お客様の評判&口コミ 評価の低い順(40代)-ガリバーのサービス (29ページ目)

中古車のことならガリバー【公式】
お気に入り
お気に入り
検索履歴
検索履歴
0120-22-1616

中古車探し・無料査定のご相談

お客様の評判&口コミの低い順(40代)

推奨度

8.32ポイント

※10段階評価中

購入

8ポイント

売却

8.69ポイント

購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください

お近くのガリバー店舗を探す
お客様からの評価

3,242

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
並び替え
評価の高い順
評価の低い順
40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

丁寧な対応ありがとうございました他の買取店とは違った上品さがあり、信頼できる担当でありお店だと思いました引き続きよろしくお願いします

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

販売担当者の方が、私たちが安心してリラックスできるように対応してくださり、車選びの際にも丁寧にサポートしていただきましたことに感謝しております。担当者の方のご意見やアドバイスはとても参考になりました。お客様の満足を本当に大切に考えてくださっていると感じました。続きを読む

40代 女性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

ワンコ用にちょうどいいクルマを薦めてくださり、ありがとうございました

40代 女性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

溝渕さんが都度質問に対して丁寧に答えていただき、安心できました。穏やかな話し方でとても好感が持てました。

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

この度は大変お世話になりました。今後も良い値段で買取頑張ってください。

田中

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

希望の色、年式、走行距離が合っていた。

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

飛び込みで、入ったにもかかわらず閉店までしっかりと対応していただきとても満足のいく買い物でした。また、新人の方も横にいましたが、しっかり先輩としての姿も見せており、感心しました。これからも、頑張ってください。続きを読む

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

代車の対応をお約束していただいたことが1番の理由です。今後ともよろしくお願いします。

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

丁寧に対応いただけたことが良かったと思います

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

一関店の担当者の対応がとても良い。以前北上店で車を売却したが、対応が悪かった。一関店の対応の良さ同じ会社でなぜこんなに違うのかが分からない。

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

購入する際は、必ず前田さんを指名します。ありがとうございました。

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

若いけど人当たりよく、しっかりと話を聞いてくれようと頑張ってることが見えました。

海田

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

希望車両の条件はお伝えしてあるので、良い情報がありましたらよろしくお願いします。

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

下取り査定、頑張ってくれたので。ありがとうございます

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

車の売却で利用しました。納得できる金額を提示していただき、担当の方も常に笑顔で感じが良く、こちらの要望にも誠実に対応してくださいました。交渉もスムーズで、長引かずテンポ良く進めていただけたので、とても気持ちよく取引できました。これからも頑張ってください。ありがとうございました。続きを読む

40代 女性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

とっても可愛い車を見つけてくれてありがとうございます。

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

昨日、じしゃロンの担当をしてくださった香川さんには、本当に親身に対応していただき感謝しています。現在リース契約中で、あと2か月で満了・返却予定という状況の中、不安も多かったのですが、今後の流れや返却時のアドバイスまで丁寧に説明していただき、とても安心できました。こちらの話もしっかり聞いてくださり、無理に進める感じではなく、一つひとつ寄り添いながら対応してくださったのが印象的でした。「なんとか力になろう」としてくださる気持ちが伝わってきて、本当に嬉しかったです。香川さんに担当していただけて良かったです。ありがとうございました。続きを読む

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

頑張ってください

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

まだ決めていません。

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

売却

丁寧でわかりやすく対応していただきました。また利用したいです。

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

娘も納得、満足しているので今後とも宜しくお願いします!

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

予約もなしで行ったにも関わらず、ご丁寧に対応してくれてありがとうございます車もすぐ見つけてくれてとてもよかったです

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

まだ入社されて間もないとの事でしたが、そうとは思えないしっかりした対応をしていただけました。色々とご無理を聞いていただきありがとうございました。お子さんがまだ小さい中で転職されたとのこと、ご家族のためにもご自身のためにも頑張ってください!続きを読む

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

奈良様には細かい説明を頂きました。明るい説明と事例なども参考になりました。

奈良

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

クルマ買取についての説明が的確でありわかりやすかった。

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

担当の伊藤さんの対応は、素晴らしくてビックリしました。接客とはこうあるべきというお手本を見せて頂いたきがしました。

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

予想以上に買取金額を上げていただきありがとうございました。

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

こちらの要望を嫌な顔せず対応してくれました。

40代 女性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

担当くださった今井さんがご家族やご自身のお話をたくさんしてくださいました。お話を聞いて「子供の頃の経験」って大事だなと感じ、車購入を決意。購入した車で、子にいろんな経験させてあげたいです。

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

安部さんの正直な意見や丁寧な接客が決めてになりました。

841870件表示

購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください

「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

お近くのガリバー店舗を探す