愛知県のお客様の評判&口コミ(50代以上)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
Googleクチコミにも投稿させていただきましたが、担当者の笑顔・丁寧な対応とこちらの意向を踏まえたご尽力により十分に納得できる提案をいただきました。また、Googleクチコミ一つひとつにお店側から丁寧なコメントがあり、好印象です。続きを読む
橋爪
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応していただきました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧で誠実さが感じられる対応でした。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の方は熱心で、説明も丁寧で分かりやすかったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの要望をしっかり聞いてくださった。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
他店で予約なしは断られる中、忙しそうでありましたが予約なしでご対応いただきました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
奈良さん対応ありがとうございました又機会があればお願いします
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
対応が分かりやすく良かったと思います。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
対応が良かったから。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
沼尻様へH31レクサスES300hバージョンL購入させて頂きます。次回、購入契約来店予定日4/10(金)PM:4:00予定しておりますので、宜しくお願い致します。4/5(日)ガリバー刈谷店の男性店員さんが、親切丁寧に対応して下さいました。おかげで、主人も娘もこの車とても気に入ってくれました。4/6(月)不明点を、セールスマネージャー村瀬さんが説明して下さり、家族もステキな車購入に賛同しました。購入連絡、早急にした方が良いとの事でしたので、宜しくお願い致します。沼尻さんの携帯留守電にも4/6(月)21:00ごろ留守電メッセージさせ頂きますたので、ご確認下さい。 青木洋子続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
丁寧に対応いただきありがとうございました。初めての利用でしたが安心して契約することができました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧な説明に納得しました。これからの益々の活動ご期待します。
出廣
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
最近の車について、いろいろいろご教示いただきありがとうございました。購入の検討に際して大変参考にありました。BMWについても検討したいと思います。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
営業の北川様の心つかいの良さ過剰なセールスもないところがよく購入に至りました
北川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
予算が厳しい中、こちらが納得できる年式、走行距離を絶妙にクリアした上で実際に見る事が出来たのが大きかったです。正直、契約するつもりなかったですが担当様のオススメの見極めは最高でした。ありがとうございます。続きを読む
小財
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
担当して頂きました川崎、ありがとうございました。売却したあと、レンタカーを貸していただいたが本当に助かりました。お世話になりました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
感じの良い接客でした。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
この度は丁寧に対応して頂きありがとうございました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
購入はしない
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
遠方からの対応していただき、ありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
非常に丁寧な対応ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
車購入を急いでいたので素早い対応をして頂いた。田中さんありがとうございます。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
様々なリクエストにも快く相談に乗っていただき本当にありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
急遽、愛車が予期せぬトラブルに見舞われ買い替えの必要が発生して半ばパニック状態で最寄りのガリバーさんに駆け込みました!担当された鈴木澪さんには、こちらからのリクエストにも長時間に渡り相談に乗っていただき、親身になってのアドバイスにも大変助けられました。鈴木さんのおかげで巡り会えた令和2年式のシエンタですので、家族皆で大切に乗りたいと思います。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
この車が欲しかった。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
購入
年数とキロ数、出来たらターボ付きが良かったのですが、送料がかかるとの事で今の車にしました。
石田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
非常にお世話になりました。今後とも宜しくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
気持ちの良い接客で満足しました。
佐野
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
現車の確認など、要望に耳を傾けて真摯に対応いただき有難うございました。
佐々木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
山田さん昨日はありがとうございました。正式売却の際は改めて商談のほどよろしくお願いします。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

