お客様の評判&口コミ・買取サービス
8.67ポイント
※10段階評価中
9.14ポイント
8.86ポイント
売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
「金額を知りたい」という方も お気軽にどうぞ!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
新人北野さん、ありがとうございました。これからもっと活躍できる方だと思います。頑張ってください。また車を検討する際には、今後はガリバーさんにお願いしたいです。北野さんをサポートして下さった先輩にも感謝です。続きを読む
北野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
杉下さんは、新人ならがその持前の相手を思いやる気持ちと、一生懸命さが伝わりました。頑張ってください。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
迅速に売買手続きをしていただき、助かりました。また、入金も予定より早く確認がとれました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
将来有望で期待されてるからこその移動だと思うし、周南に行っても何処に行っても必ずや成功するの確定なんじゃないかと.親切丁寧な対応で、人当たりの良さでみんなに可愛がられて大事にされて頑張って欲しいです。移動間際に担当になってもらった事が一番良かったと思います続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
非常にわかりやすく、対応も丁寧でした
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
売却
何度かお世話になって大変満足しています。ただ先日ホンダの軽自動車の見積もりでは他社と20万の差がありました。相見積もりは大切だと思いました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
いろいろな内容について分かりやすく説明してくださるので納得できて助かりましたありがとうございました
家永
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
親切丁寧にご対応頂きまして、ありがとうございました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
5月に売ったのに 6月〜来年3月分の税金が戻らないのはコンプライアンス違反だろ同じこと書かせるな
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
御利用して助かります。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
営業担当の熱意希望金額の提示
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
初めての経験で、ちょっと不安な気持ちでお店に行きました。担当者の方が、とても分かりやすく説明をして頂き、最後には、笑って雑談するまでになりました。リラックス出来て車を売却できた事は、有り難かったです。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
この度、長年乗った車を引き取っていただきました。とても丁寧いに、またわかりやすく説明していただきました。お店も大変清潔感があり、居心地が良かったです。査定云々は素人なのでよくわかりませんが、対応が素晴らしく、晴々と愛着ある車を手放せました。ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
担当者の接客サービスが良かった。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
今回、売却でのお取引でしたが車を持込したところ担当者がいてなくて、店長?が対応、鍵を渡して2分で終了。入金の説明が無かった。残念。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
丁寧で的確なご対応ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
お世話になりました。
渡辺
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
素早い対応で、非常に満足しています。何の心配も無く、安心してお任せできました。有難う御座いました。
桶土井
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
売却
お世話になりました。頑張ってください。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
いつも対応が良く信頼してます。また何かあればお願いします。
吉澤
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
皆さん対応が良く、話しやすくてとても良かったです!また車を売る時はお願いしたいと思うほどでした!
Web
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
丁寧なたいおうで
Web
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
初めのアンケート、途中までチェックしましたが、あとは文字が小さくてやめてしまいました、すみません。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
入金が中2日と非常に早い。気安く接客して頂きありがとうございました。今回2回目の売却でしたが、又利用したいと思います。
岸本
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
車を置いて1週間、入金の予定の連絡がないのは不安です。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
担当者の説明がわかりやすく親切でした。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
この度は、良い取引が出来て感謝しております。有難う御座います。
河井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
丁寧な対応
髙橋
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
担当してくださった男性の方は、とても丁寧で、説明も解りやすく、良かったです。
Web
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
どのスタッフの方もホスピタリティ溢れるご対応でした。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「金額を知りたい」という方も お気軽にどうぞ!

