お客様の評判&口コミ(30代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
2,140件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の平井さんは、提案からプロ意識も感じられ、即決を迫らない良い意味で自信と余裕感じました。安心して相談出来て、購入もしっかり納得して進められる素晴らしい店だと思います。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
ちょっと無理な金額かなと思いましたが、非常に頑張って頂いて気持ちよく売却ができました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
査定の間の時間が多少あったが、時々ブースにいらっしゃって会話もあり、一人ぼっちになることがなく親切にしていただいた。あまりこの様な機会がないため比較できないが、丁寧に対応いただけたと思う。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
迅速丁寧で、安心できました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
原田様今回はご対応頂きありがとうございました。母からまだ入社されて5ヶ月ほどと聞きました。そんな感じは全くせず、とても丁寧にご対応頂きありがとうございました。子ども達もお兄ちゃんにまた会いたい〜!と言っていました。買取価格については再度変更頂き本当に助かりました。私が言うのも何ですが大変なお客様や色んな気遣い等苦労されることも多いかと思いますが負けずにその笑顔で乗り越えてくださいね!応援しています。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
輸入車情報を的確に教えて頂いた為。丁寧な接客でした。是非タイヤの件、宜しくお願い致します。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
予想より高く査定してもらえましたし、車両等の説明も分かりやすかったです。
髙木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
敷地内を運転できたのはすごいよかった
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
森根さんが担当してくれました。親身に話を聞いてくださり、車の性能や空間の説明も良く。そして何より笑顔がいちばんでしたね♪また車購入の際は宜しくお願いします!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
良かったです
萩原
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応していただき、ありがとうございました。他店よりも高く売却でき、とても満足しています。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
突然伺ったにも関わらず、とても丁寧に対応してくださりとてもよかったです。説明も分かりやすく、気さくに対応してくださったので、安心して車について考えることができました。雰囲気もとても良かったです。店長、ありがとうございました!!続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ご丁寧な説明、接客をしていただきありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親身になってご対応くださり、感謝しています!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切なご対応いただき、ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
非常に話しやすくこちらの要望にも応えてくれてとても満足しました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
増尾さんの対応、人柄で決めました。その前に何件か他のメーカー見ましたが他のメーカーにはガッカリでした。ガリバーの皆さんをはじめ増尾さんだったから売却を決めました。ネット査定よりもガリバーさんの方が良かったです。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
相場を含めて見積もり金額の説明がしっかりしてて、気持ちよく売却させていただきました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
この度は契約〜納車まで色々とありがとうございました。希望していた納車日に無理言って合わせて下さったりととても感謝しております。また今後ともよろしくお願いします。
横田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
欲しい装備が充実していて価格も希望通りだった
奥谷
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車内に少しタバコのにおいがあるので、しっかりクリーニングしてもらえると助かります。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
当日の来店だったのにも関わらず、丁寧に案内していただき、とても感謝しています。担当の方の丁寧な対応はもちろん、豊富な在庫車両やキレイな店内で、納得のいく契約が出来ました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
大漁願ってます!今後ともよろしくお願いします
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
大坪さん親身になって車の購入まで頑張って頂きありがとうございました!とてもいい素晴らしい担当者様でした。
大坪
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の草野さんが迅速に対応し下さり、速やかに購入する事が出来て良かったです
草野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
サイトで良いなと思った車を実際に見にきた際に、池田様がしっかりと車やサポートの説明してくださったため、購入したい気持ちが強くなりました。また新卒社員への教育もしっかりされていた点も、優秀な社員が育成される会社というイメージにもなったので、友人や親族に是非ともガリバーを紹介したい気持ちになりました。続きを読む
池田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
商品提案力
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
要望に沿った車を安価で提案していただけたため、購入させていただきました。こちらの要望に対して、適切に迅速に対応していただき、購入までがスムーズに進みました。ありがとうございました。
山村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧に担当して頂きありがとうございました。車を見学中に、すぐに声をかけて頂きありがたかったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
まだ検討中でしたが、非常に丁寧に説明していただきました。
宮崎
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

