お客様の評判&口コミ(30代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
いい車とのご縁を繋いでいただきありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回、納車までの日程について無理なお願いをさせて頂いたにも関わらず対応していただきありがとうございました。車両も状態が良く、探していた仕様の1台に出会える事が出来ました。
川次
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
美品でした
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
通勤という用途にあった車を提案いただけました。予算に収まるかたちで必要十分な性能・維持費のバランスが取れており、現実的な選択肢として非常に参考になりました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回は売却でしたが、上田さんの対応は非常に丁寧で安心して売却を決めることができました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
非常に丁寧な案内でした。知識もディーラーに近い知識もあり非常に信頼できました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
買取りの相談をしに、急なアポ、そして訪問となりましたがお店も快く受けてくださり、担当の楠本さんに対応して頂きました自分と歳が近かった事もありますがこちらの質問事や、それ以外にも世間話など楽しく話す事ができ、終始和やかに進められました以前、他の大手中古車販売店で自家用車を売った際の、事務処理的な対応とは違い、真摯にこちらに寄り添って向き合い、尽くしてくださる姿勢に、とても感動しました続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
また機会があればぜひよろしくお願いします!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とてもいい対応でした。北沢さんに、売却時も対応して欲しい
北沢
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
バランスなど色々合致した
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
旅先での自車の故障から中古車購入というかなりのイレギュラーにも関わらず、迅速に対応頂きありがとうございました。また何かあればGulliverさんを頼りたいと思いますので、よろしくお願い致します。
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
スタッフに適当に仕事をさせないでください。対応がすごく不愉快でした。最低限の車の知識と車に対する興味がないと販売なんてできないと思います。
小川
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
分からないことだらけだったので、担当さんが親切に色々教えてくれて助かりました。来店前にホームページを見た時には眼中になかった車でしたが、担当さんが勧めてくれたので買いました。何を聞いても端的に答えてくれて、分かりやすかったです。さっぱりしていて、波長が合って、トントン拍子に車が決まりました。助かりました。続きを読む
金子
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
今の状況や悩んでいる事を踏まえて色々とご提案いただき、購入の後押しになりました。ありがとうございました。
木塚
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
営業担当の藤間さんに真摯にご対応いただけたため、納得して意思決定できました。ありがとうございます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とてもわかりやすく丁寧な対応をしていただきました。もし今回縁がなかったとしても次回なにか車のことでの相談があったらまたお願いしたいと思います。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても楽しい査定の時間でした。川邊さんありがとうございました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
店長に詳しく教えていただきました。ガリバーの評価が上がりました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
査定の際、車を土禁にしているが、土足のまま乗られていた。靴置きのトレーも置いているのに。そのような店は初めて。
石原
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
やり取りが的確でこちらの話をよく聞いてくれてよかったです。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
欲しいと思っていた車がタイミング良くあった事、スタッフの方がワガママに付き合ってしっかり対応してくれた事が決定に繋がりました。
土井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
店長さん、松並さんにはかなりご無理を言った売却だと思いますが、真摯に話を聞いていただき納得のいく金額近くで売却できることを嬉しく思います。ありがとうございます。松並さん、徳島でも頑張ってください。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
気に入った車両があったため、購入を決意した。
川村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
検討している車もまだ決まってない中で、車の提案をいただいたため当日中に車を決めることができました。担当者さまは大変丁寧で、親しみやすく、中吉さんが担当で良かったです。
中吉
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
色。性能。担当の方が丁寧な接客で良かった。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
丁寧にご対応いただきありがとうございました。
中田
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
この度はお世話になりました。決めた後はスムーズに手続きが済み、トラブルもなく良かったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
すごく丁寧にご対応いただけました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
傷など、車の状況を細かく教えてくれて助かります。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
このたびは色々とこちらの要件を聞いていただきまして、ありがとうございました。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

