スマートフォン専用サイトはこちら

奈良県の店舗ブログ

Shop Blog 店舗の様子をご紹介

奈良県の店舗ブログ

奈良県のガリバー店舗の最新1年間のブログです。ガリバーのキャンペーン情報や店舗限定のオススメをチェック!地域限定の展示即売会などのイベントや最新入荷情報も掲載します!

ラパンラパンラパン♪ 2017.05.22

SUZUKIさんから展示用にお借りしている店内の車・・・ ラパン!! 実は岡本が初めてマイカーにした車がラパンなのです♪ 小回りも利き、見た目も可愛いのでお気に入りでした♪ 生活用途が変わったため乗り換えてしまいましたが、今でもラパンを見かけると嬉しくなっちゃいます♪ 今ラパンが気になっている方、ぜひ奈良三条大路店まで見に来てください♪

アテンザワゴン ディーゼル レザーシート付き! 2017.05.21

皆さま、こんにちは。 香芝インター店の沼田です。 5月も残すところ10日となりましたが、 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 というか、 今日めっちゃ暑いですね。 夏がすぐそこまで来ています。 香芝インター店は連日多くの皆さまで賑わっております。 それに伴って、たくさんの入荷車両がありますが、 なかなか全てご紹介できていません。 ブログの最後に、在庫が一覧できる リンクを貼っていますので、 ぜひチェックしてみて下さい。 今回のブログではピックアップした一台のご紹介です! マツダ アテンザワゴン です! 人気のディーゼルモデルです。 内装はブラックで統一されており、 高級感があります。 もちろんナビ付きです。 こちらのお車はレザーシートを装備しています。 通常のシートとは、やはり質感が違います。 純正19インチアルミホイールです! なかなかの迫力があり、エクステリアを引き立てています。 平成25年式 アテンザワゴン XD Lパッケージ 状態も良く、落ち着いたブルーの車体がいい感じです。 店頭にて展示中です! ぜひご覧になって下さい。 当店在庫一覧です!チェックしてみて下さい。    ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓香芝インター店在庫一覧です!

本日は大安です。 2017.05.21

こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵) いや〜 本当に暑い。 よく車に乗るので右腕だけ焼けてしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 今日は30度超える所もあるそうでこまめに水分補給しましょう。 私は炭酸ジュースをがぶ飲みしています。この時期に飲むジュースがめっちゃ美味しいですよね。沢山氷を入れてレモン汁入れて‥ああ たまらんっ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♡♡♡ さて \ 本日は大安です。 / . ゴールデンウィークは過ぎてしまいましたがまだまだセールしております。 しかも本日は大安ですのでいろいろと頑張っちゃいます!! 以前にもお知らせしたご成約頂いたお客様にガラガラ抽選も実施しておりますのでチャンスは今ですよ(*・ω・) 展示車両も豊富にございますので是非、お気軽にお立ち寄りくださいませ♬

本日も元気に営業中です。 2017.05.21

今日も奈良三条大路店は元気に営業中です♪ 今年の関西の梅雨入りは5月31日から6月10日頃らしいですよー。。ということは!今週はまだ梅雨に入らない? 梅雨入り前に〜って事でお出かけされている方も多いと思います・・・ が!!お出かけ帰りに、お出かけ前に、ぜひぜひご来店くださいね♪

最新入荷情報!! 2017.05.19

みなさんこんにちは!! ガリバー奈良三条大路店の土橋正和です! なんとすごく綺麗なお車が当店に入荷いたしましたのでお知らせします! CRーV!!大量の荷物が載るので夏のレジャーにも、4WDなので冬の行き道にも、おしゃれな外観なので街乗りにもと人気のSUVです! 是非是非売れてしまう前に見にきてください!! それではスタッフ一同お待ちしております!!

新車も… 2017.05.19

コンバンワ自分の新たな車が店舗に届いてキョロキョロしてしまう、小松です 真っ赤なノートカッコイイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* そんなことはどうでもいいですね、はい さてみなさんご存知だとは思いますが… 新車も扱ってます!! 白いのがクールな新型ワゴンRで、緑ぃなのが女性に人気なハスラーですね。扱ってるのは大半の軽自動車と一部の普通車だけですが 要するにいろんな車種がある中で新車を選んで、未使用車・新古車とも比べてみて、さらにはいろんな年式の中古車からも選べるんです。僕たち営業も全ての車種、年式、形状などなど全て把握した上でお客様と一緒におすすめの一台を見つけるんです! ワクワクしませんか?もちろんしますよね!(なぜ聞いた) 少しでもワクッとしたそこのあなた! いつ来るの?今でしょ!(ちょっと古いか)お待ちしております!!

お買い得車両入荷情報☆ 2017.05.17

ダイハツムーヴ!!! 店頭でなんと39.8(さん!きゅっ!ぱっ!)で展示中です☆ ナビも付いております!!! オートエアコン装備!!! マニュアルエアコンよりも効きがいいですよーーーー☆ ボタンを押さなくてもロックが解除されて、鍵を挿さなくてもエンジンスタート!!! ダイハツ車ならではドアは90度開きます!!!買い物で荷物いっぱいの時・・・チャイルドシートでお子様の乗り降り便利ですねーーーー☆店頭に展示中ですので是非是非見に来て下さい☆

祝!キャスト納車!! 2017.05.16

皆さんこんにちは!! 最近、少しずつですが暖かくなってきましたね♪ さて、今回のブログは… 納車記念ブログ!! ♪イェーーーO(≧∇≦)Oーーーイ♪ 今回、納車させて頂いたおクルマはこちら! --                      いいお車を選んでいただいたT様ありがとうございます!!!!!!! っと、それでは今回はこのあたりで。笑 そして乗ったことのない方は是非!試乗するだけでも、"見に来る"だけでも来てみてくださいねーー♪ 皆様のご来店を心よりお待ちしております!!-- 

インプレッサ 2017.05.15

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!! 今日は、、、 空前絶後のォォォォ 超絶怒涛のォォォォ 納車風景をご紹介しますっ☆☆☆笑 青々としたインプレッサです!! とてもカッコ良いですよね!! K様は気にいる車がなかなか見るからずに、ずっと探されてました。 僕とお話を頂いた時に 『必ず見つけます!』 と、お約束させて頂きました。 何度も何度も打ち合わせをさせて頂き、商談から2週間もかかりましたが、 K様の希望に添えるクルマがやっと見つかりました。 納車したときに『探してくれてありがとう』『大事に乗ります』 と、お言葉をもらいました。 これからインプレッサとのカーライフをお楽しみください! 今回はニーズに合うクルマが見つかって良かったですね! 中古車って100%自分の理想に叶ったクルマがすぐに見つかる時もあれば、 なかなか見つからないときの方が多いと思います。 是非!僕にクルマ選びの協力をさせて下さい☆★

◽︎◾︎ H26 タントカスタムRS入庫 ◾︎◽︎ 2017.05.14

入庫ホヤホヤの車をご紹介します! 私のオススメ車!タントカスタムです( ´ ▽ ` )♡ \ H26 タント /カスタムRS スマートセレクション SN p お ◻︎ 年式:平成26年式 / ワイン◻︎ 車検:平成29年 7月まで◻︎ 距離:12820キロ◻︎ 純正メモリーナビ地デジワンセグTV / ETC◻︎ 純正バックカメラ / アイドリングストップ◻︎ 純エアロ / 純アルミ / オートエアコン◻︎ 両側パワースライドドア / ハンドルスイッチ◻︎ 外車高調 / フロアマット / ドアバイザー 広〜いΣ('◉⌓◉’)♡♡ 是非ご来店くださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)