お客様の評判&口コミ(30代)-ガリバーのサービス (71ページ目)

中古車のことならガリバー【公式】
お気に入り
お気に入り
検索履歴
検索履歴
0120-22-1616

中古車探し・無料査定のご相談

お客様の評判&口コミ(30代)

推奨度

8.45ポイント

※10段階評価中

購入

7.94ポイント

売却

8.68ポイント

購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください

お近くのガリバー店舗を探す
お客様からの評価

2,140

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
並び替え
評価の高い順
評価の低い順
30代 男性

ご利用日:

1ポイント

※10段階評価中

30代 男性

ご利用日:

1ポイント

※10段階評価中

購入

30代 男性

ご利用日:

1ポイント

※10段階評価中

購入

30代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

査定の金額や満足できるサービスが受からなかった

30代 女性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

結局、売れる金額が前に査定したところよりも出すことしか分からず、具体的な金額が分からなかった。待っていれば金額がでるのか、もう帰っていいのかよく分からず帰ってきた。金額が分からなかったため、時間を無駄にした。前に査定されたところよりも出すが、結局新車納車の時期が後のため、金額が下がる例が多いと言われたので、売る気にならない。前査定したところは変えないと言ってくれているのに、そこもどうせ下げるパターンになると言われて、他社の何がわかるんだろうと思った。終始なにが言いたいのかよくわからなかった。中々時間のない中、行ったのに時間の無駄だった。時間を返して欲しい。続きを読む

30代 女性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

対応が非常に悪く例え高額の買取価格だったとしても、売りたくないと感じました。態度が悪い、えらそう、条件つけまくりの人に売りたくないです。

30代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

査定完了後査定書類金額が全然発行してくれないです。通常は査定後査定金額のA4印刷を渡しますが、全然なかったです。よければ、メールアドレスでPDFを送っていただくと幸いです。金額は昨日時点の金額でお願いしたいです。続きを読む

30代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

このアンケートの案内メールについて、私の名字が間違っています。また、買取金額が御社本部とやりとりする度に少しずつ上がり、最終的に出た金額で「今了承しなければ数万円下がる」と言われ、このお店には任せられないと感じました。結局、ガリバーではなく他店様にて一桁多く買い取り頂き、今回は良い勉強になりました。続きを読む

30代 女性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

二度といかないので大丈夫です

30代 女性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

こちらも優柔不断で悪かったとは思いますが、他の車屋さんで優柔不断で当たり前ですよと色々相談にのってくださり、車を購入出来ました。担当してくださった方、ちょこちょこ失礼な発言されていましたよ!見せてくださった車に破損部分があり少し触ったら「壊さないでくださいよ」「サンアイクの封筒見ても何とも思いません」と、はぁ?と思いました。サンアイクの封筒は車の保険会社を調べるためのものですけど?何ともとはなに?「また遊びに来てください」?遊びじゃなく真剣に車探してるんですけど、とくにかく嫌な気持ちになりました。続きを読む

30代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

結局、こっちが知りたいことは明確にしない。時間の無駄。時間返して欲しいです。

30代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

査定終わって車乗ったら、シートはそのまま、TVはつけてそのまま。笑ってしまった。何も会社が教えてないんだろうなと思いました。

山本

30代 女性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

スタッフに適当に仕事をさせないでください。対応がすごく不愉快でした。最低限の車の知識と車に対する興味がないと販売なんてできないと思います。

30代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

事前に情報共有していたにも関わらずこちらが指摘するまで共有内容を把握していない。女性店員の接客態度が人を迎える態度でないこと。店長さんの提案力不足と熱意不足。不満点が多かった。改めてください。

30代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

今後ガリバーを二度と利用しません。

30代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

申し訳ないですが大変残念でした。インタビュー等必要であればご連絡いただければ色々とお話しさせていただきます。

30代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

その場で即決できない、もう少し考えさせて欲しいと伝えても、なかなか帰ろうとせず、引き下がらないため、非常に不快でした。時間をかけて候補の車を探してくれたことには感謝しますが、今後利用することは無いと思います。続きを読む

30代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

最低の店2度と来るか2度とメールするな

30代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

こんな店舗に来店してないのにsmsが届いたんですがどういうことですか?

30代 女性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

売却

先日アンケートを送信しましたが、改めて送信させていただきます。1週間以上経っても入金されず、問い合わせをしたところ入金漏れとのことでした。問い合わせなければ一生入金がなかったと思うと怒りがおさまりません。今後二度とガリバーを使うことはありませんし、誰にもお勧めできません。お世話になりました。続きを読む

30代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

希望ナンバー、電光プレート代が8万は高すぎると思った。ちゃんと適切な対応、応対をして欲しい。言い訳が多すぎると感じた。

30代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

30代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

30代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

30代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

30代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

30代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

磯野

30代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

売却

30代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

30代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

21012130件表示

購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください

「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

お近くのガリバー店舗を探す