愛知県のお客様の評判&口コミ(50代以上)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
こちらの希望を親身になって聞いてくれた。
広川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
希望車種と車の状態が気に入り、永尾さんが一生懸命接客頂き、好感が持てました。又坂本店長が来店客皆さんに挨拶されているのを拝見し、好感を持ちました。
永尾
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
担当者の熱意に負けました
中尾
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧に説明頂きありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入者に合わせた提案をしてもらい、ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
今日、入金されていれば満足です。ただ、自動車税の納税証明書がないと払い込み出来ないと言われました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応頂きありがとうございました。新車との価格差が小さいため、今回は見送りました。また機会があればよろしくお願いします。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
車が一台不要になり買取り査定してもらいました。結局契約には至りませんでしたが親身になって対応していただきありがとうございました。機会があれば次も須藤さんにお願いしたいです。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
野倉さんには毎回丁寧に対応していただきありがたいです
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応でした。ありがとう。
宮永
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
可愛さとワクワクする感じで決めました。可愛がって乗りたいと思います。これからお世話になりますが、よろしくお願いします。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当者様がとても親身に相談や提案をしていただいたので安心して決める事ができました
上原
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
森さん、ご親切に対応頂き有り難うございました。またいつの日か車の購入、売却の相談に乗って下さいね。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
昨日は、有り難う御座います。査定頂いたハリアーの買取をお願いしたいと考えております。何卒、宜しくお願い申し上げます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
欲しかった車を探して頂きゴールデンウィークを挟みながらも3週間で納車可能にして頂き感謝してます。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
初めて利用で不安もありましたが、人当たりの良いスタッフばっかりで、楽しく売却出来ました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
接客対応も良く、楽しく売却契約出来ました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
非常に良い対応であり、次回も是非お願いしたいと思います。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
走行キロ数も満足して、程度もzSだったので決めさせていただきました。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
小林さんは実直で信用出来る方だと思いました。過去のキャリアからも車に詳しい事が伝わってきて、安心して何でも相談出来ました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
留奥さんのさわやかな対応ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車両状態良く価格もお手頃で説明も丁寧でわかりやすく気持ち良く購入できましたのでついでに追加でもう1台購入しました笑
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
ご担当者様 明朗な接客ありがとございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応ありがとうございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
転勤先でも活躍をお祈りしております。気持ちよく買取に出す事が出来ました。有り難うございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
小型RVと決めていた車種が他店にあると探して頂けた事が嬉しかったまた下取りも頑張って探して頂け思ったより高額になら有り難かった
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
入金の連絡がして欲しいかな。ゴールデンウィークもあり、入金までに時間がかかるので、連絡が欲しいのが本音です。
磯野
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
下取り査定が良かった!のと、欲しい車があったので!
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
もともと車を決めていて、下取りを含めて価格面で折り合いが付いたからただ現車が有るという事で見に行きましたが、無いという事は不信感になりました、、
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
回りくどいのはいらない。買取査定で写真を撮ったり本社に送って返事待ちとか、非常に無駄。まずはだいたいの数字を出してくれなきゃ、店舗に行く意味がない。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

