愛知県のお客様の評判&口コミ(50代以上)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
しつこくなくとても親切でした。ありがとうございます。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
品揃えも良いので、選択肢が増えるけど、不明な点や注意点等、丁寧に説明して頂けて、金額も頑張ってもらえたと思います。
久保
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
家族と相談するため、検討することにしましたので購入は、またとすることにしました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
納車迄よろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
予約無しで、クルマを見に行っただけでしたが、親切丁寧で、親身な御対応が嬉しくて、結局、購入しちゃいました。(笑)アレコレとワガママなリクエストにも迅速に快く応じて下さり、スムーズに手続きが出来ました事に感謝申し上げます。ガリバーさんには初めて伺いましたが、こんなに気持ちの良いクルマ屋さんは初めてです。今後とも宜しくお付き合いの程、お願い申し上げます。有り難う御座いました。続きを読む
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
宮崎行っても頑張って
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却のみ
川口
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
店長目指して頑張ってください。その一方で、こちらから条件提示しているにもかかわらず調整に時間がかかりすぎ。
中尾
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
臭いが、どうしても?気になるので、買うなら新車になりそうです。買取に、行ったら宜しくお願いします。
宮永
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
売却
店長目指して頑張ってください。
中尾
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
お世話になります。気持ち良いご対応ありがとうございます。もうちょっと頑張って頂けたら幸ございます。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
金子
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
迅速なご対応ありがとうございます。感謝しております。セカンドカー検討の折には、また宜しくお願い致します。頑張って下さい。
金子
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
信頼性と安心感 AIにない人間力を磨いてください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
査定をしてもらいましたが車のパーツなどいろいろ変えた所も気づいて頂き嬉しかったです。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
初めて、車の売却をしました。いろいろと分かりやすく、丁寧に対応していただきました。ありがとうござました。
桶土井
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
大変真摯で条件提示も明確でした
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
実物車を広場に出し、車の状況が見たかった。出来れば試乗が出来れば良かった。 この度は狭い所で一度エンジン音を聞いただけだった。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今の私に不安を取り除き、落ち着きを持たせ、車を所有出来る喜びを与えて頂きました。
飯坂
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
担当者はとても良い印象。今後の対応に期待しています。値段も想像通りでした。
永尾
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
自分の希望に合う車があった担当者の方がとても良く色々丁寧に教えてくださり、対応に,満足し,一気に購入へ、となりました
近藤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当者様はとても誠実で真面目な方でしたので、ここで決めさせていただきました突然の訪問にもかかわらず、親切丁寧に応対していただきまして感謝の気持ちでいっぱいです本当にありがとうございました
橋本
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
予算的に仕方ない
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
いつもありがとうございます。安心してお任せすることができます。今後ともよろしくお願いします。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
売却
丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
ガソリン代が高くなってきたのと、前から電気自動車に興味があったのと、新車だと高くて躊躇していた所まぁまぁ新しいリーフを見つけて決めました。
中尾
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
購入と売却 両方にお世話になりましたが、どちらも非常に迅速な対応で満足しています。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
誠実さが伝わってきました。こちらの要望に対してまだ年齢もお若いのに一生懸命してくださって、購入者の立場に立って進めてくださり感謝しかありません。若い方は正規ディーラーでもちょっと、、と思う方が多い中、きちんとしてくださりありがたかったし、その姿勢を維持し続けてほしいです。近くにきっと店舗はあるでしょうけど一宮店でお世話になりたいと思いました。客としてそのままの思った事を長々と書いてしまい申し訳ありません。続きを読む
森本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
家族の反対により車検まで延期となる。次回、機会があればまた利用したい。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
まだ検討中
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
わかりやすく説明頂きました。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

