お客様の評判&口コミ(30代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
比較検討のために来店しましたが知識も豊富で大変良い時間を過ごせました。ありがとうございます。実際に購入したいと思わせていただける接客でした。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
欲しい装備が充実していて価格も希望通りだった
奥谷
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
車両状態がよかったこと、見積りや納車時の点検整備についても細かく教えていただき安心できました。
徳山
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車内に少しタバコのにおいがあるので、しっかりクリーニングしてもらえると助かります。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
当日の来店だったのにも関わらず、丁寧に案内していただき、とても感謝しています。担当の方の丁寧な対応はもちろん、豊富な在庫車両やキレイな店内で、納得のいく契約が出来ました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
大漁願ってます!今後ともよろしくお願いします
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
大坪さん親身になって車の購入まで頑張って頂きありがとうございました!とてもいい素晴らしい担当者様でした。
大坪
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
とても感じの良い方で、色々詳しく教えてくれました。まだ購入検討段階ですが、この人から買いたい!と思わせてくれる人でした。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の草野さんが迅速に対応し下さり、速やかに購入する事が出来て良かったです
草野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
サイトで良いなと思った車を実際に見にきた際に、池田様がしっかりと車やサポートの説明してくださったため、購入したい気持ちが強くなりました。また新卒社員への教育もしっかりされていた点も、優秀な社員が育成される会社というイメージにもなったので、友人や親族に是非ともガリバーを紹介したい気持ちになりました。続きを読む
池田
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
車は決められなかったですが担当だった若井さんの接客や提案には満足しているのでまたガリバー金沢店を利用しようと思いました!
若井
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
最初に担当いただいた本社の方はとても対応よくよい車の提案をいただき、購入したいと思っていましたが店舗スタッフとの引継ぎが、全くできておらず前もって購入意思を伝えて契約するために来店したにもかかわらず既に契約済になっていることを来店してから告げられました。何のためのラインでしょうか?店舗の誰かしらは見てるはずですよね?レスポンスが遅いことも不信感がでて、希望の車がなかった。先着順なのは承知ですが、前日までネットに出てましたよ。来店前に伝えていただくことは可能だったと思います。最初の方の印象が良かった分余計残念です。続きを読む
柴﨑
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
商品提案力
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
気さくで話しやすく対応いただけました。遠方からありがとうございました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
要望に沿った車を安価で提案していただけたため、購入させていただきました。こちらの要望に対して、適切に迅速に対応していただき、購入までがスムーズに進みました。ありがとうございました。
山村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ご対応頂きありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
突然の訪問やこちらの都合で1日に2度もご対応いただきありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
まだ検討中でしたが、非常に丁寧に説明していただきました。
宮崎
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧に担当して頂きありがとうございました。車を見学中に、すぐに声をかけて頂きありがたかったです。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
提示いただいた売却価格については満足のいく内容でした。しかし、担当スタッフの方の接客対応に大きな問題があると感じ、最終的に売却する意欲が失せてしまいました。終始、上から目線のような話し方をされたことが不快でした。また、査定中に時間がかかる場面で、何の説明もなく無言でどこかへ行かれてしまい、こちらはどうすればいいか分からず外で待たされることが何度かありました。時間がかかるのであれば、一言声をかけていただければ家の中で待つこともできたはずです。金額面には納得がいっただけに、配慮に欠ける接客対応だったことが非常に残念でなりません。スタッフの接客マナーや顧客への配慮について、ぜひ改善を求めます。続きを読む
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
もっといい車に乗りたかったのですが、それなりに理由もあり早急に車が必要だったためこの車を選びました。担当していただいた田澤さんと友人の櫻糀の迅速な対応に感謝しています。
田澤
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
無知な状態でしたが希望に合うような車種をいくつも紹介して頂き、自分が乗りたい車のイメージが沸きました。全く無理やり買わせるような素振りもなく、購入したいと思える車と出会わせくれたので非常に満足しています。車の状態は気になりましたが、そこもご協力頂けたので感謝です。納車が楽しみです!続きを読む
宗行
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
白石のガリバーからお世話になっていて車の事だけではなく、親身に色々な相談も聞いてくれるのでとても助かりました。今後もよろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
引き続きよろしくお願いします
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
査定をお願いしたのですが、スピーディーに対応いただき、接客も丁寧で素晴らしかったです。ですが、査定後にボンネットが閉まり切っておらず(帰宅中に寄り道した際に気づいた)自分で閉める事も出来ず、空いたまま帰宅する事になりました。査定額も対応も良かっただけにとても残念です。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
希望していた条件やタイミングが合ったため購入しました。担当の方も気さくで相談しやすかったです。ありがとうございました。
長谷川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
いつも丁寧迅速で助かります。次回も菅谷店さんにお世話になります。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
二台目をぼんやりと考えていたころふらっと入店たまたまよい車を見つけ、支払いの方法もマッチするものがあったのでよかったです。
西岡
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切丁寧で車種決め、購入即決できました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
親切丁寧にご対応頂きまして、ありがとうございました。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

