スマートフォン専用サイトはこちら

徳島県の店舗ブログ

Shop Blog 店舗の様子をご紹介

徳島県の店舗ブログ

徳島県のガリバー店舗の最新1年間のブログです。ガリバーのキャンペーン情報や店舗限定のオススメをチェック!地域限定の展示即売会などのイベントや最新入荷情報も掲載します!

☆☆☆ 最新入荷情報! ジムニー 入荷! ☆☆☆ 2017.05.23

どうも、ガリバー三軒屋の国田です。 最近は日中は暖かい日が続いて日中の作業が大変です(;´Д`) ただ、暖かいからこそアウトドアにはいい天気なんでしょう。 ということでアウトドアに最適な一台入荷していおります! H21 ジムニー ワイルドウィンド 入荷しました。 走行:110000km 車検:30年2月16日 修復歴:なし ☆社外HDDナビ・DVD・CD・フルセグTV ☆5速MT ☆レザーシート ☆ヒートシーター ☆ETC ☆キーレスキー ☆純正16インチアルミホイール などなど ジムニーといえばカスタムが豊富な車両でもあります。 この車両はノーマルなので自分好みにカスタムしてはいかがでしょう♪ 気になった方は是非一度ご来店ください。 スタッフ一同皆さまのお越しをお待ちしております。 クルマのコト ガリバー三軒屋店徳島市三軒屋町東73-6フリーダイヤル 0800-200-0990電 話 088-636-3301 E-Mail sangenya@fc.glv.co.jpH  P http://221616.com/shop/p_36/G00610/←クリック

電装品取り付け作業中 2017.05.23

こんにちは☀︎ 橋本です! 今日も天気が良く気持ちいいですね!! なんと今日は店内で車の作業をしておりますΣ( ̄。 ̄) 森口さん↓↓↓ 米津さん↓↓↓ お客様に見ていただけるようになっております♡ 私も初めて見る作業風景なのでハラハラ、ドキドキします!! こんな感じで今日もスタッフ一同元気に働いております(^.^) お待ちしております♡♡ カーセンサーもやってます!!要チェック!! カーセンサーはこちら!!

休日 2017.05.20

こんにちは( ´ ▽ ` )  橋本です!! 今日もお日様ポカポカですね☀︎☀︎ 昨日はお仕事がお休みだったのでドライブに行ってきました♡ 鳴門スカイラインや鳴門公園に景色を見に! 鳴門公園からの景色は最高でした!!! お友達が撮ってくれた私のお気に入りの写真は・・・↓↓ 橋と私のコラボです!笑 遠目からですが渦も巻いているように見えました!1 天気もよく良い休日を過ごせました(^O^)♡ 今日も元気に働いております! スタッフ一同笑顔でお待ちしております! カーセンサーもやってます!!要チェック!! カーセンサーはこちら!!

☆☆☆ 最新入荷情報!! M・ベンツCLA180 入荷!! ☆☆☆ 2017.05.19

どうも、ガリバー三軒屋の国田です。 最近は日中とても暖かくなってきました。 季節の変わり目なので体調には要注意ですね・・・と 言ってる僕自身が最近体調崩してましたorz  みなさんも気をつけてください。 さて、僕が体調を崩していた間に極上の一台が入荷しております!! H28 メルセデス・ベンツCLA180 AMGライン 入荷しました! 走行:1400km 車検:31年3月31日 修復歴:なし ☆純正ナビ・DVD・CD・フルセグTV ☆バックカメラ ☆ハーフレザーシート(黒) ☆運転席パワーシート ☆スマートキー×2 ☆HIDヘッドライト などなど 低走行で傷や凹み、汚れなどなく車両状態は極上の一台です!! ナビはもちろんの事、バックカメラ、ETC、コーナーセンサー、ステアリングスイッチなどなど車内装備もバッチリ!! 気になった方は是非一度ご来店ください。 皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。 クルマのコト ガリバー三軒屋店徳島市三軒屋町東73-6フリーダイヤル 0800-200-0990電 話 088-636-3301 E-Mail sangenya@fc.glv.co.jpH  P http://221616.com/shop/p_36/G00610/←クリック

