スマートフォン専用サイトはこちら

東京都の店舗ブログ

Shop Blog 店舗の様子をご紹介

東京都の店舗ブログ

東京都のガリバー店舗の最新1年間のブログです。ガリバーのキャンペーン情報や店舗限定のオススメをチェック!地域限定の展示即売会などのイベントや最新入荷情報も掲載します!

本日も!元気に営業中! 2017.05.24

ガリバー中落合店

こんにちは!! 小林です! まだ5月??っていうくらい暑くて 最近とっても夏バテ気味です、、、 高校まで北海道に住んでいたので東京の夏は5回目ですが なかなか慣れないもんですね(゜゜) ビアガーデン、海、お祭り、花火大会、、、、 これぞ夏!みたいな場所に行きたい毎日です!!!!笑 みなさんはどんな週末でしたか〜?? 週末は浅草の三社祭や音楽フェスもあって いいなあー!と思っていました! 楽しい思い出話、是非聞かせてください\(^o^)/笑 日中は蒸し暑いですが、夜はまだ少し肌寒かったりするので体調崩さないようにしてくださいね☺! それでは! お仕事の方も、お休みの方も、 ステキな1日になりますように! 今日も皆様のご来店、 首を長〜〜〜〜〜〜〜くしてお待ちしております! 写真は若干ヤラセ感がありますが、、笑 心の底からお待ちしております!!!!\(^o^)/ ぜひお気軽にご来店ください!☺ 小林でした!

おすすめのイグニス入荷しました! 2017.05.23

こんにちは!みんなのゆいぴーこと木崎ゆいです! 今回は新しく入荷したスズキのイグニスを紹介します。 なんと、走行距離300km!新車同様の美しさです! どんな人からも愛されるシンプルなデザインに、かっこいいブラックが映えますね! 内装はというと、なんとフルレザーシート!座り心地が良い上にかっこいいんです。 そしてサイズ感の使い勝手が良くて、とっても運転しやすい! 写真撮影のためにイグニスを運転した時にその運転のしやすさに驚きました。足元が広くて、アクセルを踏むと心地よく進みます。 バックの運転が苦手な方も安心!バックモニターを完備しています! あれ?何か黒い物体が写っていますね… これは……うちの店舗の『自称』イケメン担当の辻航です… バックモニターを撮影しようとしたら勝手に写り込んできました… みなさんのお車にも、もしかしたらバックモニターに『自称』イケメン担当が写り込んでくるかもしれないので注意してくださいね! そんなときは、「可愛い女の子がいるぞ!」と叫んでみてください。きっとすぐに走り去っていきます。簡単です。 それでは、あなたの今日が良い日でありますように。次のブログまでさようなら! 木崎ゆい

【環八荻窪店】新入社員はどんな仕事をやってるの? 2017.05.23

こんにちわ!!環八荻窪店の大津 和佐です!! 先日、仕事帰りに荻窪駅の近くの「麺屋はつがい 総本山」さんで美味しいつけ麺を頂きました!! 担々麺のつけ麺で、プラス100円で大盛りができて食べ応え抜群!!機会ががあればまた行ってみたいです!! 今回は5月から配属になった新入社員の業務を少し紹介させて頂きます!!ブログのご覧になられている方はお気づきと思いますが、新入社員みんなで洗車をやっております。その他に「車両の配置換え」もやっているんです!!洗車したい車と、洗車し終わった車を配置換えをしたり、新しく入庫した展示車両をバランス良く配置を入れ替えたり…洗車に比べると地味な作業ですが、大事な仕事の1つです! 車両の配置換え作業ですが、以外に難しい作業なので二人一組で丁寧に行っていきます!! 二人一組で協力して車両をちょうどいい位置に駐車していきます!! いい感じに配置換えが出来ました!!こんな感じで毎日「車両の配置換え」を行っています!!今回紹介させて頂いた業務はほんの一部ですが、毎日新入社員元気よく働いています!! お車に関しまして何かございましたら是非、ガリバー環八荻窪店にご来店ください!!新入社員一同でお待ちしております!!

♡祝・ご納車♡!!! 2017.05.23

皆さんこんにちは!! 新入社員の新妻 初音です☆ 最近暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?まだ5月とは思えない暑さですよね(^_^;)この調子だと夏本番の日差しがこわいです。。。日焼けで真っ黒にはなりたくないので今から日焼け止めを塗りたくり大好きな洗車に勤しみたいと思います(^^)/❤ さて、今日は〇〇様のご納車写真!!    ホンダのN-box !! 日本の軽自動車の中でもトップの人気を誇り だれからも愛されるホンダ屈指の軽自動車ですね(*^^*) 軽なのに広々と乗っていただけるので、学生の方から、ファミリー層までおすすめのお車です☆ 納車時わたしは立ち会うことができなかったのですが、 〇〇様にも乗り心地を気に入っていただけて、お客様の間にあるボード、こちらも喜んでいただけたようで本当に良かったです! 納車後も、環七西新井店スタッフが全力でサポートさせていただきます\(^o^)/ また、環七西新井店のウェルカムボードや納車時のボードは新妻がかかせていただいております!     お客様に喜んでいただけるようなボードがかけるように頑張るのでぜひ見にいらしてくださいね♡ ガリバー環七西新井店にてお待ちしております♡!

