お客様の評判&口コミ(30代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度はありがとうございました。この金額で売れたらいいな、と思っていた金額だったのでとても助かりました。担当の方もとても良い方で安心しました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
不明点等質問しても正確な回答が返ってきて、安心して任せられました。次回も担当していただきたいです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
契約には至りませんでしたが、アドバイスなど色々伺うことができてありがたかったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却でお世話になりました。大変納得いく金額まで頑張っていただき感謝しております。ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
かっこいい車でした。長時間にわたり親切に提案等していただきありがとうございました。審査も無事通り安心しました。ありがとうございます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
しつこいセールスマンではなくとても買い手の要望や車やプランのデメリットを説明していただき他社より信頼できると思ったから契約しました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当して頂いた方の接客が親身でお話ししやすかったです!ありがとうございました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の小松様には大変よくして頂きました。お陰でよい取引が出来たと確信しております。ありがとうございました。
小松
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
この度はありがとうございました!
髙橋
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧な方でしたありがとうございます
山内
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
今後ガリバーを二度と利用しません。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
一発で欲しい車を薦めてくれました。少し考える時間も頂けたので、優柔不断の私には最高でした。
亀井
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
銀行の本審査待ちなので、連絡入り次第連絡します。
小林
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
こちらの希望条件や候補にあげている車に近い車を親身になって探して下さったのでとても比較がしやすかったです。ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
親切な対応と相手を不快にさせない為の適切な言葉使いなど大変満足致しました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
親身になって相談に乗っていただきありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
探していた車両、グレード、オプションだったので購入しました。また、購入する際にはお願いします。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
元IDOM社員です。初めて客として訪問して、提案・ヒアリングされる側で商談を体験し、異質さを実感したので、社員の気持ちを理解した上で、お客様視点での捉え方を指摘できればと思います。自分も当時は全くもって気づいてませんでしたが、自動車業界は異質です。買取で「後出しジャンケンさせてください」とか「金額提示できません」とか「即手放しできる金額を決めてください」というのは、本当に意味がわからないというのを理解すべきだと思います。ガリバートレードを始めた際のマインドはどこへいってしまったのでしょうか?表現の仕方、営業の方の提案ヒアリングの仕方で変えられる部分はあると思いますが、異質であることを前提に、提案スタイルを構築した方が客側の納得感も信頼も得られる商談スタイルが作れると思うので実践してみていただけたらと思います。あと2.3回事務所と商談テーブルを行き来して無関係な世間話して関係性を作ろうとするのは、魂胆が見え見えなのでベターでは無いと思います。お客様視点を大事にできる営業の教育を期待します。今回の対応はとても不快に感じました。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
分かりやすく端的でもあり納得できる営業でした。
赤石沢
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
坂本さんに親切丁寧にご対応いただきました!ありがとうございました!また近々、坂本さん指名でご相談にお伺いさせていただきます!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
また機会があればお願いしたい、と思いました。行ってみて良かったです。
木村
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
諦めていた車でしたが、十分な金額で買い取って下さりありがとうございました。
木村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当していただいた林さんに凄く頑張っていただき、また丁寧に説明して頂けたので、ガリバー柏沼南店での売却・購入を決めました。転勤してしまうという事で残念ではありますが、担当していただけて感謝しています。
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
売却
この度車の売却をしました。担当の方の質や熱量共に他社さんの方が印象が良く、査定額も他者さんの方が高く付けてくれたいた。しかし、ガリバーさんを選びました。理由は知名度のある会社さんだったからです。車の売却に関する一番不安に感じていた点として、入金対応がしっかり行われるのだろうか?と感じていました。ガリバーさん程の大きな会社さんなら他社さんより、しっかりしてくれるだろう。信用できるだろうと判断した為でした。しかし、その期待は裏切られる結果になりました。入金金額の桁間違いが起こりました。2,635,000円の入金額にて、当初最短入金予定が、4/28遅くとも月末までとのお約束。結果、2,635,00の桁間違い入金。その後、差額を5/1の入金となりました。結論全額入金にはなりましたが、入金間違いが発覚した際、こちらから指摘をさせていただきましたが、気付かないまま進んでいたらどうなっていたのでしょうか?1日とはいえ、当初のお約束より入金時期がズレた点。査定額も他社さんの方が高かった為、損をしたなとも感じています。買取に力を入れているガリバーさんに期待していただけに、非常に残念なお取引になったと感じています。続きを読む
佐久間
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
とても丁寧にお話いただき、ありがとうございました!
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
申し訳ないですが大変残念でした。インタビュー等必要であればご連絡いただければ色々とお話しさせていただきます。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
なかなか無理めな価格設定を粘り強く検討していただき感謝してます。その場でよい返答が出来ずに申し訳ありませんでした。またお世話になることがあれば是非とも同じ店舗、担当者の方にお世話になりたいと感じる方でした。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
すごくいい車をおすすめしてくれて購入に至りました!
佐藤
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
この度は大変親切丁寧な対応頂きありがとうございました。また次回、機会がありましたらよろしくお願いします。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
長い時間を使って丁寧に対応していただきありがとうございました。
平藤
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

