お客様の評判&口コミ(30代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
2,140件
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
田中
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
売却
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
畠中
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
町田
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
売却
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
おすすめしない理由はすでに周知されていると思っている。担当していただいた方の話の進め方がスムーズではなかった。
森川
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
予め査定予約をして来店しましたが、15分程待たされた後に、名前と要件を聞かれて別のフロアへ通されました。あまり予約した意味が無いなと感じました。
平田
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
オプションを付けないと言った途端あからさまに対応が変わりました。
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
購入
内装がべたべたしていた。水跡もあった。
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
購入
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
田中
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
考えると言っている客を無理やり足止めして契約を取ろうとしないで下さい。この店では買わないと決めました。
濱本
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
元々欲しかった車種だったらすぐに決められた。
深谷
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
いつまでに返事できるかを聞いて1週間後とメモした直後に、いつまでに返事できるかを聞いてきたのは意味がわかりませんでした。
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
最初に担当いただいた本社の方はとても対応よくよい車の提案をいただき、購入したいと思っていましたが店舗スタッフとの引継ぎが、全くできておらず前もって購入意思を伝えて契約するために来店したにもかかわらず既に契約済になっていることを来店してから告げられました。何のためのラインでしょうか?店舗の誰かしらは見てるはずですよね?レスポンスが遅いことも不信感がでて、希望の車がなかった。先着順なのは承知ですが、前日までネットに出てましたよ。来店前に伝えていただくことは可能だったと思います。最初の方の印象が良かった分余計残念です。続きを読む
柴﨑
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
担当者様の知識が豊富で車好きな印象が伝わりました。しかしながら、下取車の査定額をパソコン画面で示すのみで印刷せず、頼んでもいないのに離席と購入希望車の値下げ提案を一方的に繰り返し、最後は他社との面会約束を断れと要求する態度には辟易とします。皮肉な話ですが、お話しした結果、他社がどれだけ頑張って見積もりを出してくれたが分かり、検討する資料として大いに役立ったので、その点では満足しています。続きを読む
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
300万以上の大きな買い物なのに、買わないといけない雰囲気や店員と店長のイライラした態度が出ていて凄く腹が立った。周りの人にガリバーはやめとけと言われた理由がわかった。
中村
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
車は見せてくれたけどこちらから質問しないと全然説明してくれなかった。早く帰りたいのかやる気がないのか分からないが、上の空だった。ガリバーにするメリットもインターネット見れば書いてあるので見てくださいと言われ何も魅力を感じませんでした。全国の車の中から探してくれることもしてくれないで、ここにはないのでって感じでした。絶対にここではお願いしないと感じました。続きを読む
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
車をどうしても買い取りたかったのか、やや高圧的な対応だったため、ガリバーではなく他社に売却した。
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
担当の小畑さんは非常に良かったですただ、先輩社員の方はダメでした
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
佐藤
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
松田
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

