お客様の評判&口コミ(30代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
まだお車検討中です。
中川
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
売却
自動車税の説明が誤解を招く説明でした、4月1日現在の名義人に自動車税が届き払うの当たり前だし税金払う事に何も思いませんが、ガリバー側の説明は自動車税はガリバー側で払うので、書類届いたら届けるか郵送してくださいと言われ、車売却価格から自動車税を引いて入金します。と説明され、それなら車売却側が払ってるやんってなりました。ガリバー側の説明だと、自動車税をガリバーが払いますよ!って言うてる感じに取れます続きを読む
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
子供が3人いるのでこの車にしました。安藤龍希さん頑張って下さい。
安藤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧にありがとうございます
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
こちらの意見が定まっていない中、丁寧に提案していただいたのが購入の決め手です。今後ともよろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
買取価格もう少し頑張って欲しかった気持ちもあるが、スタッフの対応が良かったから良しとする
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
前日からネットで候補を見ていました。担当の方の松本さんの親しみやすさ、丁寧な説明対応に好感がもて、車種をスムーズに決めることができました。ありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
自社ローンの説明から車種探しまでとても説明も丁寧でしたし親身に対応して頂けました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
一部店舗ではあるだろうけどとても良く対応してもらった。株価も上がる理由も納得次回もまたよろしくお願い致します。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
割と状態がよく、契約決まってから納車までがとてもスムーズだったので安心して利用出来ました。
增井
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
閉店間際までご対応して頂きありがとうございます。候補外の車の検討ありがとうございました。
玉川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度は。無料査定ありがとうございました。親身になってくれた接客対応や、査定額にはとても満足しました。ですが、妻との話し合った結果やはり新車の方がいいみたいで、トヨタディーラーで新車を買う方向で話が決まりました。とても、印象が良かったのでセカンドカーの買い替え時期が来た時、もう一度利用させて頂こうかなと思っています。今回はありがとうございました。続きを読む
川口
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
早い対応と車の売り買いを提案する上で要望を飲んだ上での多彩な交渉材料により車を即決しました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
小野さんにこれからも是非とも頑張って頂きたいので応援しています。頑張って下さい!満足行く購入が出来て本当によかったです!有り難うございました。これからも宜しくお願いします。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
非常に丁寧な対応でニーズに寄り添って対応いただき好印象でした。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
すごく良い対応をしてもらいました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
明るく丁寧にかつ分かりやすく説明して頂けたので、他の買取店も査定行こうと考えてましたが、考え変わりその場で売却決めました!ありがとうございました!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
車について、ローンについて、その他デメリットも含めとても丁寧に説明していただけました。乗りたい車があったから、と予約なしに飛び込んでみましたが押し売りもなく、夫婦でとても良い営業さんに当たったねと話していました。乗りたい車が買いたい車に変わり、夫婦で家計の見直しや本当に現実的なのか真剣に考えて検討しています。今検討している車が他のお客様に売れてしまった時はその車とご縁がなかったと思えますが、車の買い替えは検討中なのでまた担当さんが変わらないままご対応いただけたら良いなと思っています。続きを読む
山下
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
申し訳ございません、まだ入金されておりませんので、(3)をこのように回答させていただいております。
山口
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
希望の車種をすぐに提案してくれた。とても気さくなスタッフで、気持ちよく購入を決めさせてもらいました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
手続きがスムーズになるように事前に全体像を説明し、その後も丁寧な説明で進めてくださった。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
しっかりと対応頂き感謝してます!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
とても対応のいい方で、前向きに乗り換えを考えられると思いました。乗り換えで考えてはいるのでこれから車種等を早めに絞っていけたらと思っております。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
安心して車を購入することができました。ありがとうございました!
藤舘
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
車はとても快適で、なんでもっと早く買わなかったんだろうかと後悔しているくらいです。対応は終始親切丁寧、迅速で良かったです。担当の久野さんには引き続き頑張っていただきたいです。近くにガリバーさんができて、ご縁ができて良かったです。メンテナンス等でも引き続きお世話になります。続きを読む
久野
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
販売提案がないし、WEBでの対応でしたがかなり微妙でした。WEBの意味あるかな??対応していただきありがとうございました。
徳村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
真摯に対応していただけたので購入を決めました。
大西
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
自分たちの望む車だったので。納車までの間に変更することが多くご迷惑おかけしたのに、嫌な顔せず対応していただきありがとうございました。車も乗り心地良く最高です。息子の大好きな消防車の色ににているので、車に乗りたがるようになりました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
無理な営業等なく、事情を考慮していただいた上でのアドバイスとてもありがたかったです。ありがとうございました。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

