お客様の評判&口コミの低い順(40代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
3,242件
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
他社査定額より低かったため契約には至らなかったものの、担当からの理由説明はわかり易く丁寧であり好印象だった。機会があったらまた相談したいと思った。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
当日の予約にも関わらず、遠方からお越しいただき、ありがとうございました。中古車についての知識がなかったため、大変丁寧に分かりやすくご説明いただきました。ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
店舗での丁寧な接客ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
非常に案内のタイミング等が良く提案・営業が上手だと思いました。店長さんのご提案等もありそこも良いと感じました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
欲しい車が店舗にあり、現物を見て購入を決めた。
橋本
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧にわかりやすく説明をいただき有難うございました。
花井
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
自宅の車庫まで車が入るかどうか確認しにきていただいてとても助かりました。今回は車庫入れが難しかったため購入を見送りましたが、またご相談させていただければと思っています。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
また近い内にお伺いしますので、その際はよろしくお願い致します
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
自分のニーズを満たしてくれる車でとてもきれいだったこれからも良い仕事して下さい
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
下取り車の査定額次第では購入したかったですが今回は良い接客ありがとうございました。良いお話があれば今後ガリバーでの購入も考えております。
石村
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
新宮担当の中島さんのおかげで契約する事ができました。任せてくださいと言われとても安心しました。店舗の雰囲気もとても良かったです。ありがとうございます。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
この度は、様々な提案や試乗をさせていただきありがとうございました。予算もあるため検討されていただきます。今後ともよろしくお願いします。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
とても丁寧に接客していただきました。お話も聞きやすく、わからないことも尋ねやすい雰囲気で良かったです。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
すぐ乗れる車をさがしていたので迅速な対応ありがとうございました。乗ってみて、これはどうやるの?何?みたいなことを気軽に聞けるといーなー。と思いました。調べれば分かることなんですが…。
富永
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
自分の車選びに対する思いに共感してもらい、誠実な対応がとても嬉しかった。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
泉北店松本さんにご担当頂きました残念ながら今回は契約に至りませんでしたが、非常に親切に相談に乗って頂きました。
松井
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
スタッフ皆さまの接客態度は最高でした。店内も明るくとても良い雰囲気の店舗です。
山崎
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
今の車が新車から13年乗り続けて、距離もかなりいってしまったので、良い車あればなと思っていました。置いてある車を見させて頂き、欲しいのがあったのですが、距離数が多かったので厳しいかなと思っていたのですが、担当の方に希望の車を探して頂き、親切な対応していただいたので購入を決めました。続きを読む
髙橋
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
敏速な対応とわかりやすい説明、希望に合ったプラン車種で対応していただき、ローンに通り車を手に入れる事ができた事に感謝します。これからさきの自分の支払いが信頼回復に繋がるので頑張っていきます。
田北
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
昔から欲しかった車プラス子供の習い事にと思い決めました!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
中々いい条件でお車を購入する事が出来たと思います。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
菊地さん、色々とご親切にご提案いただき、ありがとうございました!
菊地
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
とても親切に説明していただき、ありがとうございました!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
こちらの要望に応えていただき非常に良い商談ができました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
2台で悩みましたが、乗りやすさと内装設備の充実さで選びましたスタッフの対応がとても良い
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ニーズを汲みとった丁寧な説明と提案があり当日決めました。他社よりも料金が明確なので安心感がありました。他人へのすすめは、自身の性格上しないだけなので、全てにおいて満足です。アフターフォローも貴社で予定しておりますので、引き続きよろしくお願いします。続きを読む
大曽根
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
お世話になりました。
八久保
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
色々提案して頂いたので決めました。今後ともよろしくお願いします
亀山
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
丁寧な対応ありがとうございました。アフターフォローも期待しています。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

