お客様の評判&口コミ(30代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
希望していた車種ではないけど、装備や金額の条件が揃ったため決めました。お話しやすく寄り添ってくれるのがとても嬉しかったです。質問が多くても丁寧に確認して答えてもらえました。ありがとうございます!
亀井
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
上地様親身になって話を聞いていただき相談しやすかったです!今後とも何卒よろしくお願いいたします。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
納車日も自分の都合に合わせて頂きたすかりました。手続きも早くよかったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
短い期間で納車して頂きありがとうございました!大変助かりました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
平山様ランクルプラドを売却した石川です。結果として、最も高額で買取っていただき、ありがとうございました。また、買取額の妥当性も十分にご説明いただき納得できました。これからも、頑張って下さい。少し気が早いですが、次の車の売却の機会がありましたら相談させていただきます。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切丁寧な対応で本当に安心して車両選びができました!ありがとうございます!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
親身になってお話をいてくださり、とても気さくで安心して相談することが出来ました。ありがとうございました。また機会があればぜひよろしくお願いいたします。
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
車をどうしても買い取りたかったのか、やや高圧的な対応だったため、ガリバーではなく他社に売却した。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
たまに不快な時があった
前園
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
遠藤さんにはご丁寧に応対頂き、即決で購入をさせて頂きました。アフターフォローも期待をしております。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
こんなにスムーズに購入ができたのは、親切かつご丁寧に対応していただいたご担当さまのおかげと感じております。本当にありがとうございました。
千葉
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
初めて乗るならプリウスかカローラと決めていましたがかなり悩んでいて、今回来店させてもらい試乗と現物を見て状態も素晴らしく、これはもうタイミング良すぎたのだと思い決めました、さらに店長さん川倉さんもとても丁寧に対応して下さり、楽しくお話しもさせてもらい安心できました!納車までの間もサポートして下さるのは初めて車買う人にも優しく素晴らしいサービスだと思いました。続きを読む
川崎
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
担当して頂いた高見さんありがとうございました!これからも宜しくお願い致します。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
先日はありがとうございました。納車、楽しみにしております。
大倉
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
めちゃくちゃいい車両だったので即決しましたこれからも頑張って下さい
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
購入
ハスラーを購入させていただきました。なんといっても色が好みです。初めて買う車だったので、見た目が結構ポイントでした。担当の荒川さん。車の検討時・納車の2回しかお会いしていないのに、できる男感が溢れていて、とても頼もしかったです。急な相談にも対応してくださり、安心して車に乗ることができています。納車の段取りもゴールデンウィーク前に合わせてくださり、感謝です。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応ありがとうございました
安河内
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
次の予定もある中、親身になって下さりありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
良い提案ありがとうございました。
石垣
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
インターネットで元々見ていた車でした。他にも似たような車をご提案いただいたのですが、自分なりに満足しています
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
突然の訪問にも関わらず、非常に丁寧に対応していただき、満足のいく購入ができました。ありがとうございました。
薄井
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
分かりやすい説明を有り難うございます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
納得できる金額まで交渉してくれるので助かります。細かいサポートもしてくれるので次回もお世話になりたいです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とてもいい接客で本当に良かったです
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ありがとうございました
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
今後の生活がワクワクしそうだったからです。担当の金井さん、暑い中何台もの車を選ぶお時間に付き合って下さりありがとうございます。長く大切に乗りたく、最後まで諦めずにお手続きを交渉して下さりありがとうございます!無理な押し売りなどなく、決めるまで見守って下さり選びやすかったです。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
佐伯様にとても丁寧にご対応いただきました。これまでふらっと車屋に寄ったレベルで車を購入することは無かったのですが、こちらの相談や質問に親身になって応対いただき最終的に閉店過ぎまで付き合わせてしまいましたが、お陰様で安心して購入することができました。納車までの手続き等、引き続きよろしくお願い申し上げます。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
シエンタと迷いましたが、セレナにしてよかったです!ありがとうございました!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
一目惚れに近い感覚でしたが、主人も私もこの車が欲しい!と思ったので決めました。担当してくれた方も色々と提案してくれたので、最終的に納得のいく形で契約できました。ここで決めて良かったと思います。ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
購入を検討していたのですが、現在使用している車両の下取査定結果の連絡が遅く他店舗への切り替えを考えています。ご提案の車両が良かっただけに残念です。
西村
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

