お客様の評判&口コミ(30代)-ガリバーのサービス (21ページ目)

中古車のことならガリバー【公式】
お気に入り
お気に入り
検索履歴
検索履歴
0120-22-1616

中古車探し・無料査定のご相談

お客様の評判&口コミ(30代)

推奨度

8.45ポイント

※10段階評価中

購入

7.94ポイント

売却

8.68ポイント

購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください

お近くのガリバー店舗を探す
お客様からの評価

2,140

30代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

とても親身になって対応してくださいました。 ありがとうございました!

30代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

売却

非常に明朗な取引で安心できた。

30代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

キャラも非常に良く、話しやすい方でよかったです!他社に決まってしまいましたが、是非またお願いしたいです!ありがとうございました。

30代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

売却

鳥羽様今回はありがとうございました!色々お願いごと叶えてくれて助かりました。またよろしくお願いします。

30代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

丁寧に寄り添って対応いただけました。

30代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

・購入されたお車に決められた理由10万Km 軽四 ターボ(前駆)今でも人気車載 コミコミ20万はお買い得だった( ^ω^) 車検は短いけど軽四で安価に通せるので問題無し(`・ω・´)ゞ。故障(消耗品の劣化)は付き物軽四は修理も安価で出来る以前乗っていた3000ccAWDセダンだと目ん玉飛び出る金額に(;´д`)担当のお姉さんフレンドリーで良かったです。続きを読む

30代 女性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

車選定がよかった

30代 男性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

とても誠実なご対応をいただきました。玉置さま、ありがとうございました。引き続きよろしくお願い致します。また、翌日伺った際にも詳細をご説明いただきありがとうございました。お名前を伺っておらず、申し訳ございません。続きを読む

30代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

この度はご丁寧な対応ありがとうございました。長い間、増車のことで悩んでたんですがいろいろ対応してくださったおかげで決心がつきました。本当にありがとうございました!

30代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

この度は良い車を購入させていただきありがとうございました。2年前の来店も覚えていただき嬉しかったです。今の車もかなりの思い出があり、寂しい気持ちではありますが、次来る車を楽しみに待ちたいと思います。よろしくお願いします。続きを読む

30代 女性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

自分の希望を理解してくれて良かった

30代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

何一つ不快に感じることもなく、説明と営業も気持ちの良いものでした。

30代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

元からISのバージョンLを探しており、ガリバー小山店様にあったため

30代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

中々難しい条件を提示したものの時間をかけて一生懸命探してくれた。ネットを使って自社だけでなく他社の車も見て説明してくれて良かった。

30代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

他店と比較し対応、内容が良かったので

30代 女性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

担当の亀井さんがとても丁寧かつ親切に説明してくれた為、助かりました。小さい子供がいる中、同じ事を重複して聞く際も嫌な顔せず対応していただきありがたかったです。

30代 男性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

担当の方が細かい所まで色々確認してくれてわかりやすかった

30代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

イメージにあった車の在庫があり、ライフスタイルまで含めた使い方を提案いただけたから。

30代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

担当者の鈴木さんが懇切丁寧に対応してくれてとても良かったです。購入まではできなかったですが次も頼みたいと思いました。

30代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

遠方からお越しいただき、感謝です。車もタイミングよく良い車が見つかってサイコーです!

30代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

説明や対応がとても丁寧で車の購入が不安だった彼女も無事に購入できました。ありがとうございます。

30代 女性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

これまでのお仕事の中からの経験から、丁寧な説明をして下さって、とても分かりやすかったです。ありがとうございました。今後とも、よろしくお願い致します。

30代 男性

ご利用日:

6ポイント

※10段階評価中

買い替えを悩んでいたので、とても親身にご対応いただき、車種や生活環境に合った提案がありがたかったです。ただ、立場上仕方が無いかもしれませんが後半セールスに意識が向きすぎていてお腹を空かせた子どもの気持ちももう少し汲み取っていただければありがたかったです。この度はありがとうございました。続きを読む

30代 女性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

先日伺った前橋南インター店と違い親身に話をしていただき嬉しかったです。前橋南のイメージが最悪で悪すぎてもう行くのは辞めようか悩んでましたが気になった車が数台あり、高崎店に伺って良かったと思いました。

30代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

高橋さんが販売がメインの担当では無いのに、分からないなりに一生懸命に頑張って頂いたから契約の決め手になった。

30代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

とても良い対応していただきありがとうございます!

30代 女性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

条件に合った車を探せました丁寧にご対応頂いてありがとうございました

30代 女性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

親切丁寧なご対応をありがとうございます。藤原さんから初めての車購入をできて本当に良かったです!!お忙しい毎日かと思いますが、お身体大切にされてください*

30代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

家族や親など乗せるので広い車が良くてエスティマに決めました。担当の方や他、対応してくれた方、非常に親切丁寧で大変良かったです。ありがとうございます。

30代 女性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

先日はとても真摯に対応をしていただき、本当にありがとうございました。おかげさまで気後れせず購入に踏み切れました。今後も何卒よろしくお願いします。

601630件表示

購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください

「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

お近くのガリバー店舗を探す