お客様の評判&口コミ(30代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
今後ガリバーを二度と利用しません。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
一発で欲しい車を薦めてくれました。少し考える時間も頂けたので、優柔不断の私には最高でした。
亀井
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
銀行の本審査待ちなので、連絡入り次第連絡します。
小林
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
こちらの希望条件や候補にあげている車に近い車を親身になって探して下さったのでとても比較がしやすかったです。ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
親切な対応と相手を不快にさせない為の適切な言葉使いなど大変満足致しました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
親身になって相談に乗っていただきありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
探していた車両、グレード、オプションだったので購入しました。また、購入する際にはお願いします。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
分かりやすく端的でもあり納得できる営業でした。
赤石沢
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
元IDOM社員です。初めて客として訪問して、提案・ヒアリングされる側で商談を体験し、異質さを実感したので、社員の気持ちを理解した上で、お客様視点での捉え方を指摘できればと思います。自分も当時は全くもって気づいてませんでしたが、自動車業界は異質です。買取で「後出しジャンケンさせてください」とか「金額提示できません」とか「即手放しできる金額を決めてください」というのは、本当に意味がわからないというのを理解すべきだと思います。ガリバートレードを始めた際のマインドはどこへいってしまったのでしょうか?表現の仕方、営業の方の提案ヒアリングの仕方で変えられる部分はあると思いますが、異質であることを前提に、提案スタイルを構築した方が客側の納得感も信頼も得られる商談スタイルが作れると思うので実践してみていただけたらと思います。あと2.3回事務所と商談テーブルを行き来して無関係な世間話して関係性を作ろうとするのは、魂胆が見え見えなのでベターでは無いと思います。お客様視点を大事にできる営業の教育を期待します。今回の対応はとても不快に感じました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
坂本さんに親切丁寧にご対応いただきました!ありがとうございました!また近々、坂本さん指名でご相談にお伺いさせていただきます!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
諦めていた車でしたが、十分な金額で買い取って下さりありがとうございました。
木村
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
また機会があればお願いしたい、と思いました。行ってみて良かったです。
木村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当していただいた林さんに凄く頑張っていただき、また丁寧に説明して頂けたので、ガリバー柏沼南店での売却・購入を決めました。転勤してしまうという事で残念ではありますが、担当していただけて感謝しています。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
とても丁寧にお話いただき、ありがとうございました!
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
申し訳ないですが大変残念でした。インタビュー等必要であればご連絡いただければ色々とお話しさせていただきます。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
なかなか無理めな価格設定を粘り強く検討していただき感謝してます。その場でよい返答が出来ずに申し訳ありませんでした。またお世話になることがあれば是非とも同じ店舗、担当者の方にお世話になりたいと感じる方でした。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
すごくいい車をおすすめしてくれて購入に至りました!
佐藤
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
この度は大変親切丁寧な対応頂きありがとうございました。また次回、機会がありましたらよろしくお願いします。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
長い時間を使って丁寧に対応していただきありがとうございました。
平藤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
これからもよろしくお願いします
相良
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車を購入する私たちの立場になって、親身に車を探してくれたこと、接しやすさ、説明の分かりやすさなど全てにおいて満足です。5歳の娘に対しても話しかけてくれたのも好印象でした。
本山
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
プリウスの外装が気に入りました。僕が欲しい装備も付いていて外装も内装もめっちゃ綺麗でもうこれしかないと思い決めました
髙本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても親切に対応して下さいました。素敵なご縁があることを願っています。
渡邉
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
先日お伺いした際にローンが通るように聞いときますと言われその後なんの連絡もありませんが、どういう事でしょうか?
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
色々見てきて、1番良かった車種でした。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
満足いく価格で買い取ってもらえました
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
スタッフの大田さんがとても良いサービスでした
大田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
鍵山さんの細やかな説明のおかげで、最初検討していた車種から変更しましたが、良い車に出会えました。
鍵山
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらが希望する金額まで頑張っていただきました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
家族が増えお車の値段も上昇すると思い早めに乗り換え様と思いましたこれからもよろしくお願いします
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

