お客様の評判&口コミ(30代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
色々とありがとうございましたo(^▽^)o親切に対応していただき大満足の接客でした。すごく安心して車を手放せました。またよろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
急な来店にも関わらず親切な接客で有難かったです。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当してくださった方の説明も分かりやすく、聞いた質問に丁寧に答えていただいてガリバーを選んで良かったです。子供にも優しく接してくださり、ありがとうございます!
小林
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
お忙しい中長時間に渡り色々な車種の見学をさせて頂きありがとうございました。知識がない中でも説明など非常に分かりやすく色々と参考になりました。
髙野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度は泉北店セールスマネージャーの金田様には大変親身に相談に乗って頂きました。ありがとうございました。
名取
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
当日予約にも関わらず、丁寧な対応ありがとうございました。
田口
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
中古車業界の仕組みや売却する車の需要などをしっかり丁寧に説明して頂き相場感を理解しやすかったです。また、こちらから何も言わずとも売却する車を大事に扱ってきた評価をして頂いたのも嬉しかったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
大変わかりやすかったです、ありがとうございます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
どの従業員の方も接客が非常に丁寧で、笑顔を浮かべているのが好印象でした。正規ディーラーや他の中古車販売の店はまず服装などで値踏みされ、嫌らしい話ですが実際に札束を持ってることが分かると態度を変える店も少ないくないのですが、こちらのお店はそんなこともなく、対応も非常に親切でした。心から満足出来る取引でした。担当の酒井さん、ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
詳細、決まりましたらご連絡致します。ありがとうございました。
川田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
マイカー購入初めての私にいろいろ教えてくださりありがたかったです。正直安くはないですが、安心を買えたのは良かったです。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
色々親切に教えて頂いたおかげで心配なく購入できました。ありがとうございます
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
無茶なお願いに対応していただき、ありがとうございます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
瀬長さんの対応がとても素晴らしく、安心して購入することができました。予算の関係で色々悩んでいたのですが、私たちに合ったオプションを丁寧に提案してくださり、何度も見積もりを出していただきました。何度も見積もりを出してくれ、一緒に悩んでくださり、本当に申し訳なくなるほどでしたが、とても心強く、安心して購入の決断をすることができました。本当にありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
ありがとうございました!
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
その場で即決できない、もう少し考えさせて欲しいと伝えても、なかなか帰ろうとせず、引き下がらないため、非常に不快でした。時間をかけて候補の車を探してくれたことには感謝しますが、今後利用することは無いと思います。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
吉倉さんには素晴らしい対応をしていただきました。ありがとうございました。
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
最低の店2度と来るか2度とメールするな
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親身になって相談にのって頂き、助かりました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
中野さんの説明はわかりやすく、こちらの要望も聞いてくれて、勧め過ぎない、良い感じの距離感が良かったです。
中野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの希望を叶えてくれて優しい接客でしたのですごい良かったです!友人に担当者の方を紹介しました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
いつもご丁寧にご対応いただき、大変感謝しております。今後ともよろしくお願いいたします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
それなりに複数社へ伺い相談しましたが、ダントツで良い対応をしていただけました。車ともご担当の方ともご縁を感じました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
説明が非常に分かりやすく、どの質問にも的確に答えてくださったので信頼できる方だなと思いました。最終的に2択で悩みましたが、最後の一押しもして頂き、非常に良い条件で契約できて満足しております。
柳田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
前向きに検討している。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
小山内さんに色々教えて頂きガリバーでの購入を決めました。購入日の当日不在で田口さんが対応してくれましたが知識も豊富で良い対応でした。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
予算に近い金額まで頑張っていただいた為
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
そのお店のスタッフはとても親切で、丁寧に対応してくれました。車を購入する際の質問や手続きについても、すべてしっかりサポートしてくれました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
まだ決めかねていますが、対応が早く、ビックリしています。
八久保
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度はありがとうございました。納車まで楽しみにしてます。
川村
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

