お客様の評判&口コミの低い順(30代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
2,140件
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
忽滑谷
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
髙本
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
井出
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
購入
松前
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
時間が押してしまってて申し訳無かったのですが、帰らせてもらえなく一度悩ませてもらいたいお客さんもいるのでそうしてもらえたらありがたかったです。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
条件が良い車両であった。また、金額も予算内であった。ご担当いただいた星名さまからもご丁寧に説明いただき対応は良かった。購入した車は長くなるので、しっかりと整備して納車を迎えられるようお約束いただきありがとうございます。引き続き宜しくお願いします。続きを読む
星名
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
提示いただいた売却価格については満足のいく内容でした。しかし、担当スタッフの方の接客対応に大きな問題があると感じ、最終的に売却する意欲が失せてしまいました。終始、上から目線のような話し方をされたことが不快でした。また、査定中に時間がかかる場面で、何の説明もなく無言でどこかへ行かれてしまい、こちらはどうすればいいか分からず外で待たされることが何度かありました。時間がかかるのであれば、一言声をかけていただければ家の中で待つこともできたはずです。金額面には納得がいっただけに、配慮に欠ける接客対応だったことが非常に残念でなりません。スタッフの接客マナーや顧客への配慮について、ぜひ改善を求めます。続きを読む
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
もっといい車に乗りたかったのですが、それなりに理由もあり早急に車が必要だったためこの車を選びました。担当していただいた田澤さんと友人の櫻糀の迅速な対応に感謝しています。
田澤
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
車を下取りして車を買うのにあたり下取り価格が10万から60万のふりはばでやや相手にされてないのが感じとれる。
清本
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
お客様起点ではない商談の進め方(案内時に展示車を見に来たと伝えているのに中々そこまでいかない)は改善した方が良いまた、事前ヒアリングの段階でこちらの購入時期が定まっていないことを把握すると、セールスマネージャーの大谷さん?はあからさまにそっけない対応になった(退店時もすれ違ったにも関わらず挨拶や声掛け無し)このままだと展示車だけ見て、他の販売店で良い担当者から買うという人が増えると思う続きを読む
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
対応の程ありがとうございました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
お時間頂きありがとうございました。ネットを見て前向きに検討しておりましたが、スタッフの方の方針もあるかと思いますが、どこの店舗も急いで契約を勧めるような流れがどうしても苦手で、金額も一番安く購入できるプランからの提案を教えて頂きたかったです。 急いで車を買いたい方には背中を押してもらえて良いと思います。人気な車なのは承知しております、スタッフの方もとても親切でしたが、もう少し考える時間を与えて頂けるとありがたかったです。続きを読む
三木
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
担当してくださった菅野さんがとても親切に対応してくださいました。説明も分かりやすかったです。ありがとうございました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
担当の方が元気な方でいろいろ聞きやすく、丁寧に説明して頂きました。主観で恐縮ですが、他社に比べて若干本体価格が高く感じました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
新人さんだったと思うが最初の[ガリバーが良い]理由の説明がたどたどしくて聞いていて入ってこなかった。もう少しまとめて、しっかり話して欲しかった。事前アンケートでフリードを希望しているのを記入したので車の知識をもう少し入れてから対応して欲しかったです。続きを読む
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
他店でも検討していましたが、ほとんど同じ条件だったので、接客頂いた西村さんが好印象だったので、こちらでお願いしました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
他店ではガリバー様の査定よりも30万円ほど上乗せでの買取を提案されました。この度はありがとうございました!
神辺
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
銀行の本審査待ちなので、連絡入り次第連絡します。
小林
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
元IDOM社員です。初めて客として訪問して、提案・ヒアリングされる側で商談を体験し、異質さを実感したので、社員の気持ちを理解した上で、お客様視点での捉え方を指摘できればと思います。自分も当時は全くもって気づいてませんでしたが、自動車業界は異質です。買取で「後出しジャンケンさせてください」とか「金額提示できません」とか「即手放しできる金額を決めてください」というのは、本当に意味がわからないというのを理解すべきだと思います。ガリバートレードを始めた際のマインドはどこへいってしまったのでしょうか?表現の仕方、営業の方の提案ヒアリングの仕方で変えられる部分はあると思いますが、異質であることを前提に、提案スタイルを構築した方が客側の納得感も信頼も得られる商談スタイルが作れると思うので実践してみていただけたらと思います。あと2.3回事務所と商談テーブルを行き来して無関係な世間話して関係性を作ろうとするのは、魂胆が見え見えなのでベターでは無いと思います。お客様視点を大事にできる営業の教育を期待します。今回の対応はとても不快に感じました。続きを読む
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
とても丁寧にお話いただき、ありがとうございました!
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
たまに不快な時があった
前園
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
今後の生活がワクワクしそうだったからです。担当の金井さん、暑い中何台もの車を選ぶお時間に付き合って下さりありがとうございます。長く大切に乗りたく、最後まで諦めずにお手続きを交渉して下さりありがとうございます!無理な押し売りなどなく、決めるまで見守って下さり選びやすかったです。続きを読む
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
購入まで至りませんでしたが。マニュアル通りの対応で素っ気無さを感じました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
売却
事前に、買取金額に自動車税も含むことは説明して欲しかったです。
角田
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
売却
自動車税の説明が誤解を招く説明でした、4月1日現在の名義人に自動車税が届き払うの当たり前だし税金払う事に何も思いませんが、ガリバー側の説明は自動車税はガリバー側で払うので、書類届いたら届けるか郵送してくださいと言われ、車売却価格から自動車税を引いて入金します。と説明され、それなら車売却側が払ってるやんってなりました。ガリバー側の説明だと、自動車税をガリバーが払いますよ!って言うてる感じに取れます続きを読む
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
お手数お掛けしました。今回はありがとうございました
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
売却
Web
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

