お客様の評判&口コミ(30代)-ガリバーのサービス (7ページ目)

中古車のことならガリバー【公式】
お気に入り
お気に入り
検索履歴
検索履歴
0120-22-1616

中古車探し・無料査定のご相談

お客様の評判&口コミ(30代)

推奨度

8.45ポイント

※10段階評価中

購入

7.94ポイント

売却

8.68ポイント

購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください

お近くのガリバー店舗を探す
お客様からの評価

2,140

30代 男性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

金額が予算に合う範囲まで頑張って頂けましたし、担当の方の商談が丁寧且つスムーズで信用出来そうだと感じた為。

30代 女性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

車の色が気に入ったのと、内装も綺麗だった。担当の方も話しやすくてとても好印象だったので購入しました。

30代 女性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

色々お話できて楽しかったです。今後ともよろしくお願いします。

30代 女性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

親切にいろいろなことを教えてくださりありがとうございました。

30代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

お車の提案は、無理を言ったにも関わらず、要望を受け止め丁寧に対応して下さいました。買取査定では、高走行車でしたが、グレードや装備を総合的に見て、想定よりも高い金額を提示して下さいました。ありがとうございました。続きを読む

30代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

今回は他社に決めましたが、他社の見積額と並ぶくらいまでご検討・ご調整いただきありがとうございました。閉店ギリギリの来店でしたが、閉店時間が過ぎても丁寧、親切にご対応いただき、次回車を売却する際にも相談しようと思いました。続きを読む

30代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

飛び込みにも関わらず丁寧な対応助かりました。ありがとうございました。

30代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

突然連絡しましたが、丁寧に対応してくれてありがとうございました。また家族や知り合いの車もよろしくお願いします。

30代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

今回は他社の買取金額が高かったため、他社に売却しましたが担当して下さった龍さんはとても丁寧に親身なご対応をして下さいました。次回売却する際もぜひよろしくお願いします。

30代 男性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

値引等がんばってくれたので、気持ちよく買えた

30代 女性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

この度はありがとうございました。また機会があったらよろしくお願いします。

30代 女性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

対応が非常に悪く例え高額の買取価格だったとしても、売りたくないと感じました。態度が悪い、えらそう、条件つけまくりの人に売りたくないです。

30代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

感じが良かったのとやはり金額の部分で尽力して頂いたと感じた為。今後も売却の際は、お願いしようと思うので引き続き頑張ってください。

30代 男性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

夜遅い時間まで対応してくださりありがとうございます。

30代 女性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

今後の車の買い替え時期やプランを検討することができました。

30代 女性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

ご丁寧にありがとうございます

30代 女性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

足のセンサー作動するように頑張ってください!

30代 女性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

丁寧に接してくださってありがとうございました。

30代 男性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

車を見にきただけと伝えてもしっかりと対応してもらい、車選びの大きな決め手になりありがたかった。

30代 男性

ご利用日:

1ポイント

※10段階評価中

担当者様の知識が豊富で車好きな印象が伝わりました。しかしながら、下取車の査定額をパソコン画面で示すのみで印刷せず、頼んでもいないのに離席と購入希望車の値下げ提案を一方的に繰り返し、最後は他社との面会約束を断れと要求する態度には辟易とします。皮肉な話ですが、お話しした結果、他社がどれだけ頑張って見積もりを出してくれたが分かり、検討する資料として大いに役立ったので、その点では満足しています。続きを読む

30代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

買取査定に来ていただきありがとうございました。売却は別の業者にして頂く事になりご縁はありませんでしたが親切丁寧な対応ありがとうございました。

佐藤

30代 女性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

知人よりお高く売れると聞き、相場より高めに買取して頂けるの言うことでとてもありがたいです。

30代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

買取査定をお願いしました。口頭で伝えて頂きましたが、何かしら書面にて交付(もちろん現時点でのものである旨の但し書きなど免責事項ありのもので構いません)頂けると顧客としては安心できると思います。応対態度については非常に満足しております。続きを読む

安達

30代 女性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

売却

皆さん対応が良く、話しやすくてとても良かったです!また車を売る時はお願いしたいと思うほどでした!

30代 男性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

車がカッコよかったから。

30代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

フリップダウンがある事です。妻も担当の内村さんの対応に非常に好印象でした。 ありがとございます。

30代 女性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

希望の車を見つけることができて良かった。なるべく経費もおさえたかったため、過度な営業なく契約することができてよかった。

30代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

いつもありがとうございます!

30代 女性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

購入する気よりも、見てみたい気持ちの方でいきなり伺わせてもらいましたが、車に関して全然知識がない私にも分かりやすく各車のメリットデメリットをはっきりと説明して頂き、最終的に将来のリセールに関しても納得できた為今回決断できました。 担当してくださった稲葉さんが話しやすく信頼できる方でしたので本当に良かったです!担当が稲葉さんだったから乗り気じゃなかった私がその場で決断できたと思います!本当に大満足で納車が楽しみです!ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします!続きを読む

30代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

車を下取りして車を買うのにあたり下取り価格が10万から60万のふりはばでやや相手にされてないのが感じとれる。

181210件表示

購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください

「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

お近くのガリバー店舗を探す