お客様の評判&口コミ-ガリバーの販売サービス (19ページ目)

中古車のことならガリバー【公式】
お気に入り
お気に入り
検索履歴
検索履歴
0120-22-1616

中古車探し・無料査定のご相談

お客様の評判&口コミの高い順・販売サービス

推奨度

8.06ポイント

※10段階評価中

査定・買取の評価を見る
契約手続きのわかりやすさ

8.89ポイント

納車までの対応

8.73ポイント

車両品質の満足感

8.56ポイント

購入のご相談は、 お気軽にご相談ください

「選び方・相場を知りたい」 という方もお気軽にどうぞ!

お近くのガリバー店舗を探す
お客様からの評価

733

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
並び替え
評価の高い順
評価の低い順
50代 女性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

購入

担当の方は大変丁寧に対応してくださった車も欲しいものが見つかったし、納車までも短期間で対応してくださったもし、できるなら冬タイヤは不要だったのでその分値引きしていただくか、処分していただくとありがたかったわがままですかね続きを読む

70代 男性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

購入

手頃な値段、日産の自動車。

50代 男性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

購入

ディーラーとの取り引きではないため不安でしたが、丁寧な説明で安心して購入できました。

40代 男性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

購入

今のところ良い状態の車で、仕様も希望通りのものでした。良いご縁ですのでこれからも宜しくお願い致します。

50代 男性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

購入

担当の佐藤さん とても真摯に対応していただいて感謝しています。 納車までの間のおよその日数や、手順など、もう少し詳しく説明などあれば、よかったかと思いますが、対応は良かったので、これからも頑張って下さい。 ありがとうございました。子供たちも喜んでました。続きを読む

佐藤

40代 男性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

購入

アルファードは以前買おうと思っていましたがトヨタの担当者乃対応がいまいちで黒柳さんに担当していただけてよかったです。これからもよろしくお願いいたします。

50代 男性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

購入

16号狭山店は自宅から遠いので少し大変。でも、目当ての車種が豊富で選んで良かった。担当の高科さんはとても話しやすく対応も丁寧で良かった。また来店した時はよろしくお願いいたします。

60代 女性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

購入

求めていた車種、色が揃っていて、試乗が出来た為。加藤さんには、納車まで早急にして頂いて、とても感謝しております。有難うございました。バックモニターのラインの入れ方が分からないので教えて頂きたいです。

60代 男性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

購入

今回 前のオーナーさんが、いろいろ手をかけられた車でワクワク感もあり、購入させていただきました。ただ、よくわからないスイッチが多いので、これから謎解きをして行こうと思います。ワクワクを売る仕事 頑張ってください。続きを読む

50代 男性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

購入

契約から納車まで短期間で対応いただいた事が、嬉しかったです。

50代 男性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

購入

担当の方に勧められて外装の綺麗さ価格などに納得して購入しました。当初の希望とは違うメーカー車種でしたが満足しております。アポ無しにも関わらず対応していただきありがたかったです。

50代 女性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

購入

先日は勘違いで怒ってしまってスミマセンでした。車、気に入ってます。また何か不明点があった時は連絡します。宜しくお願い致します。

神保

30代 男性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

購入

サポートしていただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします!

50代 男性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

購入

納車が早い。スタッフ間の申し送りができてない。メール出しても反応遅い。客としては不安。担当制でないと聞いたので、システムに問題あり。店頭では、上島さん、福田さん、西さんが丁寧に対応。西さんは、納車当日、バックヤードで短時間の申し送りで、対応したと思う。営業マンは、客相手でストレスが多いと思いますが、頑張って下さい。続きを読む

60代 男性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

購入

非常に良くしてくれました、これからも頑張ってください。ただ、納車時からでていた、ブレーキをかけると異音が出るのが気になる。

50代 女性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

購入

運転し易さ

60代 男性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

購入

購入したハイエースワゴンは、走行距離が少なくて.タイヤ、ホイール、ベットキット等がコンプリートされ.非常にお得な車でした。

50代 女性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

購入

ナビを確認して欲しかったです。それ以外はまるです

40代 男性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

購入

担当の佐藤さんの対応は良かったかと思います!! ですが、車両の状態を点検しているのか、信用はありません。 運転席の中央のドリンクホルダーが開かない状態で納車されました!! 自分で外して点検したら、コンビニのおしぼりが4つ挟まっている状態でした。 車の状態、機能を点検してないんだなと感じます!続きを読む

50代 男性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

購入

内装のクリーニングがいまいち。高いお金を出したコーティングがいい加減

60代 男性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

購入

若い担当さんでしたが、一生懸命さが伝わり購入に至りました。今後も活躍されることを祈ります。

50代 男性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

購入

スムーズに納車していただき、ありがとうございました。

30代 男性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

購入

時間がかかりすぎました。欲しい車は決まっていたのに、ディーラーに一日中いなければなりませんでした。しかも、車を受け取るまでに3週間もかかりました。近隣の他のディーラーは1〜2週間で納車してくれるのに。

30代 男性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

購入

丁寧でスムーズな対応ありがとうございました

40代 男性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

購入

車両のコンディションでその場で即決しました。

60代 女性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

購入

年数とキロ数、出来たらターボ付きが良かったのですが、送料がかかるとの事で今の車にしました。

60代 男性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

購入

福島県からの取り寄せになりましたが希望どおりの車種で大変きれいでよかったです。

60代 男性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

購入

外周りのキズはまあ、あんなものかなぁという感じでしたが、内装が勧めてもらったとおり、ひじょうに満足いく内容でした。これでいい仕事ができそうです。

60代 男性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

購入

装備品や車輌の安さ

50代 男性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

購入

541570件表示

購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください

「選び方・相場を知りたい」 という方もお気軽にどうぞ!

お近くのガリバー店舗を探す