千葉県のお客様の評判&口コミの低い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
869件
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
装備品に乗り出し時より異常ありました、本体説明時に警告音が鳴っていましたが、そのチェック、説明が無かった点が残念でした
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
わかりやすく、親近感の持てる対応ありがとうございました!
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
全般的に良いと思う。まだ決心できないが、、、
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧に真摯に対応いただいたことで購入の決断ができました
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
非常に誠意の感じられるとても良い査定でした。タイミングによっては御社に売る可能性ありです。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
川倉さん丁寧な対応をして頂き有り難うございました。Nボックス大切に乗りたいと思います。
川倉
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
阿部さんの親切な対応でとてもありがたかったです。
阿部
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
ネット社会といえども、一番は対面での打ち合わせが必要。担当者は非常に細かく説明と対応をしてくれて、大変助かりました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
特になし
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
車の購入のタイミング等も教えてもらい感謝です
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
押し売りされる事もなく、こちらの意向に沿っていただき、気持ちよく購入することができました。ありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当者が誠実であったから。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
とてもご丁寧にご対応頂き嬉しかったです。また何かあればまた中村さんにご相談したいと思いました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
程度が良く、担当が良かったので、決めた
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
今回は購入にあたり先に審査をして頂きありがとうございました。具体的な提案のおかげで考えがまとまりスムーズに事がはこぶようになりそうです。とても親切な対応ありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
希望の車種グレードが入荷していたのでスムーズに話が進みました。気持ちの良い対応をしていただき、納車が楽しみです。設問1は納車までまだ間があるので最高得点は保留させていただきましたが、今後もしっかり進めて頂ければ最高得点相当かもしれません。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応ありがとうございます。アドバイスが判断材料になりました。引き続きよろしくお願いします。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
初めての中古車購入で不安も多々ありましたが、皆さんの対応がよく不安が消え、素直に車そのものを評価することでき、購入させていただきました。いまから、納車が楽しみです。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
プリウスGR探していて中々見つからず…諦めモードでガリバーさんに行って見たら、あったので飛び上がるぐらい嬉しかったです。行ってみて良かったです。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
タイミングと、実用性を考慮した提案をいただいたこと。また、金額も頑張っていただいたため。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
丁寧な接客。知識も豊富で信頼感がありました。店舗も綺麗でした。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
日曜日17:00にも関わらず混雑していたため手続きのみでした。納車は平日にした方が良かったかと思いました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
岩井店長いつもありがとうございます!いつも良くしていただいてるので今後もよろしくお願いします!
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
わかりやすい説明で納得のいく買い物ができました。ありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
車種、グレード、色は事前に絞っていました。新車同様で走行距離が短かった点が一番の理由です。また担当の松山さんがとても丁寧に時間を掛けて分かりやすく、キビキビと対応頂き、好感を持てました。本部の保険勧誘はインセンティブメリット等方針は理解しますが、少々強引な印象で結果的に商談時間が長引く要因となり、如何なものかと思いました。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
磯村様先日はいろいろ教えていただきありがとうございました。確認したいのですが、ヤリスクロスの下取り価格ですが現時点で120万+20万140万円でよろしいでしょうか?また+αありますか?アルパインのHPをみましたが種類が多すぎて推奨する品番を教えていだけませんか。(ディスプレイオーディオ、バックモニター、ETC、スピーカー等)お忙しいところ申し訳ありませんがよろしくお願いします。阿部続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
スタッフみなさんでのお出迎えやキッズルームなど、アットホームな雰囲気で家族や子供と訪れやすい場所だなと感じました。車両に対する条件もありましたが、最後は気持ちよく買い物ができるかという点で、担当者の方の信頼できる対応が決め手となり即決させて頂きました。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当して頂いた方の接客が親身でお話ししやすかったです!ありがとうございました!
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
駐車場確保できましたら、速やかにご連絡いたします。引き続きよろしくお願いいたします。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
気になっていた車両を購入でき大変満足しております。大変担当者の対応もよく、有意義な時間を過ごせました。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

