お客様の評判&口コミの低い順(30代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
2,446件
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
戸川
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
松本
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
購入
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
仁保島
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
渡辺
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
売却
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
佐藤
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
馬場
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
本山
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
車は見せてくれたけどこちらから質問しないと全然説明してくれなかった。早く帰りたいのかやる気がないのか分からないが、上の空だった。ガリバーにするメリットもインターネット見れば書いてあるので見てくださいと言われ何も魅力を感じませんでした。全国の車の中から探してくれることもしてくれないで、ここにはないのでって感じでした。絶対にここではお願いしないと感じました。続きを読む
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
車をどうしても買い取りたかったのか、やや高圧的な対応だったため、ガリバーではなく他社に売却した。
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
担当の小畑さんは非常に良かったですただ、先輩社員の方はダメでした
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
担当者のマツダへの愛を感じ、車の説明や機能の解説などとても勉強になりました。一方で、保証プランやカーコーティングの説明がやや冗長かつ強引に感じました。無意識だと思いますが、お客の前で肘をついて話したり、提案されたプランを断ると声のトーンが明らかに低くなるようにお客が感じたりするなど、大変、不愉快な思いをしました。保証パックを断っていることに加え、妻が出産直後であることを事前に伝えているのに、「ラインを使用して配偶者に直接保証プランの説明をしたい」という担当者の申し出には強い怒りを覚えました。ガリバーさんのおかげで良い車と出会えて買うことができましたが、担当者の対応がとても残念でした。ビジネスなので、数字や業績も大切ですが「お客の全体像」を捉えた対応が必要であると考えます。お客のニーズに合った提案をしないといくら言葉を変えて説明しても効果がないと考えます。今後も今回の対応をリフレクションして次回のビジネスに活かして頑張ってください。続きを読む
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
入社2ヶ月の新人さんでしたので、こちらの期待には全く応えていただけませんでした。担当者個人に非があるわけではなく、この状況でわざわざアポを取ってきた会社の運営と現場の教育環境の方に問題があると思います。続きを読む
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
売却
3月28日(土)伺った際はご担当2名丁寧な対応でしたが3月30日(月)伺った際の担当者高圧的な態度で雑な対応で不愉快でしたた。入金も書類揃えて提出後3日以内の入金との事でしたが1週間以上かかる可能性があるなど追加で提出が必要な書類があるなど未だに入金の確認は取れていません。続きを読む
伊地知
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
入ってきたとき、受付にいた方々の「予約してないやつ来たよ…」という雰囲気満々の表情が見えて、来た瞬間から帰りたくなった。担当してくれた方は比較的良かったが、車の買取査定をお願いして、はっきりと値段を言ってもらえなかったのも微妙ではあった。よほどのことがない限りもう訪問はしないと思う。続きを読む
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
購入
レクサスを購入しましたが、割引券や納車お祝いなどがありませんでした。非常に残念でした。
中原
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
ハスラーの形が好きだからです。
青木
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
松田
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
購入
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

