届いたよん
中台
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

