愛知県のお客様の評判&口コミ(50代以上)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
頑張って話しをしてくれた。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
下取り価格を少し頑張ってくれたから。
永尾
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
もうちょい、頑張って欲しかった
川口
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
笑顔の接客ありがとうございました!
橋本
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
購入ではなく売却ですが今回が始めてで、ガリバーさんしか行ってないので他社との比較はできませんが担当のかたの説明できめました
橋本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当して頂いた磯部さんの対応が非常に良かったので気さくに商談することができて助かりました。また機会があれば利用したいと思うお店です。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
昨日はいろいろありがとうございました。他を検討した結果、今回は別のところで売り払うことにしました。お手数をおかけしました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
車が気に入りました 担当の方もお人柄も良く気長にお相手してくださりありがとうございました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
非常に丁寧なご対応をいただきました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
商談中聞き忘れだ事をLINEですぐ回答して頂ける人が居てとても良いと思う
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切に対応していただきありがとうございました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
査定をお願いしましたが、待っている間が、音沙汰無しで長い。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
予約なしで査定依頼したのですが、すぐに受け付けていただきありがとうございました。担当してくださった守山店の中尾様も親切な対応でよかったです。引き続きよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
中尾
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
まだ検討中
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
気持ちに寄り添った提案して頂き快適にお話しさせて頂きました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の方の説明もわかりやすくて次の買い替えの車を探してもらってとても親身になってもらえたので購入を決めました。
山守
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
実際の使用者である子供が、実車を見て気に入ったので購入を決めました。担当の方は、話やすく対応がスピーディーで、わからないことはその場で調べるなど一生懸命でした。1点、お店の出入り口は見にくいと感じました。続きを読む
磯野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
まだきめてない
増田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当してくれた女性の方すごく丁寧、わかりやすくてとても良かったです!
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
とても親切にご対応いただけました。子供にも優しく接してくれました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
お忙しいとは思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください!!
佐野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ガリバーさんに安心感と信頼感を感じたから。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
迅速に対応してありがとうございました
飯坂
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ここの利用は初めてでしたが気さくに話せてよかったです。これからも宜しく頼みます。
鈴木
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
不動の廃車を無料で、手続きしてくれると言われた点
柴﨑
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
パートナーと相談した
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応していただきありがとうございました。爽やかな印象で親身になって相談していただけたので好感がもてました。応援してます!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
山下さん、そして自宅まで送ってくれた女性の方、ありがとうございました(火)バドミントン待ってますから!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
スズキの再査定は123万でした
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
相談にまた伺います、
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

