お客様の評判&口コミ(30代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
2,140件
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
先日はありがとうございました。増元様には親身になってお話を聞いていただき、非常に魅力的なご提案をいただいたのですが、他社様がそれを上回る条件(価格)をご提示くださったため、そちらで決断させていただきました。また今後機会がございましたら、その際はぜひよろしくお願いいたします。続きを読む
増元
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
杉本さんの対応が良かった
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
比較検討のために来店しましたが知識も豊富で大変良い時間を過ごせました。ありがとうございます。実際に購入したいと思わせていただける接客でした。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
値引等がんばってくれたので、気持ちよく買えた
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
車を見にきただけと伝えてもしっかりと対応してもらい、車選びの大きな決め手になりありがたかった。
草野
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
明るく元気に対応いただき、またこちらの要望に沿った提案をして頂き非常に満足しております。具体的には予算や用途に合わせていくつか案を提案いただき助かりました。とても満足していますが、人に勧めるとすると車の話題になった時に良かったよと話す程度だと思います。能動的に宣伝みたいな事はしないです。そういう意味で7にしていますが、対応の満足度は10です。続きを読む
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
担当の方の対応が丁寧で分かりやすかったです
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
予約もせずに伺ったなか、ざっくばらんに教えていただきありがとうございます。特に次の車に何年乗るか?それに見合う保障は?という視点は勉強になりましたし、自分の節約ポイント、アップセルポイントを明確化できました。続きを読む
綿谷
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
こちらの条件をきちんと聞いていただき、その上でそれに合った提案をいくつも出していただけたのはとても助かりました。
吉澤
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
担当者の対応が凄く親切丁寧車は目立つ傷が少し酷く購入前に要らない装備は外せるとの事だったが外すのに金がかかる可能性があるのが契約後に分かったりなど後になっての不安がありその辺の改善があれば良いかと思います続きを読む
須田
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
担当者の方には親身に相談頂きました。売却検討中の友人紹介します。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
理想の車が見つかりました。ありがとうございました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
素晴らしかったです。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
二週間以内に売れば165万で買います。と言われ、様々な手続きを急ぎで進め、期限以内に売却したにもかかわらず、少し安くなったことは残念でした。ですが、他店よりも高い値段かつ、丁寧に接客していただき、結果としては大満足です。続きを読む
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
ざっくりとした希望から、比較が出来て助かりました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応をしていただき、ありがとうございます。車や購入に関する大切な情報を分かりやすく説明してくださり、車に詳しくない私でも理解することができました。誠意のある対応に感謝いたします。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
バランスなど色々合致した
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
この度はお世話になりました。決めた後はスムーズに手続きが済み、トラブルもなく良かったです。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
親切な対応ありがとうございました
久野
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
一発で欲しい車を薦めてくれました。少し考える時間も頂けたので、優柔不断の私には最高でした。
亀井
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
こちらの希望条件や候補にあげている車に近い車を親身になって探して下さったのでとても比較がしやすかったです。ありがとうございました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
なかなか無理めな価格設定を粘り強く検討していただき感謝してます。その場でよい返答が出来ずに申し訳ありませんでした。またお世話になることがあれば是非とも同じ店舗、担当者の方にお世話になりたいと感じる方でした。続きを読む
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
長い時間を使って丁寧に対応していただきありがとうございました。
平藤
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
先日お伺いした際にローンが通るように聞いときますと言われその後なんの連絡もありませんが、どういう事でしょうか?
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
購入
サポートしていただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします!
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
価格、装備に満足したから
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応してくれた。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
購入
時間がかかりすぎました。欲しい車は決まっていたのに、ディーラーに一日中いなければなりませんでした。しかも、車を受け取るまでに3週間もかかりました。近隣の他のディーラーは1〜2週間で納車してくれるのに。
大田
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
購入
丁寧でスムーズな対応ありがとうございました
久保
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
すごく良い対応をしてもらいました
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

