お客様の評判&口コミ(30代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
色々な話をしながら、車について親身になって考えてもらえて良かったです。来店時に伺ったお話しの続きが気になるので、引き続き無理せず頑張っていただいて、定期的にお話ししに行きたいと思います。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
岩井店長いつもありがとうございます!いつも良くしていただいてるので今後もよろしくお願いします!
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
とても丁寧に対応して下さいました。ありがとうございました!
田口
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
修理歴、使用年数及び距離数で決めました。家族で乗れる車が欲しかったのですが、新車だと高額なので、中古車で良いものを見つけることができて良かったです。担当してくれた浪口さん、ありがとうございました。熱心さに押されてオプション付けすぎたので減らすことをご容赦下さい。また、書類を担当してくれた方々もありがとうございました。引き続きよろしくお願い致します。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ライフプランにあわせた車の乗り換えを進めていただいので即決させてもらいました。
馬場
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
二週間以内に売れば165万で買います。と言われ、様々な手続きを急ぎで進め、期限以内に売却したにもかかわらず、少し安くなったことは残念でした。ですが、他店よりも高い値段かつ、丁寧に接客していただき、結果としては大満足です。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
言葉の言い回しも丁寧で、まだ4年目?!と驚くほどでした。ぜひ今後も点検等で面倒を見ていただきたいです。引き続きよろしくお願いいたします。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
色々ご親切にありがとうございました。
那須
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧対応していただきました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
わかりやすい説明で納得のいく買い物ができました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
新車との比較ポイントがわかりやすく、担当頂いた中原さんの熱意で下取り査定も高く評価くださり、乗り換えの決め手となりました。ありがとうございました。
中原
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ありがとうございました。
丸山
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
価格について相談に乗ってもらい、ありがとうございました。
中原
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の方にとても良くしてもらい、不安なく購入することが出来ました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても丁寧な接客ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
飛び入りにも関わらず丁寧に対応して頂けてありがたかったです。店舗も大きく、思っていた以上に車両も多かったので、もう少し下調べや希望を絞り込んでから訪れるべきであったと反省しました…見学に際しては実車を見ながらいろいろとガリバーさんの強みや中古車を選ぶメリットを教えて頂けて、個人的にはあまり評価していなかった中古車に対して、コストパフォーマンスを含めると中古もありかな?と思わされるほどでした。またお世話になりたいと思います。続きを読む
馬場
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
来店予約を取らないでお店に行って実際に車を見ていくうちに良い車があったので、ローン審査が通るか少し不安でしたが無事に通ったので良かったです。店員さんも感じが良く良い印象でした。色々と不安とかあるかと思いますが、一度足を運んでみる価値はあると思います。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今後ともよろしくお願いします
奥村
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧、親身に対応してくださいました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
厳しい条件の中で欲しい車探してくれてすごく助かりましたし希望の条件で購入できて感謝してます
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても親身に対応していただけました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
営業の馬場さんがとにかく最高でした。
馬場
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
わかりやすい解説をしていただきました。
千葉
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
査定終わって車乗ったら、シートはそのまま、TVはつけてそのまま。笑ってしまった。何も会社が教えてないんだろうなと思いました。
山本
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
予め査定予約をして来店しましたが、15分程待たされた後に、名前と要件を聞かれて別のフロアへ通されました。あまり予約した意味が無いなと感じました。
平田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当が石村さんで良かったです。良い買い物ができました。いつか双子ちゃんに会ってほしいです!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
徐さんこの度は、ご対応いただきありがとうございました。予算内で、お得な車をご提案いただき、とても満足する車を購入できました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
単純に、車の条件と直感で選びました。また、担当してくれた方の人相がよく、この人に任せたいと思ったのも決め手の1つです。
山古
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入したい条件に当てはまる事が多かったから。
田代
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
山中さんの丁寧なご対応と親身になって一番いいご提案をしてくださり、頼もしかったです。今回はご契約にはならなかったですが、今後も関係を気付けたらと思いました。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

