愛知県のお客様の評判&口コミ(50代以上)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応していただきました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
まだ他社への問い合わせをしている段階でしたが、ご担当の太田様にはとても丁寧に説明をしていただき、相談にも快くご回答いただきました。納車していただくまでにはまだしばらくのお付き合いをさせていただきますのでよろしくお願いいたします。続きを読む
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
売却
坂本さん。対応、印象よかったですよ。※ガソリン(ハイオク)が半分以上残っての売却でした。改善を求めます
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
小牧店、成績NO1になるよう頑張って下さい
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
ご担当者の対応が丁寧で大変良かったです。また利用する機会があれば利用したいですね。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
人柄なのか印象がとても良く、困ったら損得なしに何でも相談できそうで大変良かったです。出来ればこちらで売却したいと思いました。
桶土井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
非常に分かりやすい説明で希望の金額にしてくれたのでお願いしました。ありがとうございます。
小原
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
近所に頼りになる店舗を見つけたことがとても嬉しかったです。また相談に参ります。
山守
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
疲れていることが多いため、今回のようにスムーズに事を進めていただいた事ありがたかったです。
山守
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
本社で頑張ってください
青木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
急に対応いただきありがとうございました。また、車両売買の機会がありましたら他社さんより優先して利用させていただきます。6月には遠方に転勤されるとのことですが、新天地で益々のご活躍お祈り申し上げます。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
代車の件も含めて、またご相談させて下さい。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
購入
求めていた車種、色が揃っていて、試乗が出来た為。加藤さんには、納車まで早急にして頂いて、とても感謝しております。有難うございました。バックモニターのラインの入れ方が分からないので教えて頂きたいです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
加藤様、車選びから納車までありがとうございました。やる気満々、凄いですが無理しないで下さい。今後を期待してます。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
ありがとうございました。大切にさせていただきます。次回もよろしくお願いします。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
下取り金額に、リサイクル料や、自動車税が含まれることの説明もなかったうえに、税金の金額を間違えて、支払い金額が減った。口頭でも支払うと言ったら契約は成立してるよな。いい加減にしろ!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
懸命に車を探していただきありがとうございました。
桶土井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親身に相談にのってくれた。査定の人は人間的にはいい人だった。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
購入
今回 前のオーナーさんが、いろいろ手をかけられた車でワクワク感もあり、購入させていただきました。ただ、よくわからないスイッチが多いので、これから謎解きをして行こうと思います。ワクワクを売る仕事 頑張ってください。続きを読む
山守
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
まずは査定をお願いしようかな くらいの軽い気持ちで寄らせていただいたのですが、欲しい車の条件をお伝えしたところ ドンピシャの情報を提示していただき 購入することに決めました何か、運命というか ご縁を感じました良い車をおすすめしていただいて本当にありがとうございました続きを読む
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
下取り査定が 他店舗 ガリバーと比べて低すぎて、車購入に至りませんでした 残念です。
増田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
乗りたい車が無かったのですが、とても親切に丁寧に探して頂き喜んでます。
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
こちらの要望に答えてくれる待ち時間長すぎる。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
探している車があった
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
迅速な対応ありがとうございました。
橋本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
また車を見に行きます。お願い致します。
上原
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
色々と丁寧にご説明いただきました。ありがとうございました。
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
待ち時間が長く 理由を伝えてほしかったです、随時 約2時間いました。他より 1番長かったです!
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
ふらっと立ち寄ったのですが何かに呼ばれた様にVOXYの在庫が無かったり欲しいと思ってた車の良い物ががあったりと何か『縁』みたいな物を感じ買う事を決めました。又,販売員さんも丁寧、親切に説明して貰い大変良かったと思います。今後も車検、点検でお世話になりますのでよろしくお願いします。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
夫婦での意見が一致したから
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

