スマートフォン専用サイトはこちら

栃木県の店舗ブログ

Shop Blog 店舗の様子をご紹介

栃木県の店舗ブログ

栃木県のガリバー店舗の最新1年間のブログです。ガリバーのキャンペーン情報や店舗限定のオススメをチェック!地域限定の展示即売会などのイベントや最新入荷情報も掲載します!

◎新鮮入庫車情報◎ 2017.03.24

こんばんは!関口です。 本日は新鮮な入庫車情報をお届けしたいと思います!!! これからのシーズンお車が必要になる方も多いのではないでしょうか? そこで人気なのが軽自動車ですね! 男性、女性問わず町乗りにも便利な1台ですよね!!! 本日はそんな軽自動車の入庫情報をお届けさせて頂きます! H21 ホンダ ライフ 67000Km  ◎純正オーディオ◎バックカメラ◎キーレスキー ブラックで、装備もしっかりとしていて早い者勝ちになりそうですね!!! 他にも、たくさんの入庫車がぞくぞくと入庫中です! ぜひガリバーへお車選びへお越し下さい!

スティーブとスチーブ 2017.03.24

ガリバー那須塩原店

こんにちは、今日3月24日は映画俳優のスティーブ マックウィーンの誕生日です。往年の人はご存知でしょう? ところで、当時はスティーブや鉄のスティールはティではなくチと発音されてましたね。 他にもABCはエー・ビー・シー。 今はエー・ビー・スィーらしいです。 ちなみにホンダのCRZという車はシーアールズィーと読みます。

黒木店長のご紹介☆ 2017.03.21

みなさんこんにちは! スナップハウス宇都宮店の小檜山です! 宇都宮店の新しい店長のご紹介です! じゃん! 見てください! すっごい親しみやすい笑顔!!笑 黒木武生(くろきたけお)店長です! スナップハウス宮崎店からはるばる宇都宮に来ました! 生まれは大阪なので、バリバリの関西弁です! とっても面白い方です! みなさん名前と顔だけでも覚えて行ってください! スナップハウス宇都宮店はカーセンサーに在庫を載せています!興味のある方は下のリンクからどうぞ!       ↓     ↓     ↓http://www.carsensor.net/shop/tochigi/081682508/#contents

超お得情報!! 2017.03.21

スナップハウス4号宇都宮城東店

SNAP HOUSE4号宇都宮城東店のブログを ご愛読のみなさま!! こんにちは! 若杉です!! 今回皆様にお得情報のお知らせです!! 車業界最大の需要期3月最終土日は最終セールを行います♪ お車お得に買いたくない人なんていないですよね!? だったら土日是非スナップハウスにお越しください! お得な車きっと見つかりますよ!! お待ちしております♪ お店のトップページも見てください!http://www.carsensor.net/usedcar/search.php?SKIND=1&fed=toppcfws20150707001ta&KW=%E3%82%B9%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9%E5%AE%87%E9%83%BD%E5%AE%AE

ホワイトデー 2017.03.21

みなさんこんにちは。そして、お久しぶりです。 いつもガリバー50号小山店のブログをご覧いただきありがとうございます。 寒さもなくなり、だんだんと春に向かっていってますね! とは言っても先週までは街もホワイトデーシーズンでしたよね! 正直私は、甘いものがあまり得意ではないのですが。。。白い甘いものには目がありません☆ カスタードとか、生クリームとか、ホワイトチョコとか!!! そんな私もホワイトデーいただきました!!! ホワイトチョコだらけ〜〜〜 いかにもな義理チョコ感満載ですが(笑) 少しずつ美味しくいただきたいと思います♪( ´▽`)

喫煙者あるある・・・からの奇跡 2017.03.21

みなさんこんにちは♫毎年お正月には禁煙しようと思っている鈴木です。 今年もいつものように失敗して未だに喫煙者なんですが・・・悔いはありませんWW さて、喫煙者の方々なら一度は経験があると思うのですが・・家に帰ってから残り1本とか・・・・あるんですよねーつい先日の話なんですが、休日ゆっくり起きてお昼ごろタバコを吸おうとしたら・・・しまったああああああ!!買うの忘れた!!!・・・・面倒くさいなあ・・・でも吸いたいなあ・・・あーあ面倒くさい・・・しゃあないから行くか・・・着替えて玄関出てポストをぱかっと開けたら・・・ な、なんと!!!セブンスターの試供品が届いてるじゃありませんか!!!!2−3年前にアンケート書いてからたまに届くんですよそれがなんとこのタイミングとは!!!神様ありがとう!!!