お客様の評判&口コミ(30代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ややこしい案件でしたが、親身になってくださってありがとうございました!また、詳しく分かり次第、後日になりますが、ご連絡させていただきます。子供達も、楽しく遊ばせていただき、さっそくガリバー旅行記の冊子にお絵描きしています。おもちゃ片付けないまま、壊したままで申し訳ありませんでした。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
中田さんのお話がなかったら決められなかったです。ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
一目見て欲しいと思いました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ありがとうございました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
必要な時期までに納車可能なことと、車の状態やプラン内容が自分にちょうど良かったです。不安な点も即解消でき、丁寧な対応で助かりました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
親切な対応ありがとうございました
久野
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
条件にあった車を見つけてくださいました。実際に内装見れて安心して購入できました。
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
事前に情報共有していたにも関わらずこちらが指摘するまで共有内容を把握していない。女性店員の接客態度が人を迎える態度でないこと。店長さんの提案力不足と熱意不足。不満点が多かった。改めてください。
新屋
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
良い車があって助かりました!
松井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
福島さんの対応がすごく良かったです。今後ともよろしくお願いします。
福島
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
飛び込みの査定でしたが、とても親切・丁寧にご対応いただきました。結果として貴社への売却にはなりませんでしたが、購入や売却の予定があればぜひまた相談したいと思います。
広川
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
車の購入をどう進めるか悩んでいますが、自分ごとのように考えてくださり、とてもありがたかったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ありがとうございました
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
下取り査定していただきました。凄い丁寧な対応で質問にも答えていただきありがとうございました。
田原
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
オプション含めた価格に納得したため競合していた車両はやや予算オーバーかつ個人取引で不安が残っていたため
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車の調子が悪くなり、少しでも早く車を買い替えたくて探していた所、ちょうどこちらで欲しい車種が展示されていたので状態を確認して、納車の予定も早かったので即決させていただきました。ガツガツしたセールストークなどもなく、代車の対応もとても助かりました。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
感じも良く、気持ちがいい対応をしてくれました。
髙橋
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
平塚様、佐々木様共に親身になってご対応いただき、とても感謝しております。御二方の益々のご活躍をお祈り申し上げます。
平塚
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
他店ではガリバー様の査定よりも30万円ほど上乗せでの買取を提案されました。この度はありがとうございました!
神辺
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
他店と金額は同程度だったが、引き渡し時期の融通が効いたのが決め手でした。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度はありがとうございました。この金額で売れたらいいな、と思っていた金額だったのでとても助かりました。担当の方もとても良い方で安心しました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
不明点等質問しても正確な回答が返ってきて、安心して任せられました。次回も担当していただきたいです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
契約には至りませんでしたが、アドバイスなど色々伺うことができてありがたかったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却でお世話になりました。大変納得いく金額まで頑張っていただき感謝しております。ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
かっこいい車でした。長時間にわたり親切に提案等していただきありがとうございました。審査も無事通り安心しました。ありがとうございます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
しつこいセールスマンではなくとても買い手の要望や車やプランのデメリットを説明していただき他社より信頼できると思ったから契約しました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当して頂いた方の接客が親身でお話ししやすかったです!ありがとうございました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の小松様には大変よくして頂きました。お陰でよい取引が出来たと確信しております。ありがとうございました。
小松
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
この度はありがとうございました!
髙橋
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧な方でしたありがとうございます
山内
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

