お客様の評判&口コミ(30代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
金額。でも頑張りは伝わってきた
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車の買取について色々と楽しく教えていただきありがとうございました!とてもわかりやすくて勉強になりました。
田口
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車の下取りをお願いしました。MOTA経由であったため、初期段階でガリバーさんは一番高い金額ではなかったため、A社の一番高い金額を理想とお伝えして査定がスタートしました。色々調べていただいている中で、私の車の販売実例が少なかったりしたことで、理想の金額から下回ってしまうことがわかりました。ただそんな中でも少しでもこちらの理想に近づけるため交渉を進めてくださりました。当初、一番高く査定してくれた訳ではないですが、近藤さんのその姿勢に差額分をお支払いしたつもりで、気分よく決めさせていただきました。またもし機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました!続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応して頂きありがとうございました。店内が綺麗で担当の対応も素晴らしい接客を、して頂いたと感じました。
塩谷
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
売るって決まってからのアフターサービスに不満を感じた
Web
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
他のディーラーさんの営業で少し嫌な思いをした事があったので不安でしたが担当の吉田さんは親しみやすく、親切に接していただきました。他のスタッフさんも爽やかでとても気持ちの良い接客でした。
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
オプションを付けないと言った途端あからさまに対応が変わりました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
車の売却を担当していただいた方が丁寧に説明してくれたり、提案してもらえたので即決しました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
急な来店にも関わらず、丁寧なご対応ありがとうございました。
小林
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
急な来店でしたがとても親切、丁寧な対応をしていただきありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
高い評価をありがとうございました。振り込みも予定より早くて助かりました。引き渡し当日に納車だったのもありディーラーまで送って頂き大変助かりました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
値段的に他社が上でしたが木村さんに任せれば大丈夫という安心さで依頼しました。依頼して良かったです。ありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
担当してくださった奈良様にこの車が気になっていると伝えたら、その後大変スピーディーに動いてくださり、とてもよかったです。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
丁寧に対応していただきありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
この度はいい車をありがとうございました。とても気に入ってます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
担当の大島さん、とても話しやすい上にスムーズに分かりやすく進めてくださり、質問にも真摯に回答していただき、一顧客としてとても安心感を持つことができました。売却も、こちらが提示した金額に最大限値に近づけていただけるように努力して下さったり、無理な提案をしてこずあくまで顧客第一に考えて下さっているような姿勢に、他の会社とは一味違う印象を受けました。そのため、ここでの売却を決めました。また、フットワークも非常に軽く、契約から売却まで数日で行ってくださり、とても助かりました。担当者の大島さんを始めとするスタッフ一同様との関わりを通して「安心感をもって車のことを任せられるのはガリバーだな」と思えました。今後も、宜しくお願い致します。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
思い切って購入を決断できました今後ともよろしくお願いします
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
査定が思った以上に安くてビックリしましたが売り時の時期等教えてくれたのでとてもよかったです!
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧にご案内いただき感激しました。
山口
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ご対応頂き、ありがとうございました。また機会があれば、よろしくお願いいたします。
橋本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
納車を急いでいただき感謝しております
中村
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
出来るだけ状態のいい車を探してもらえて満足して決めました購入までにかなり時間がかかったのに最後まで親身に対応してくれてすごく助かりましたありがとうございました
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
購入まで至りませんでしたが。マニュアル通りの対応で素っ気無さを感じました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
今回安心してガリバーさんで車を購入することが出来ました。今後ともよろしくお願いいたします。
佐野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
中々いい車が一度では見つからず購入は出来ませんでした。下取りは頑張って貰えたのでとても嬉しかったのですがすぐにいい車が見つからず査定が落ちてしまうのが残念ですが仕方のない事だと思いました。ですが担当してくださった中田さんはとても親切に対応して頂き気になる車を乗せてもらいとても車を欲しくなりました。中田さんの大切な時間を使ってもらったのにも関わらず車を購入出来なかったのは残念です。また機会があればガリバーさんや中田さんに頼らせてもらい購入を決めたいと思いました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
大澤さん応援してます!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
対応とてもよく、気持ちよく購入できました。転勤後も頑張ってください。
池田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
迅速にご対応いただき感謝しております。ありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
接客に壁がなく明るく丁寧な対応して頂き、ありがとうございました。また伺わせて頂きます。
朝比奈
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応頂き、売却額も満足しております。ありがとうございます。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

