愛知県のお客様の評判&口コミ(50代以上)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
753件
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
・ほぼ予算内で条件を満たすものだった・年式の割に外見も内装もキレイだった・担当の方が信用出来る方だった
小財
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
今回は購入じゃ無くて買い取りだったので意見と意味合いが少し違うと思いますがこちらの希望も本の少しでも組み入れて頂きありがとうございますお陰で助かりましたありがとうございます
松下
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
まだ購入してないです
寺師
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
当日はご丁寧に対応いただきありがとうございます。売却についてのポイント、今後の流れと日程感が分かりました。御社に売却をお願いするかは分かりませんが、今後ともよろしくお願いします。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当頂いた飯坂さんの丁寧な対応で、安心して決断出来ました。ありがとうございました。納車まで引き続き宜しくお願い致します
飯坂
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当者の方の接客がとてもよかったですとても親身に手伝って頂けました
磯野
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
この度はお気に入りのN-BOXに出会えて大満足しております。担当の奈良さんは、納車時期、契約内容など丁寧に説明して下さったので、安心してお取引きができました。特に、納車時期に関しては、他県の登録にもかかわらず最短で準備して下さいました。前の車が突然壊れて困っていた私にとっては、とてもありがたかったです。おかげさまで、N-BOXは快調に走っています!ご配慮していただきありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
予約なしで査定依頼したのですが、すぐに受け付けていただきありがとうございました。担当してくださった守山店の中尾様も親切な対応でよかったです。引き続きよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
中尾
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
とても親切にご対応いただけました。子供にも優しく接してくれました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
迅速に対応してありがとうございました
飯坂
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
相談にまた伺います、
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
こちらの希望を親身になって聞いてくれた。
広川
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応でした。ありがとう。
宮永
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
走行キロ数も満足して、程度もzSだったので決めさせていただきました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
人柄なのか印象がとても良く、困ったら損得なしに何でも相談できそうで大変良かったです。出来ればこちらで売却したいと思いました。
桶土井
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
探している車があった
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
初めてお邪魔しましたが、とても親切に対応してもらいました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
一番札だったのに買い取りがまだ先ということで、良い値段を出してくれなかったのはとても残念。次回声かける機会があれば、挽回願います。
桶土井
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧な接客、分かりやすい説明で好感をもてました。今後も機会があればお世話になるつもりです。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
品揃えも良いので、選択肢が増えるけど、不明な点や注意点等、丁寧に説明して頂けて、金額も頑張ってもらえたと思います。
久保
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
予算的に仕方ない
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
誠実さが伝わってきました。こちらの要望に対してまだ年齢もお若いのに一生懸命してくださって、購入者の立場に立って進めてくださり感謝しかありません。若い方は正規ディーラーでもちょっと、、と思う方が多い中、きちんとしてくださりありがたかったし、その姿勢を維持し続けてほしいです。近くにきっと店舗はあるでしょうけど一宮店でお世話になりたいと思いました。客としてそのままの思った事を長々と書いてしまい申し訳ありません。続きを読む
森本
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
まだ検討中
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
非常に丁寧な対応ありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
急遽、愛車が予期せぬトラブルに見舞われ買い替えの必要が発生して半ばパニック状態で最寄りのガリバーさんに駆け込みました!担当された鈴木澪さんには、こちらからのリクエストにも長時間に渡り相談に乗っていただき、親身になってのアドバイスにも大変助けられました。鈴木さんのおかげで巡り会えた令和2年式のシエンタですので、家族皆で大切に乗りたいと思います。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
様々なリクエストにも快く相談に乗っていただき本当にありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
希望に近い車があったから
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
希望に合う車が見つかりました。要望を聞き、見学から説明まで時間をかけて丁寧に対応してくださり、良かったです。これからもがんばってください。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
川口
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

