お客様の評判&口コミ(30代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
大変満足な価格で買取をして頂き、この度は誠にありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
紹介する車のメリットとデメリットを両方挙げてくれたので、信用して車選びをする事が出来た
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
担当の小畑さんは非常に良かったですただ、先輩社員の方はダメでした
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
売却
先日アンケートを送信しましたが、改めて送信させていただきます。1週間以上経っても入金されず、問い合わせをしたところ入金漏れとのことでした。問い合わせなければ一生入金がなかったと思うと怒りがおさまりません。今後二度とガリバーを使うことはありませんし、誰にもお勧めできません。お世話になりました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
他社の方が高い金額を提示されましたが、ご対応してくれた担当者の対応がとてもよく好印象でした。次回はぜひお願いしたいです。
阪本
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
対応してくださった白石さんありがとうございました。即決出来ず申し訳ないのです、夫にだけ説明、ではなく私の方も終始確認しながらお話をしてくださったのでありがたかったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
保険のことから車体の事まで分かりやすく教えて頂き安心感があった
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
非常に丁寧かつ迅速なご対応ありがとうございました。人柄もよく質問しやすい環境を整えてくださることで、不明な点もクリアに話を進めることができました。親身に寄り添っていただき、信頼できると思いました。ありがとうございました。続きを読む
田村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
安かったのと買取も高くしてくれました。丁寧で親切に対応してくださりました。
北田
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
丁寧にご対応いただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
購入
時間がかかりすぎました。欲しい車は決まっていたのに、ディーラーに一日中いなければなりませんでした。しかも、車を受け取るまでに3週間もかかりました。近隣の他のディーラーは1〜2週間で納車してくれるのに。
大田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
この度は初めての車選びを手伝っていただきありがとうございます。大切にします。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
中古車でも、良い状態の車だったから。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当:三浦氏とても丁寧且つ親身に対応いただきありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
いろいろ話を聞いてくれて、ありがたかったです!
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
車体に表示してある総支払額で売ってくれない。
稲光
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
訪問での売却査定でしたが、ご丁寧に対応いただきありがとうございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
迅速な対応いただき、大変感謝しております。また、次回車を購入の際にはお世話になりたいと思います。
角田
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
売却
事前に、買取金額に自動車税も含むことは説明して欲しかったです。
角田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
遠方で実車確認ができない中、ビデオ通話による確認など実施して頂きありがとうございます。また、GW前に納車できるよう、急ぎ対応頂きありがとうございました。妻も実車を確認し、予想以上に綺麗な車だねと喜んでいました。今後も何かありましたら、よろしくお願いいたします。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ご丁寧に対応していただいたおかげで、車を決めることができました。話しやすく、相談しやすかったので、とてもよかったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当者の方が丁寧に説明してくれた為。
中原
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
車買取価格を頑張ってもらいましたありがとうございます
上原
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
質がいい車で価格も許容範囲だったので決めました。今乗っている車の傷等を「思い出」と表現していたのが面白かったです。これからも頑張ってください。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
未使用車ですが、しっかり整備され、安心して運転できます。
水流添
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
終始誠実で丁寧にご対応いただきました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
購入
丁寧でスムーズな対応ありがとうございました
久保
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧なご対応ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
欲しい車だったから
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
親身に対応してくれてとても良かったです。ありがとうございました
下谷
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

