お客様の評判&口コミ・買取サービス
8.67ポイント
※10段階評価中
9.14ポイント
8.86ポイント
売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
「金額を知りたい」という方も お気軽にどうぞ!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
本当にお世話になりました、有り難うございます。感謝
山崎
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
この度はお世話になりありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
今回売却で利用させていただきました。売却価格以外にも丁寧な接客や、入金までの時間等、大変満足しています。また利用する機会がありましたらよろしくお願いします。
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
売却
5月に返品したにもかかわらず、自動車税の残り10ヶ月分の月割り精算がされない点に納得がいかない。また購入時、台湾製タイヤに対して相場とかけ離れた10万円以上という高額販売だったことも今になって分かった。大手販売店ということで信頼していた自分の確認不足もありましたが不信感を抱いています。まず自動車税一年分は一旦私が払うにしても、残り10ヶ月分は返金されるべきものではないのか、改めて回答していただきたい。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
星さん 短い間でしたが 親切丁寧に対応して頂き 本当にありがとうございました。安心して売却が出来ました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
MOTA一括査定で複数社を比較しましたが、ガリバーさんが他社より5万円以上高く、即決でお願いしました。乗り換え期間中の無料代車(1ヶ月)も大変助かり、金額・対応ともに文句なしです。また機会があればぜひお願いしたいと思います。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
皆さんに良心的で丁寧な対応していただきました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
他店より高額査定でしたし、契約後の減額がない旨の話を査定時にいただき信用して取引ができました。過去に貴社を利用した際には、だいぶ強引な取引を迫られたりすることもあり、利用を少し躊躇していましたが、今回の担当さんは強引に取引を迫ることもなく、こちらの希望に沿う形で進めてくれたので、貴社に対するイメージが変わりました。続きを読む
佐久間
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
担当してくださいました齋藤さんはわかりやすく親切に説明してくださり安心してお取引できました。お世話になりありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
車の下取りだけでしたが、新車の納入まで代車を貸してくださって大変助かります。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
売却
買取で対応の手塚さんは胸にマークでしたがそうは感じさせない方でした。車が必要になった時は手塚さんにお願いしたいと思います。
手塚
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
清水さんから気さくに説明、お話をして頂き 大変分かりやすかったです。ありがとう御座いました。
清水
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
これからも頑張ってください。
盆子原
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
迅速で丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
上出
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
この度はお世話になりました。また機会がありましたらお伺いいたします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
ちょっと無理な金額かなと思いましたが、非常に頑張って頂いて気持ちよく売却ができました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
実際に、お車をひきとりに来てくれて嬉しかったです。
Web
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
また宜しくお願いします。
苅谷
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
担当の買取る熱意と姿勢が良かった
大城
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
ウェイクに決めたのは、家族にワンちゃんが居た為、後部座席がフラットになり、遠出しても車内でゆっくり出来る事、軽自動車なのに車内が広い事、車のデザインも気に入ってました。
保田
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
清浦さん〜ご対応ありがとうございましたとってもいい対応でよかったですこれからも引き続き素敵な対応をお願いします
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
丁寧にご対応いただきありがとうございました。
千葉
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
丁寧でわかりやすく対応していただきました。また利用したいです。
秋田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
湖山の森本さんにお世話になりましたとても丁寧に対応していただきましたありがとうございました
森本
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
入金した連絡がなかったのでその点が不満でした
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
色々と相談にのっていただきありがとうございます。安心して売却する事ができました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
今回はジムニーの買取りでうかがいましたが、とても親切に対応いただき、ありがとうございました。また何かありましたら、連絡させていただきたいと思います。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
特になし
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
売却
希望価格通りに売却できるいいお店だと思います!これからも車を売るとしたらガリバーさんに持っていくと思います!これからも応援します!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
とても好感がもてる対応していただいて、また利用したいと思いました。ありがとうございました。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「金額を知りたい」という方も お気軽にどうぞ!

