お客様の評判&口コミ・販売サービス
8.06ポイント
※10段階評価中
8.89ポイント
8.73ポイント
8.56ポイント
購入のご相談は、 お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」 という方もお気軽にどうぞ!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
納車日や費用、サイズ感などがちょうど良かったです。納期については無理言って早めていただきましたが、気持ちよくご対応くださり感謝しています!
上山
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
購入
レクサスを購入しましたが、割引券や納車お祝いなどがありませんでした。非常に残念でした。
中原
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
購入
塗装をお願いしましたがお値段の割にはかなりいい出来でした。ありがとうございました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
購入
探してた車だったから!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
価格が手頃だった
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
西村さんのお陰で購入に踏み切れました!とても親身になってくださって嬉しかったです。もし次に買い換えることがあればまた西村さんに担当していただきたいです。これからもよろしくお願い致します!
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
いつもお世話になりありがとうございます
坂本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
ちょうどいい車があり、説明も良かったから
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
購入
年式も走行距離も希望通りで値段も希望額に似合っていたので決めました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
納車時のメンテナンスに対する安心感が他の中古車ディーラーとは全く異なっていたから。
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
購入
納車前にバッテリーが上がり新しいのに変えてもらったのは良かったですが、スタッフの方が「今朝までは良かったんですけどね」と言っていたが、ドラレコを見てたら前もバッテリー上がってて充電していた事を知りました。こんなことは言いたくないのですが、嘘は良くないと思います。ドラレコに店長の悪口?みたいなのも聞こえて嫌な気持ちになりました。車が車検場での点検が終わったあと、結構な距離を乗られていて嫌な気持ちになりました。以上です。続きを読む
石村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
楽しかったです♪
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
購入
末次さんの人柄で気持ちいい購入できました。納車できになったのは、ボディや内装はきれ仕上げていただきましたが、フロント、特にバック窓の油膜、吹き上げが微妙だったのが気になりました。
末次
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
購入
1.車種と色2.走行距離3.価格
西村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
鍵山さんに担当していただき丁寧な説明や悩みに対応していただきました。また困ったときには相談させてください。ほんとに有難うございました。
鍵山
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
初めの対応から納車まで、丁寧でスムーズに進めていただいて気持ちの良い取引ができました。ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
担当の水嶋さんには最後まで丁寧に対応していただき、納車までスムーズに終わりました。本当にお世話になりました!
水嶋
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
安くて綺麗だった。担当もとても感じが良かった。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
担当の林さんが、遠方にもかかかわらず、最初から丁寧に、応対してくださり、感謝しておりますm(_ _)mありがとうございました。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
購入
装備や好きな色だったから。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
初めて伺った時には実車の確認のつもりだったのですが担当の森田様の丁寧な対応もあり契約させていただきましたありがとうございました今後もよろしくお願いいたします
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
走行距離と見た目
丸山
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
中古車を取り扱う他社と比べても台数が多く品質も良く感じました。取り扱いが多いので当初検討予定だった車以外に良い車を見つけることができた。ありがとうございました。
菊池
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
購入
スムーズに丁寧に取引いただきまして、有難うございました。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
購入
値段で決めました。担当された方の説明は丁寧で分かりやすかったです。有難うございました。
高橋
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
購入
希望に合った車を探して頂いた事にとても嬉しく思います。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
購入
子供も大きくなってきたので、大きい車が欲しかった。羽田さんが担当だったのですが、まだ不慣れだったのか少し不安もありましたが、親切で良かったです
羽田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
質問に対してのレスポンスの良さ。日常会話を交えた心地よさがあった。最後のナンバートラブルも短時間で処理して頂き、記憶に残る買い物ができた。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
担当の方が簡潔に説明してくださりとてもわかりやすかったです。ありがとうございました。
柳田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
ほぼ新車見たい
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」 という方もお気軽にどうぞ!

