お客様の評判&口コミ(30代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
これからもよろしくお願いします
相良
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車を購入する私たちの立場になって、親身に車を探してくれたこと、接しやすさ、説明の分かりやすさなど全てにおいて満足です。5歳の娘に対しても話しかけてくれたのも好印象でした。
本山
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
プリウスの外装が気に入りました。僕が欲しい装備も付いていて外装も内装もめっちゃ綺麗でもうこれしかないと思い決めました
髙本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても親切に対応して下さいました。素敵なご縁があることを願っています。
渡邉
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
スタッフの大田さんがとても良いサービスでした
大田
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
こちらの条件を聞いて、それを満たす車を探して提案していただきました。購入までの流れの説明が丁寧で、色々な話をしていただき購入する決断をしました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当してくださった方の説明も分かりやすく、聞いた質問に丁寧に答えていただいてガリバーを選んで良かったです。子供にも優しく接してくださり、ありがとうございます!
小林
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
満足いく価格で買い取ってもらえました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
家族が増えお車の値段も上昇すると思い早めに乗り換え様と思いましたこれからもよろしくお願いします
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
色々とありがとうございましたo(^▽^)o親切に対応していただき大満足の接客でした。すごく安心して車を手放せました。またよろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
お忙しい中長時間に渡り色々な車種の見学をさせて頂きありがとうございました。知識がない中でも説明など非常に分かりやすく色々と参考になりました。
髙野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
急な来店にも関わらず親切な接客で有難かったです。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
先日お伺いした際にローンが通るように聞いときますと言われその後なんの連絡もありませんが、どういう事でしょうか?
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらが希望する金額まで頑張っていただきました。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
色々見てきて、1番良かった車種でした。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
鍵山さんの細やかな説明のおかげで、最初検討していた車種から変更しましたが、良い車に出会えました。
鍵山
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度は泉北店セールスマネージャーの金田様には大変親身に相談に乗って頂きました。ありがとうございました。
名取
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
当日予約にも関わらず、丁寧な対応ありがとうございました。
田口
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
中古車業界の仕組みや売却する車の需要などをしっかり丁寧に説明して頂き相場感を理解しやすかったです。また、こちらから何も言わずとも売却する車を大事に扱ってきた評価をして頂いたのも嬉しかったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
大変わかりやすかったです、ありがとうございます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
どの従業員の方も接客が非常に丁寧で、笑顔を浮かべているのが好印象でした。正規ディーラーや他の中古車販売の店はまず服装などで値踏みされ、嫌らしい話ですが実際に札束を持ってることが分かると態度を変える店も少ないくないのですが、こちらのお店はそんなこともなく、対応も非常に親切でした。心から満足出来る取引でした。担当の酒井さん、ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
詳細、決まりましたらご連絡致します。ありがとうございました。
川田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
マイカー購入初めての私にいろいろ教えてくださりありがたかったです。正直安くはないですが、安心を買えたのは良かったです。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
色々親切に教えて頂いたおかげで心配なく購入できました。ありがとうございます
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
無茶なお願いに対応していただき、ありがとうございます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
瀬長さんの対応がとても素晴らしく、安心して購入することができました。予算の関係で色々悩んでいたのですが、私たちに合ったオプションを丁寧に提案してくださり、何度も見積もりを出していただきました。何度も見積もりを出してくれ、一緒に悩んでくださり、本当に申し訳なくなるほどでしたが、とても心強く、安心して購入の決断をすることができました。本当にありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
ありがとうございました!
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
その場で即決できない、もう少し考えさせて欲しいと伝えても、なかなか帰ろうとせず、引き下がらないため、非常に不快でした。時間をかけて候補の車を探してくれたことには感謝しますが、今後利用することは無いと思います。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親身になって相談にのって頂き、助かりました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
吉倉さんには素晴らしい対応をしていただきました。ありがとうございました。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