☆☆☆ 最新入荷情報!! アトレーワゴン入荷 ☆☆☆ 2017.05.15

どうも、ガリバー三軒屋の国田です。 荷物運びに、日常の足に、と最適なお車が入荷しました! 軽バンはいろいろと使い勝手が良すぎていいですね(^ω^) H27 アトレーワゴン カスタムターボRSリミテッド 入荷しました! 走行:42000km 車検:30年2月23日 修復歴:なし ☆ワンオーナー ☆ローダウン ☆社外16インチアルミホイール ☆レザー調シートカバー ☆左側パワースライドドア ☆木目調パネル ☆ウッドコンビハンドル など ブラックとブラウンが基調のカッコイイレザー調シートカバーも着いてきます! 社外アルミも車体色に合わせていてキマってます! 気になった方は是非ご来店ください!! スタッフ一同みなさんのお越しをお待ちしております。 クルマのコト ガリバー三軒屋店徳島市三軒屋町東73-6フリーダイヤル 0800-200-0990電 話 088-636-3301 E-Mail sangenya@fc.glv.co.jpH  P http://221616.com/shop/p_36/G00610/←クリック

GWセール延長&新車両入庫!! 2017.05.14

おはようございます、ガリバー国府店の磯村です。 みなさま、GWはいかがお過ごしでしたか?旅行やショッピング、里帰りなどを楽しみましたでしょうか!? ガリバー国府店ではGW限定セールを行っておりました。たくさんのお客様のご来店、ありがとうございました! GWセールが大変大好評につき、・・・5月末まで急遽延長することが決定しました!!!展示在庫をお得に購入するなら今がチャンスです!! そして、新車両も入庫しております!模様替えした展示場でご来店、お待ちしております。

☆☆☆ 車両入荷情報 ベンツCLK240 入荷!! ☆☆☆ 2017.05.12

どうも、ガリバー三軒屋の国田です。 GWは終了しましたがガリバーのGWセールはまだまだ続きます!! ということでセール車両の紹介です!! H15 ベンツCLK240 標準 入荷しました!! 走行:58000km 車検:2年付き 修復歴:なし ☆社外ナビ・DVD・フルセグTV ☆右ハンドル ☆前席パワーシート  ☆リアコーナーセンサー ☆HIDヘッドライト ☆ETC など 車両状態も大変よく、記録簿も多数あり、前オーナーさんが大切にしていたのがよくわかります。 気になった方はぜひご来店ください!! スタッフ一同みなさんのお越しをお待ちしております。 クルマのコト ガリバー三軒屋店徳島市三軒屋町東73-6フリーダイヤル 0800-200-0990電 話 088-636-3301 E-Mail sangenya@fc.glv.co.jpH  P http://221616.com/shop/p_36/G00610/←クリック

休日 2017.05.12

こんにちは♪( ´▽`)  橋本です!! 今の所天気がいいのですが天気報では夕方から雨になっていたのですが本当に降るのでしょうか・・・?泣 昨日はお休みということでAEONにお友達とお買い物に行ってきました♡ 服や靴をみたりして楽しみました!! そして夜ご飯に・・・ 海鮮丼を食べてきましたϵ( 'Θ' )϶ 本当は上にイクラとウニが乗っていたのですが、 私はイクラアレルギー、ウニが食べれないということでお友達に食べてもらいました(-。-; ですが、とても美味しいお店だったのでまた行きたいです♡♡ 今日も元気にスッタフ一同働いております!1 お待ちしております(^O^) カーセンサーもやってます!!要チェック!! カーセンサーはこちら!!

延長!! 2017.05.10

こんにちは♡♡ ガリバー国府店 大森です^ ^♡♡ 連休明けの今週、、、、、、仕事や学校に行きたくない!!と五月病にかかっている方はいないでしょうか??(^ ^) 気合いでなんとか乗り越えましょう!!(´Д` )!! ♡♡♡♡♡♡♡ さて本日の投稿は朗報です♡♡ この前のブログでお伝えしたGW限定セールですが大好評につき今月末まで延長となりました♡♡ 明日木曜は定休日となっておりますが今週末、ぜひ国府店の展示車両を見に来てください♡♡ 余談ですが。。。。。。。。 スタッフ紹介ボードを作成してみました♡♡ ブラックボードの投稿ばかりですみません。。。笑 ぜひこちらも一緒に見ていただけるととっても嬉しいです♡♡ 本日も元気に営業中です♡♡皆様のご来店 スタッフ一同心よりお待ちしております♡♡

2017.05.09

おはようございます☀︎  橋本です!! 今日は雨が降ってますね。泣 私は湿気で髪の毛がボサボサにならないか心配です( ;  ; ) もうすでになりかけているのですが・・・笑 雨にも負けず今日もスタッフ一同元気に働いております!! 【写真だけでも晴れにしてみました!笑】 お待ちしております♡ カーセンサーもやってます!!要チェック!! カーセンサーはこちら!!