お客様の評判&口コミ(30代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
2,140件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
こちらの質問に分かりやすく即答してくれて安心感がありました。良いベテランの方に対応していただけて良かったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
買取見積頑張っていただきありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応ありごとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
私のカーライフに合わせた車を提案していただきとても親切で親身に話を聞いていただけました当初はお話だけでもと思ってましたがありがたいことに契約する運びにさせていただきました担当の方は移動されると伺いましたので移動先でも様々な方に素敵な対応をされると思いますこれからも頑張ってください。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
欲しかった車なので!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
希望額まで快く相談して頂いて、ありがとうございました。初めて利用しましたが、スタッフさんの対応とても良かったです。また利用したいと思いました。
三浦
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当になってくれた宮澤さんは事細かく説明してくれて対応が丁寧で車購入決めました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧にご対応頂きありがとうございました。お世話になりました。
那須
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
大田さんが親切で、たまたま求めていた車があったため
大田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
武島さん、武田店長、この度はありがとうございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の方が色々と調べてくださり、条件にあった車を購入できました。長い時間お付き合いくださりありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
軽い気持ちで査定を依頼しました。初めての経験だったのですが、担当の上田様が売却から中古車購入について詳しく教えてくださりました。話もわかりやすく売却の際は安心して車を預けれる方なのだと感じました。親切にしてくださり本当にありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
長時間大変ご丁寧に対応くださり、ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当者がとても丁寧でした。
野﨑
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
押田様、ご丁寧なご対応ありがとうございます。
押田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
納車が楽しみです
北川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
金額や条件など無理を言って頑張っていただきありがとうございました!納車までの間よろしくお願いします!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧に教えていただき、感謝しています。また機会があればよろしくお願いします。
白川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
いい車両が店頭にあり、目で見て確認できたので決めました。宗岡さん、頑張ってください。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧に説明いただきありがとうございました。また、伺わせていただきます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
諸々のお手続きありがとうございました。またよろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
飛び込みにも関わらず丁寧に接客いただきありがとうございました。より良い提案も頂き感謝しております。今回は結果的に見送ることになりそうですが、次回また検討することがあればガリバーさんを訪問したいと思いましたし、友人にもおすすめできると思いました。続きを読む
間下
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
新人の方でしたが非常に丁寧に説明していただきました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
審査が通りそこから時間が無くてもてきぱきと的確に教えて下さりました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
菊池さんが熱心になって買取をしてくれた。納車までの代車の準備もしてくれるとのことだったので、他店に行く気がなくなった。ありがとうございました!
菊地
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
最初から最後まで丁寧にご対応いただき、安心してお取引することができました。こちらの事情も汲んでいただき、大変感謝しております。この度は本当にありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
急な時間変更の対応ありがとうございます。対応もとても素晴らしかったです!
髙橋
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当して頂きました西岡さんがとても丁寧に対応頂きとても安心して決めることが出来ました。知識が無いのが不安でしたがいい物はいい、いらない物はいらないとハッキリお伝え頂いたのも好印象でした!遅くまで対応させてしまい申し訳ありませんでした。今後ともよろしくお願いいたします。続きを読む
西岡
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
子供連れでの来店で子供にも優しく接していただき気持ちの良い接客でした。
朝永
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
人柄が良く、この人なら安心して買えると思い購入しました。今後も車のことで何かあれば相談したいと思っています。引き続き宜しくお願いします。
久野
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

