お客様の評判&口コミ・販売サービス
8.06ポイント
※10段階評価中
8.89ポイント
8.73ポイント
8.56ポイント
購入のご相談は、 お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」 という方もお気軽にどうぞ!
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
購入
購入したら対応が全く良くない
唐島
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
長野セールスに心地よい対応をしていただき、感謝です。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
納車前の点検に安心できたから。
武内
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
ご対応が非常に良く、車の状態もとても良好だった為。
上温湯
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
購入
前から乗りたかった車種でした。
中田
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
購入
綺麗さ、価格、年数で、決めました。
西村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
こちらが求めていることをわかっていただいて、この1台です!とオススメしてくださったので即決できました。社員さんがどの方も素晴らしいお仕事されていて、思わず御社の株を購入したほどです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
女性が乗る車として車体の色の希少さと見た目のかわいらしさがとてもよかったまた、担当の方が丁寧に説明をしてくれた
花田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
在庫国産タイヤ交換を銘柄お任せで折半したが、交換したタイヤが折半にならない価格帯のタイヤ。指定しないと言うことは購入者の期待を僅かに納車上回るものを選ぶと言うこと。納車不満回答はこれが理由です。御社で許されるビジネスであれば誠に残念です。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
成田さん昨日は雨の中有りございます。娘の車も宜しくお願いします。とても感じの良いご対応でした。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
担当して頂いた大竹君にいろいろと予算に合う車を親切に一台一台丁寧に説明してもらいその中から自分に合う車が見つかり契約させて頂きました。誰か車が欲しいけどとなった場合はぜひ大竹君に車選びをお願いしたいです。これからも頑張ってください。続きを読む
大竹
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
ありがとう!
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
購入
気軽に実車を確認したい時に、もう少し気兼ねなく見学できる環境だと嬉しいです。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
購入
セールスポイントにアンビエントライトあるがついてなかった。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
担当していただいた森さんの説明は丁寧で話しやすく 人柄もよく気持ちの良いお取引させていただけました。また次購入する際はお願いしたいです。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
この度はお世話になりました。お忙しい中、最寄り駅までの送迎も非常に助かりました。ご親切にしていただき感謝しております。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
白川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
価格と内外装の程度が良いこと、装備内容が充実してたのが決め手です。接客はもちろんのこと、契約時の説明もわかりやすく大変満足しています。これからも引き続きよろしくお願いします。
中小路
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
自宅から近い装備の充実さ他社、他車との値段担当者の人柄
小山
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
購入車両を決める際、理解し易い説明を丁寧にしていただきました。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
購入
もう少し値段やサービスを良くしてほしい。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
内装などの条件に一致したため
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
車が綺麗で嬉しいです
山本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
繁忙期なのにも関わらず、納車まで9日・ダンボールがたくさん積めるなどの難しい条件の全てを叶えてくださり、快く対応してくださってありがとうございました!鈴木さんと高橋さんのおかげで無事新生活を始められています。また次の機会にはぜひお世話にならせてください!今回は本当にありがとうございました。続きを読む
髙橋
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
購入
接客態度が良かった。
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
購入
納車時洗車されてない状態だった、とても考えられなかった
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
納車日はもっと早く教えて欲しい
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
購入
初回連絡なしでの訪問でしたが、試乗含めて快く対応下さいました。お客様対応についても相手に合わせた最適な対応ができる方だと思いました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
状態のいい車を購入できてよかったです。ただ、フロントガラスに傷があったのは、残念でした。親切な対応、ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
希望に近い車が予算範囲内で見つけられた。誠実さを感じました。これからもよろしくお願いいたします。
田澤
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
購入
担当者の竹田さんには、元気よく、熱心にご対応頂きました。レスポンスも早かったと思います。ありがとうございました。ただ、竹田さんが不在の際にご対応頂いた店舗スタッフの方については、改善して頂きたいです。担当者以外が対応する場合も、代理で対応するのであれば、適当に対応するのではなく、顧客の情報は理解しておくべきだと思います。(代車が聞いていた車種ではなく、違う車種になった。→そのことには何も触れず、本日の代車は〜です、という説明をされた。違う車種になるのであれば、先にきちんと説明をすべきだと思う。)細かいことを挙げれば、他にもありますが、結果的に無事に納車されたので、触れないでおきます。細かいことは気にしないお客様もたくさんいらっしゃるでしょうが、私のように気になってしまう人もいると思うので、今後の改善を期待しています。これからも、車検等でお世話になりますが、できれば竹田さんにご対応頂きたいと思っています。続きを読む
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」 という方もお気軽にどうぞ!

