お客様の評判&口コミの低い順(40代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
3,242件
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応ありがとうございました他の買取店とは違った上品さがあり、信頼できる担当でありお店だと思いました引き続きよろしくお願いします
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
販売担当者の方が、私たちが安心してリラックスできるように対応してくださり、車選びの際にも丁寧にサポートしていただきましたことに感謝しております。担当者の方のご意見やアドバイスはとても参考になりました。お客様の満足を本当に大切に考えてくださっていると感じました。続きを読む
小早川
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ワンコ用にちょうどいいクルマを薦めてくださり、ありがとうございました
松本
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
溝渕さんが都度質問に対して丁寧に答えていただき、安心できました。穏やかな話し方でとても好感が持てました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
この度は大変お世話になりました。今後も良い値段で買取頑張ってください。
田中
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
希望の色、年式、走行距離が合っていた。
生島
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
飛び込みで、入ったにもかかわらず閉店までしっかりと対応していただきとても満足のいく買い物でした。また、新人の方も横にいましたが、しっかり先輩としての姿も見せており、感心しました。これからも、頑張ってください。続きを読む
今野
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
代車の対応をお約束していただいたことが1番の理由です。今後ともよろしくお願いします。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応いただけたことが良かったと思います
山下
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
一関店の担当者の対応がとても良い。以前北上店で車を売却したが、対応が悪かった。一関店の対応の良さ同じ会社でなぜこんなに違うのかが分からない。
小田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入する際は、必ず前田さんを指名します。ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
若いけど人当たりよく、しっかりと話を聞いてくれようと頑張ってることが見えました。
海田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
希望車両の条件はお伝えしてあるので、良い情報がありましたらよろしくお願いします。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
下取り査定、頑張ってくれたので。ありがとうございます
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
車の売却で利用しました。納得できる金額を提示していただき、担当の方も常に笑顔で感じが良く、こちらの要望にも誠実に対応してくださいました。交渉もスムーズで、長引かずテンポ良く進めていただけたので、とても気持ちよく取引できました。これからも頑張ってください。ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
とっても可愛い車を見つけてくれてありがとうございます。
大橋
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
昨日、じしゃロンの担当をしてくださった香川さんには、本当に親身に対応していただき感謝しています。現在リース契約中で、あと2か月で満了・返却予定という状況の中、不安も多かったのですが、今後の流れや返却時のアドバイスまで丁寧に説明していただき、とても安心できました。こちらの話もしっかり聞いてくださり、無理に進める感じではなく、一つひとつ寄り添いながら対応してくださったのが印象的でした。「なんとか力になろう」としてくださる気持ちが伝わってきて、本当に嬉しかったです。香川さんに担当していただけて良かったです。ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
頑張ってください
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
まだ決めていません。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
丁寧でわかりやすく対応していただきました。また利用したいです。
秋田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
娘も納得、満足しているので今後とも宜しくお願いします!
君島
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
予約もなしで行ったにも関わらず、ご丁寧に対応してくれてありがとうございます車もすぐ見つけてくれてとてもよかったです
赤石沢
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
まだ入社されて間もないとの事でしたが、そうとは思えないしっかりした対応をしていただけました。色々とご無理を聞いていただきありがとうございました。お子さんがまだ小さい中で転職されたとのこと、ご家族のためにもご自身のためにも頑張ってください!続きを読む
恩田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
奈良様には細かい説明を頂きました。明るい説明と事例なども参考になりました。
奈良
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
クルマ買取についての説明が的確でありわかりやすかった。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当の伊藤さんの対応は、素晴らしくてビックリしました。接客とはこうあるべきというお手本を見せて頂いたきがしました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
予想以上に買取金額を上げていただきありがとうございました。
中原
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
こちらの要望を嫌な顔せず対応してくれました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当くださった今井さんがご家族やご自身のお話をたくさんしてくださいました。お話を聞いて「子供の頃の経験」って大事だなと感じ、車購入を決意。購入した車で、子にいろんな経験させてあげたいです。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
安部さんの正直な意見や丁寧な接客が決めてになりました。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

