お客様の評判&口コミの低い順(30代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
2,140件
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
前向きに検討している。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
結局、車の契約はしませんでしたが最初のアテンドスタッフ、営業スタッフ、マネージャーさんと皆様とても良い人で良かったです。車買い替える予定がある友人が現れたらオススメしたい店舗、スタッフの皆様でした。
田中
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
応援ではるばる来てる中でご丁寧に対応くださりありがとうございました。また納車時には自店舗へ戻られてるとのことですがまたどこかでご縁がありましたらその際は是非お願いいたします。ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
とても気持ちよく車の売却ができました。ありがとうございました。
平井
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
キャラも非常に良く、話しやすい方でよかったです!他社に決まってしまいましたが、是非またお願いしたいです!ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
・購入されたお車に決められた理由10万Km 軽四 ターボ(前駆)今でも人気車載 コミコミ20万はお買い得だった( ^ω^) 車検は短いけど軽四で安価に通せるので問題無し(`・ω・´)ゞ。故障(消耗品の劣化)は付き物軽四は修理も安価で出来る以前乗っていた3000ccAWDセダンだと目ん玉飛び出る金額に(;´д`)担当のお姉さんフレンドリーで良かったです。続きを読む
髙原
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
車選定がよかった
佐久間
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
何一つ不快に感じることもなく、説明と営業も気持ちの良いものでした。
蛭間
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
他店と比較し対応、内容が良かったので
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当の亀井さんがとても丁寧かつ親切に説明してくれた為、助かりました。小さい子供がいる中、同じ事を重複して聞く際も嫌な顔せず対応していただきありがたかったです。
亀井
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
イメージにあった車の在庫があり、ライフスタイルまで含めた使い方を提案いただけたから。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
遠方からお越しいただき、感謝です。車もタイミングよく良い車が見つかってサイコーです!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
希望していた車種ではないけど、装備や金額の条件が揃ったため決めました。お話しやすく寄り添ってくれるのがとても嬉しかったです。質問が多くても丁寧に確認して答えてもらえました。ありがとうございます!
亀井
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
高橋さんが販売がメインの担当では無いのに、分からないなりに一生懸命に頑張って頂いたから契約の決め手になった。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
先日伺った前橋南インター店と違い親身に話をしていただき嬉しかったです。前橋南のイメージが最悪で悪すぎてもう行くのは辞めようか悩んでましたが気になった車が数台あり、高崎店に伺って良かったと思いました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
親身になってお話をいてくださり、とても気さくで安心して相談することが出来ました。ありがとうございました。また機会があればぜひよろしくお願いいたします。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
遠藤さんにはご丁寧に応対頂き、即決で購入をさせて頂きました。アフターフォローも期待をしております。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
初めて乗るならプリウスかカローラと決めていましたがかなり悩んでいて、今回来店させてもらい試乗と現物を見て状態も素晴らしく、これはもうタイミング良すぎたのだと思い決めました、さらに店長さん川倉さんもとても丁寧に対応して下さり、楽しくお話しもさせてもらい安心できました!納車までの間もサポートして下さるのは初めて車買う人にも優しく素晴らしいサービスだと思いました。続きを読む
川崎
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
担当して頂いた高見さんありがとうございました!これからも宜しくお願い致します。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
突然の訪問にも関わらず、非常に丁寧に対応していただき、満足のいく購入ができました。ありがとうございました。
薄井
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
分かりやすい説明を有り難うございます。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
佐伯様にとても丁寧にご対応いただきました。これまでふらっと車屋に寄ったレベルで車を購入することは無かったのですが、こちらの相談や質問に親身になって応対いただき最終的に閉店過ぎまで付き合わせてしまいましたが、お陰様で安心して購入することができました。納車までの手続き等、引き続きよろしくお願い申し上げます。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
一目惚れに近い感覚でしたが、主人も私もこの車が欲しい!と思ったので決めました。担当してくれた方も色々と提案してくれたので、最終的に納得のいく形で契約できました。ここで決めて良かったと思います。ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
他のディーラーさんの営業で少し嫌な思いをした事があったので不安でしたが担当の吉田さんは親しみやすく、親切に接していただきました。他のスタッフさんも爽やかでとても気持ちの良い接客でした。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
思い切って購入を決断できました今後ともよろしくお願いします
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ご対応頂き、ありがとうございました。また機会があれば、よろしくお願いいたします。
橋本
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
対応してくださった白石さんありがとうございました。即決出来ず申し訳ないのです、夫にだけ説明、ではなく私の方も終始確認しながらお話をしてくださったのでありがたかったです。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
中古車でも、良い状態の車だったから。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
この度は初めての車選びを手伝っていただきありがとうございます。大切にします。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
いろいろ話を聞いてくれて、ありがたかったです!
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

