お客様の評判&口コミの低い順(40代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
3,242件
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
迅速な対応と細かい連絡ありがとうございます。安心して売却できました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
難しいお願いも、しっかり対応して頂きありがとうございます。こちらの状況まで考慮して頂き大変助かりました。また何かあればご相談させて頂きたいです。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
代車取りに来ると聞いていたが3日経っても取りに来ていない。
小畑
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
セールストークにまんまと乗せられてしまいましたが、悪い気はしなかったです。異動先でのご活躍を祈念いたします。
長谷川
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
外車もしくはレクサスを検討していましたが今回の車両を気に入り購入しました。手続きの際にオプションのコーティングや割引特典などを聞かないと答えて頂けなかったのが残念ですが、全体的に丁寧な対応だったので良かったです。続きを読む
小林
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
まだ購入するかどうかどうかわからない自分対しても丁寧に説明していただきました。今まで大手中古車販売店に良いイメージが無かったのでしたが、某ディーラーより、はるかに良く感じました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
嶋原さんは親身にご相談にのっていただき、気持ち良く購入検討できました。ガリバー吉川美南店は、在庫も豊富で車選びを楽しめることができると感じました。また、整備の設備も揃っており、安心して任せることができると感じました。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ガリバー仙台泉店にした理由は希望の車がここにしかなかったからです。
早坂
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
まだ購入までは至っていないですが、私の希望を汲み取ってくださった提案をいただけたところが良かったです。
河本
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
買取と購入にかなりご協力いただき、大変助かりましたまた、交換したパーツの価値をご理解いただき、高印象でした
坂本
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
気さくにお話していただけるスタッフさん達でしたので、気持ち良く車を購入する事が出来ました。ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
すごく、こっちの意見や、思いを汲んでくれるのが上手で嬉しかったです。押し売りが比較的多い業界に感じてたので、話しやすかったです。
松本
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
久々にクルマにちゃんと興味を持っておられる若い方(20代)にお会い出来ました。ぜひこれからもクルマとそれを趣味にしている方に興味を持っていただければと思います。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
熱心且つ丁寧にお話しいただけました。また、こちらが色々な車を見たいと言った際も迅速に対応いただけました。今後の車購入の参考になりました。ありがとうございました。
吉澗
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
対応の早さが良く相談した当日に、ほとんどの処理が進んだので、スムーズに決断ができました。ご対応ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
勉強になりました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
親切にご対応いただきありがとうございました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
今後もよろしくお願いします。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
品質と値段が良かった。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
室内が広く燃費がよいから
草浦
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
話しやすく、分かりやすい提案で購入の後押しをして下さいました。PC画面で資料を見ましたが、各テーブルにディスプレイがあると、見やすいと思います。
松本
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
車の乗り換えで担当の比嘉さんにお世話になりました。丁寧な対応と説明、ありがとうございました!
比嘉
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
下取りの要望を叶えて貰いありがとうございました。
岡沼
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
車は決まっていて、最適な要領を教えてもらった。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
中古車販売店には初めて訪れたのですが、流通等詳しく教えていただき勉強になりました。
渡辺
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
フランス車なので、保証内容で悩みましたが、納得できる詳細な説明を頂けました!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
この度は急なお願いにもかかわらず、丁寧に対応していただき、ありがとうございました。今後もメンテナンス等でお世話になるかと思います。よろしくお願い致します。
鳴海
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
欲しい車種が定まってない中、丁寧に応対いただきありがとうございます!まだ少し検討する時間は必要ですが、また機会がありましたらよろしくお願いいたします
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
車に疎い私に寄り添って丁寧に話をして下さり嬉しかったです。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当して頂いた方に 色々と気を使って頂き、良い車を購入させて頂きました。ありがとうございました。その後も、こちらの分からないことに対応して下さり助かっています。これからも色々とご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします。続きを読む
中小路
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

