お客様の評判&口コミ(30代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今後も買い替えの際は利用させていただきます。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
明るく元気に対応いただき、またこちらの要望に沿った提案をして頂き非常に満足しております。具体的には予算や用途に合わせていくつか案を提案いただき助かりました。とても満足していますが、人に勧めるとすると車の話題になった時に良かったよと話す程度だと思います。能動的に宣伝みたいな事はしないです。そういう意味で7にしていますが、対応の満足度は10です。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
営業の鑑でした
内田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ありがとうございました(^^)
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
本当に親切で親身になってくださり有難うございます!感謝してもしきれないくらい本当に嬉しいです。また、乗り換えたくなった時に絶対に担当さんになって欲しいです。有難うございます!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当者の徐さん丁寧な説明とわかりやすさで僕も嫁も納得していい買い物ができました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
納車までスムーズにご対応くださりありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
このアンケートの案内メールについて、私の名字が間違っています。また、買取金額が御社本部とやりとりする度に少しずつ上がり、最終的に出た金額で「今了承しなければ数万円下がる」と言われ、このお店には任せられないと感じました。結局、ガリバーではなく他店様にて一桁多く買い取り頂き、今回は良い勉強になりました。続きを読む
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
査定完了後査定書類金額が全然発行してくれないです。通常は査定後査定金額のA4印刷を渡しますが、全然なかったです。よければ、メールアドレスでPDFを送っていただくと幸いです。金額は昨日時点の金額でお願いしたいです。続きを読む
鈴木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親身になって対応してくれました。
松前
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親身にご対応頂きありがとうございました。素晴らしい提案のおかげで購入する事を決意しました!引き続きよろしくお願い致します。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
急遽買取査定で伺いましたが、担当してくださった高坂さんの対応が良かったです。以前も他のガリバーに伺った際、スタッフさんの対応が良く、今回も良かったのでガリバーさんで嫌な思いをしたことがありません。ガリバーさんはとても人柄が良い方が集まっている印象です。売却はしませんでしたが、忙しい中対応して下さりありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
円滑に取引できました、有難うございました
出牛
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
非常に親身に対応いただきました。
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
売却
店舗側に問題はないと思うのですが売却対応をずっとしてくれてた担当の方が最初日曜日で大丈夫と言うことだったので日曜日にしてたのですが、前日あたりに確認のため連絡すると日曜日は店舗が混んでいるため平日でお願いしますとの事で平日でしたらこちらの都合に合わせてくれるとの事だったのに当日連絡すると夕方5時にきてくださいとの事で何時でもいい言ってたのにでも、こちらも昼前に連絡したからなと思い夕方店舗に行ったら店員さんの様子が少しおかしいなと思い確認すると月曜日ではなく火曜日に予約されてたとの事で私は諸事情で火曜日には県外に移住すると言うことを何度もお伝えしていたのにそちらの都合でこちらも日程調整して来店したのに今回は店舗の方が迅速に対応してくださったから移住前に手続きできましたがもし間に合ってなかったらこちらのスケジュールも凄く乱れるところでした。続きを読む
Web
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
要望に対して真摯に向き合って丁寧かつ柔軟に対応頂き感謝しています。今後とも利用させて頂きたいと感じました。
小海途
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
出来る限りこちらの予算に合う車やプランを提案して頂きとても助かりました。車を乗り換えたりする際は再度利用したいと思います。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
釣りキャンもよくするので仕様としては持ってこいでした。親切丁寧な対応またはこちらの要望も聞いてくださり感謝致します。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
色んな車屋さんに行き、乗りたい車種と予算を言っても余計な一言もなく、最初から好印象でした。ここなら嫌な思いもせず、正直にわからないことを質問出来、的確なアドバイスなど頂け たので買うならガリバーさんと思ってました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
こちらの質問に分かりやすく即答してくれて安心感がありました。良いベテランの方に対応していただけて良かったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
買取見積頑張っていただきありがとうございました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
担当の方の対応が丁寧で分かりやすかったです
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応ありごとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
欲しかった車なので!
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
二度といかないので大丈夫です
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却査定のみ
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
おすすめしない理由はすでに周知されていると思っている。担当していただいた方の話の進め方がスムーズではなかった。
森川
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当さんの意見、わかりやすい事例など参考になった。子供を連れて行きましたが店長さん、他のスタッフの方々も親身に面倒見ていただけたと思います。よかった!
山古
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
中尾さんはとても話しやすくこちら側の思いも聞いて下さり嬉しかったです。こどもの事まで気にかけて対応してくださり感謝申し上げます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
希望額まで快く相談して頂いて、ありがとうございました。初めて利用しましたが、スタッフさんの対応とても良かったです。また利用したいと思いました。
三浦
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

