お客様の評判&口コミの低い順(30代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
2,140件
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
長時間お付き合いくださりありがとうございました。
小松
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
カーセンサーで車を発見して、見学のつもりの来店でしたが、担当して頂いた平良さんの人柄が良く購入の決め手になりました。心拍数が上がる程の高い買い物です。【買った・売った→終了】はとても嫌です。今後のサポート等、末永いお付き合いを何卒よろしくお願いいたします。続きを読む
平良
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
話しやすいです
奥田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当していただいた中原さんは、とても良い営業マンの方で気持ちの良い接客をしていただき中原さんから買いたい気持ちが強かったですが、本物件(Nバン)が改造しており車検登録の乗車人数が4名→2名に変更してあることを私が見落としていたことと、一緒に検討しておりましたディーラーと比較すると保証期間が短かったことから、他社で購入することに決めました。また機会があればお願いしたいと思います。お忙しいところ対応していただきありがとうございました!!続きを読む
中原
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
アフターフォローや保障の部分と、個体の状態が分かる評価方法が良かったので選びました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
予算の範囲内で、かつ装備も充実していたため。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当頂いた松元さんはこちらの状況も汲み取り対応頂きました。まだ、検討している段階でしたが、まずは審査などと言われるかな?など押し売りのような営業されるのは嫌だなと思っていましたが、そんな事もなくアドバイス頂き良かったです。続きを読む
松元
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
店長さんも服部さんも親身でいい方でした
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
他店舗の同車種の提案があればなお良かったです。
近藤
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ネットで見た時からこの子!!と決めてましたが、実際に見に行って説明を聞いて、疑問点や不明点も丁寧に説明していただきました。納車が楽しみです!駅から遠い(笑)
安中
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当してくださった方の対応がすごくよかった。お店全体に活気があり店内の居心地も良かったです。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
セレナの話が出た時にらんでぃのことを聞いたら「あー同じ日産の!」って言ってて一気に信用出来なくなった。この方はよかったけど、あからさまに態度変えてる人とかほんとにびっくりした。
寺師
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
山﨑さんの初期対応が良かったです。重山さんからの提案もしっかりと刺さり決めることができました。良い担当者さまに巡り会えたと感じることができました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
レスポンス良くこちらから提案しにくいポイントも先回りしてくれてありがたかった。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
車両状態がよかったこと、見積りや納車時の点検整備についても細かく教えていただき安心できました。
徳山
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
無知な状態でしたが希望に合うような車種をいくつも紹介して頂き、自分が乗りたい車のイメージが沸きました。全く無理やり買わせるような素振りもなく、購入したいと思える車と出会わせくれたので非常に満足しています。車の状態は気になりましたが、そこもご協力頂けたので感謝です。納車が楽しみです!続きを読む
宗行
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
突然の訪問やこちらの都合で1日に2度もご対応いただきありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
足のセンサー作動するように頑張ってください!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
皆さん対応が良く、話しやすくてとても良かったです!また車を売る時はお願いしたいと思うほどでした!
Web
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
フリップダウンがある事です。妻も担当の内村さんの対応に非常に好印象でした。 ありがとございます。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
希望の車を見つけることができて良かった。なるべく経費もおさえたかったため、過度な営業なく契約することができてよかった。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
営業の鑑でした
内田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
急遽買取査定で伺いましたが、担当してくださった高坂さんの対応が良かったです。以前も他のガリバーに伺った際、スタッフさんの対応が良く、今回も良かったのでガリバーさんで嫌な思いをしたことがありません。ガリバーさんはとても人柄が良い方が集まっている印象です。売却はしませんでしたが、忙しい中対応して下さりありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
出来る限りこちらの予算に合う車やプランを提案して頂きとても助かりました。車を乗り換えたりする際は再度利用したいと思います。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
中尾さんはとても話しやすくこちら側の思いも聞いて下さり嬉しかったです。こどもの事まで気にかけて対応してくださり感謝申し上げます。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却査定のみ
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
こちらの希望通り可能な限り対応して頂きました。ありがとうございます。これから検討していきたいと思いますので。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
下取り価格が非常に満足なのと、予算よりかなりお得に購入出来たので。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
必要書類で一部漏れがあったものの、LINEでのリアクションも早く、迅速に納車手続きなどを実施いただいた印象です。ご対応ありがとうございました!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
たくさんの情報をいただいたことで今後購入するうえで参考になることがたくさんありありがたかったですお世話になりました
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

