お客様の評判&口コミの低い順(30代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
2,140件
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
二週間以内に売れば165万で買います。と言われ、様々な手続きを急ぎで進め、期限以内に売却したにもかかわらず、少し安くなったことは残念でした。ですが、他店よりも高い値段かつ、丁寧に接客していただき、結果としては大満足です。続きを読む
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応をしていただき、ありがとうございます。車や購入に関する大切な情報を分かりやすく説明してくださり、車に詳しくない私でも理解することができました。誠意のある対応に感謝いたします。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
バランスなど色々合致した
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
この度はお世話になりました。決めた後はスムーズに手続きが済み、トラブルもなく良かったです。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
親切な対応ありがとうございました
久野
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
一発で欲しい車を薦めてくれました。少し考える時間も頂けたので、優柔不断の私には最高でした。
亀井
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
こちらの希望条件や候補にあげている車に近い車を親身になって探して下さったのでとても比較がしやすかったです。ありがとうございました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
なかなか無理めな価格設定を粘り強く検討していただき感謝してます。その場でよい返答が出来ずに申し訳ありませんでした。またお世話になることがあれば是非とも同じ店舗、担当者の方にお世話になりたいと感じる方でした。続きを読む
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
長い時間を使って丁寧に対応していただきありがとうございました。
平藤
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
先日お伺いした際にローンが通るように聞いときますと言われその後なんの連絡もありませんが、どういう事でしょうか?
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
購入
サポートしていただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします!
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
価格、装備に満足したから
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応してくれた。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
購入
時間がかかりすぎました。欲しい車は決まっていたのに、ディーラーに一日中いなければなりませんでした。しかも、車を受け取るまでに3週間もかかりました。近隣の他のディーラーは1〜2週間で納車してくれるのに。
大田
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
購入
丁寧でスムーズな対応ありがとうございました
久保
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
すごく良い対応をしてもらいました
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
参考になるコメントをたくさんいただきました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
今回、お試しで行ったつもりでした。即決するつもりもなく。ですが、いい条件でご提示いただいた事、ご担当いただいた伊藤さんの熱意に即決という判断になりました。ありがとうございました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
急な訪問でしたが丁寧な対応をしていただきました
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
志垣
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
安藤
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
姫野
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
柳田
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
吉中
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

