お客様の評判&口コミ 評価の低い順(40代)-ガリバーのサービス (32ページ目)

中古車のことならガリバー【公式】
お気に入り
お気に入り
検索履歴
検索履歴
0120-22-1616

中古車探し・無料査定のご相談

お客様の評判&口コミの低い順(40代)

推奨度

8.32ポイント

※10段階評価中

購入

8ポイント

売却

8.69ポイント

購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください

お近くのガリバー店舗を探す
お客様からの評価

3,242

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
並び替え
評価の高い順
評価の低い順
40代 女性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

状態が良く予算内の金額現物を拝見出来た事

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

予約なしで伺ったにも関わらず、丁寧に対応いただいてありがとうございますございました!

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

no 嫌だ。。。。(笑)これからもよろしくお願いします。

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

購入

車の見た目が良かった。担当者の対応が良かったです。しかし、納車された車のホイールのガリキズが気になりました。事前にそういった情報までなく納車後に気づきました。

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

まだ決めておりませんので見積りに期待します

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

探していた車が予算オーバーで、購入するか迷いましたが、担当者さんが丁寧で感じがよく信頼感があったので購入を決めました。これからもお世話になりたいと思います。よろしくお願いいたします。

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

ありがとうございます

40代 女性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

こだわりが強かったのに理解してくれて車の事も色々教えてくれたので大変勉強になりました!対応してくれた下谷さんありがとうー!

40代 女性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

無理な交渉内容にも、丁寧にご対応して頂き、希望に相応した内容で、提案して頂きました。有り難うございます。

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

色々検討中でしたが、金額等色々頑張っていただいたので売却、購入に至りました。まだ車の方は現車確認していませんが、これから宜しくお願いします。

40代 女性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

突然のお伺い&こちらの都合で時間のない中で最大限の対応をして頂きました。ありがとうごさいました。

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

売却

ご担当は新人の方で初顧客とのことでした。今後のご活躍をお祈り申し上げます。

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

当初希望していた条件に完璧に合致する車を提案していただきました。販売価格、下取り価格共に満足の行くものでした。各種オプションや納車に至るまでの説明も非常にわかりやすく、現車確認やこちらの要望等にも丁寧に対応していただき、契約までのお話を不安無く進めることができました。買取、購入共に今後も相談させていただきたいと思いました。ありがとうございました。続きを読む

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

金額に納得いかなかったら何度でも交渉してくれる。最終的に納得の金額で買取ってくれた。

40代 女性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

ずっと乗りたいと思っていた担当の方からこの車の良さをいろいろと教えて頂き、押し付けがましくないところが良かった

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

購入

この度はとても良い担当の方で満足しています!お客様に寄り添った対応を続けいかれると良いと思います!頑張って下さい!

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

満足のいく価格で取引させてもらいました。今後とも、よろしくお願いします。

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

他社との金額の兼ね合いで売却には至りませんでしたが、営業の方は親切で申し訳ない気持ちになりました。

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

購入

契約内容をもう少し何パターンか試したらよかったかなと思った。(残価年数以外の提案もほしかった)残価契約にしたけど、分割でも同じに感じたため、残価で払うのと分割で購入するのと総額違うのか同じか、10年返済で金額からしたら金利で月々どうなのか等。車納車後に数日して、車庫証明のシールが貼ってない事に気づき、納車時説明も受けてなかったので、自分で調べたら最近貼る義務がなくなっていた事に気づき、その辺の説明とかもしてほしかった。急いで買わされた感はなかったけど、車の関係上売れてしまうとの事だったので、契約を早くしてしまったがもう少し慎重になればと後悔した。車は値段なりに非常によかったので、満足しました。洗車サービスが購入店以外の店舗でもできたらよかったかなと思った。(してほしい)続きを読む

40代 女性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

購入にあたり、悩んでいた点がすべてクリアになったほか、とても満足のいくお得な提案があったため、購入を決めた。説明のなかで、あまり自分で意識していなかった、いま乗ってる車の自動車税の支払いや、不要となるタイヤの売却に関しても、今後必要になる対応として、合わせて親身に助言してくれた。結果とても助かった。購入したあと何かトラブルがあっても相談しやすい雰囲気があり安心して購入できた。続きを読む

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

いろいろと意見や提案ありがとうございました。

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

担当してくれた店員さんがアドバイスしてくれたので決めました。

久保田

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

納得できる価格を提示してくれた。

西村

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

なると君がんばって。

40代 女性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

こちらの事情を汲んだ上で、とても親切にご対応いただきました。ありがとうございます。

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

伺った当初は売却するつもりがあまり無かったのですが、担当の松田様と話をして、その話をベースに家族会議をして、結果売却することに決めました。良い選択が出来たと思っています。ありがとうございます。

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

売却

滞りなく契約が済んで満足しています。ありがとうございました。

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

新人の方が対応でしたが、新人なりにしっかり相手のニーズを理解しながらより良い購入ができるよう考察していました。その対応もあり、購入する予定ではなかったが、購入する流れとなった。これからも無理しない程度で頑張ってほしいと願います。続きを読む

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

まだ買ってません笑

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

以前にオデッセイ(RB1)に乗っていた事があったから

931960件表示

購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください

「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

お近くのガリバー店舗を探す