愛知県のお客様の評判&口コミ(50代以上)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
753件
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応が凄く良くて嬉しかったです。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
他の買い取り業者にも行ったので、査定に時間がかかるのは分かってはいたが、余りにも時間がかかり過ぎている。途中で帰ろうかと思ったが担当の北野くんが一生懸命接客してくれたので我慢した。もう少し、査定が早くなると良いですね。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
初訪問でまだわからない部分があるので上記評価点。売却でお世話になるかもしれません。笑顔の対応ありがとうございます。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ネットで見て車を決めていましたが、疑問点等わかりやすく回答いただき気持ちの良い買い物ができました。ありがとうございます。
近藤
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
金額に関しては上司の方も努力をしてくれた様で他社の上を行きました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
品質と価格のバランス
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
車はまだ検討中のため 結論が出ていないのですが 一宮から日進まで来ていただいて対応していただきありがとうございました。
増田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当してくれた寺西さんが、親切丁寧に接客してくれたので、ここでお世話になりました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
2台所有していて高齢のため1台を売却する事にしました。
山守
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
内装と金額に満足した。担当の方の対応に満足した。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
大変お世話になります。ご対応頂き有難う御座います。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
親しみやすい印象で丁寧に対応していただきました。新卒で入りたてとのことでしたが、気持ちの良い接客でした。これからも頑張ってくたさい。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
目当ての車があり良かったです。店舗の在庫が沢山でびっくりしました
山口
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応、ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
コスパ、デザイン、機能性に優れており状態が良い。
富山
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
質の良い車でした。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当してくれた留奥さんの対応が良く、すぐ売る気はなかったのですが、その場で決めてしまいました。ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当者の広川さんの親しみやすさと親身に対応してくださったので。
広川
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
売却のみ。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
頑張って話しをしてくれた。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
車が気に入りました 担当の方もお人柄も良く気長にお相手してくださりありがとうございました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
非常に丁寧なご対応をいただきました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
気持ちに寄り添った提案して頂き快適にお話しさせて頂きました。ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
実際の使用者である子供が、実車を見て気に入ったので購入を決めました。担当の方は、話やすく対応がスピーディーで、わからないことはその場で調べるなど一生懸命でした。1点、お店の出入り口は見にくいと感じました。続きを読む
磯野
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
パートナーと相談した
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応していただきありがとうございました。爽やかな印象で親身になって相談していただけたので好感がもてました。応援してます!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧に説明頂きありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入者に合わせた提案をしてもらい、ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
今日、入金されていれば満足です。ただ、自動車税の納税証明書がないと払い込み出来ないと言われました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応頂きありがとうございました。新車との価格差が小さいため、今回は見送りました。また機会があればよろしくお願いします。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

