お客様の評判&口コミ-ガリバーの買取サービス (4ページ目)

中古車のことならガリバー【公式】
お気に入り
お気に入り
検索履歴
検索履歴
0120-22-1616

中古車探し・無料査定のご相談

お客様の評判&口コミ・買取サービス

推奨度

8.67ポイント

※10段階評価中

販売の評価を見る
契約手続きのわかりやすさ

9.14ポイント

振込までの対応

8.86ポイント

売却のご相談は、 お気軽にご相談ください

「金額を知りたい」という方も お気軽にどうぞ!

お近くのガリバー店舗を探す
お客様からの評価

1,799

70代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

売却

本当にお世話になりました、有り難うございます。感謝

50代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

売却

この度はお世話になりありがとうございました。

50代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

売却

今回売却で利用させていただきました。売却価格以外にも丁寧な接客や、入金までの時間等、大変満足しています。また利用する機会がありましたらよろしくお願いします。

40代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

売却

5月に返品したにもかかわらず、自動車税の残り10ヶ月分の月割り精算がされない点に納得がいかない。また購入時、台湾製タイヤに対して相場とかけ離れた10万円以上という高額販売だったことも今になって分かった。大手販売店ということで信頼していた自分の確認不足もありましたが不信感を抱いています。まず自動車税一年分は一旦私が払うにしても、残り10ヶ月分は返金されるべきものではないのか、改めて回答していただきたい。続きを読む

60代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

売却

星さん 短い間でしたが 親切丁寧に対応して頂き 本当にありがとうございました。安心して売却が出来ました。

60代 男性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

売却

MOTA一括査定で複数社を比較しましたが、ガリバーさんが他社より5万円以上高く、即決でお願いしました。乗り換え期間中の無料代車(1ヶ月)も大変助かり、金額・対応ともに文句なしです。また機会があればぜひお願いしたいと思います。続きを読む

40代 女性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

売却

皆さんに良心的で丁寧な対応していただきました

50代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

売却

他店より高額査定でしたし、契約後の減額がない旨の話を査定時にいただき信用して取引ができました。過去に貴社を利用した際には、だいぶ強引な取引を迫られたりすることもあり、利用を少し躊躇していましたが、今回の担当さんは強引に取引を迫ることもなく、こちらの希望に沿う形で進めてくれたので、貴社に対するイメージが変わりました。続きを読む

70代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

売却

担当してくださいました齋藤さんはわかりやすく親切に説明してくださり安心してお取引できました。お世話になりありがとうございました。

50代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

売却

車の下取りだけでしたが、新車の納入まで代車を貸してくださって大変助かります。

60代 女性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

売却

買取で対応の手塚さんは胸にマークでしたがそうは感じさせない方でした。車が必要になった時は手塚さんにお願いしたいと思います。

50代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

売却

清水さんから気さくに説明、お話をして頂き 大変分かりやすかったです。ありがとう御座いました。

60代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

売却

これからも頑張ってください。

60代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

売却

迅速で丁寧に対応いただき、ありがとうございました。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

売却

この度はお世話になりました。また機会がありましたらお伺いいたします。

30代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

売却

ちょっと無理な金額かなと思いましたが、非常に頑張って頂いて気持ちよく売却ができました。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

売却

実際に、お車をひきとりに来てくれて嬉しかったです。

60代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

売却

また宜しくお願いします。

50代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

売却

担当の買取る熱意と姿勢が良かった

60代 女性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

売却

ウェイクに決めたのは、家族にワンちゃんが居た為、後部座席がフラットになり、遠出しても車内でゆっくり出来る事、軽自動車なのに車内が広い事、車のデザインも気に入ってました。

保田

60代 男性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

売却

清浦さん〜ご対応ありがとうございましたとってもいい対応でよかったですこれからも引き続き素敵な対応をお願いします

50代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

売却

丁寧にご対応いただきありがとうございました。

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

売却

丁寧でわかりやすく対応していただきました。また利用したいです。

50代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

売却

湖山の森本さんにお世話になりましたとても丁寧に対応していただきましたありがとうございました

30代 男性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

売却

入金した連絡がなかったのでその点が不満でした

50代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

売却

色々と相談にのっていただきありがとうございます。安心して売却する事ができました。

60代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

売却

今回はジムニーの買取りでうかがいましたが、とても親切に対応いただき、ありがとうございました。また何かありましたら、連絡させていただきたいと思います。

50代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

売却

特になし

30代 男性

ご利用日:

6ポイント

※10段階評価中

売却

希望価格通りに売却できるいいお店だと思います!これからも車を売るとしたらガリバーさんに持っていくと思います!これからも応援します!

50代 女性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

売却

とても好感がもてる対応していただいて、また利用したいと思いました。ありがとうございました。

91120件表示

購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください

「金額を知りたい」という方も お気軽にどうぞ!

お近くのガリバー店舗を探す