新古車入庫しました! 2017.05.23

 こんにちは! このところ暑い日が続きますが、そんな暑い日が大の苦手な高橋です。  なんと、ピッカピカの新古車が入荷しました!! それがこちら、スバルのサンバーです!    走行距離は驚きの43kmです!! 外装もピカピカですが、内装もピッカピカです!    後部はこんな感じです! たくさん荷物を積み込めます!    座席をたたむと更に荷物を積み込めます!! こんな感じです!    新車時保証書、取扱説明書、スペアキーが1つついています。 5速マニュアル車です。  お仕事などで車にたくさんの荷物を積まれる方におすすめです!! 写真ではわかりにくいところは当店に現車がありますので実際に見ていただけます!! 気になられた方はぜひ、ガリバー環七加平店にお越しください!!

洗車の仕上がりが2倍キレイになるコツ! 〜道具編〜 2017.05.23

洗車の仕上がりが2倍キレイになるコツ! 〜道具編〜 こんにちは!アクセスありがとうございます! ガリバー扇橋店、船尾です! 本日は昨日予告した「洗車の道具」紹介します! 必要なもの 1、ホース 2、スポンジ 3、バケツ 4、吸水性のあるタオル(マイクロファイバータオルなど) 5、カーシャンプー 6、場合によっては脚立やブラシ ここで注意! ​ 上と下のスポンジ実は。。。 足回り用とボディー用で分けています! 足回りのタイヤとホイールに付着している砂や油がボディーを傷つけてしまうことがあるんです。。。なのでスポンジは2つ用意してください♪ 改めまして、必要なもの 1、ホース 2、スポンジ(足回り用とボディー用の2つ) 3、バケツ 4、吸水性のあるタオル(マイクロファイバータオルなど) 5、カーシャンプー 6、場合によっては脚立やブラシ 洗い方編、道具編に続いて、次回は 〜天気編〜 紹介します! それでは! おクルマの査定、買い取りならガリバー扇橋店へ! 〒135-0011東京都江東区扇橋2−18−1 03−5633−7831 お気軽にお電話下さい♪

スタッフ紹介 〜9人目〜 2017.05.23

  皆さんこんにちわ!!!   ついに三鷹店の最後の一人となりました!!  新入社員の長澤尚道です!!みんなには「まさみ」と呼ばれています。  三鷹店では唯一の地方出身で山形県上山市の、かみのやま温泉ってところから来ました。温泉がいっぱいあります!!  サッカーが好きなので三鷹と聞いてFC東京(蝗)と東京ヴェルディ(緑)が思い浮かびました。味の素スタジアムで見かけたら声かけてくださいね!!  他にも旅行やダイビングなど趣味が多彩な方だと思います!!  おすすめの車:ノート、ヴィッツ  新卒でまだまだダメな部分が多いですが店舗の顔になれるよう頑張ります!!  You'll Never Walk Alone!!!!!!!!!    

店舗が少しずつ変化してきて・・・☆ 2017.05.23

みなさんこんにちは!! 環七一之江店に来てから23日が経ちだんだんと東京の流れに慣れてきた山科です。 本日は私たち新卒のメンバーが少しずつ作り変えていった店内をご紹介します まずは店内に入らなくても車の情報が見えるように今週のおすすめ車両 をピックアップしてみました!店内からも店外からも同じ車の情報が見ることができる優れものです!!笑 毎日多くの車が入庫されていますので,新しい情報をいち早くお伝えしていきます気になるお車がありましたらぜひ店内にも見に来て下さい!! もう1つ当店の前に立っている看板!!看板に読み込むと環七一之江店のホームページが見られるQRコード をつけました!! 当店を通りすがりに見つけ気になった際にはぜひ読み取って見て下さい!! 店舗の情報や車の情報はもちろん店舗ブログやスタッフ紹介等たくさんの情報が手に入りますよ〜 外から見ると店舗も少しずつ変わってきました!! 今後もプチ変化していくかもしれません・・・ みなさんが気軽に来店できる店舗を目指してまだまだ変化しちゃいます!! 気になりましたら一度見に来てみて下さい!ご来店お待ちしております

AIRWAVE シートアレンジ大公開! 2017.05.23

こんにちは。自己紹介の記事で「きんちゃん」って呼ばれてるって言いましたが、最近は「かねやん」って呼ばれてます。かねこです。最早次の呼び方が楽しみになってます。乞うご期待! 今回は収納番長ことホンダ エアウェーブのシートアレンジをご紹介します! まずは背の高い物を載せたい時のアレンジです。リアシートを跳ね上げて…【トール・モード】 1000mm以上の高さを確保できるので、ノッポな荷物をそのまま積み込む事ができます。 さらにシートの肩口のレバーを引けば…【ユーリティ・モード】 ワンアクションでこれほどの容量を確保することができます。女性でも楽々! 「まだ長さが欲しいよ!!」っていう方、ご安心を!【ロング・モード】 助手席をぐーーんと倒しちゃえば、更に長さを確保することができます。 そしてドライブの休憩時には…【リフレッシュ・モード】 前回紹介したタント同様、ヘッドレストを外して後ろに倒しちゃえば完成します。簡単ですね! いかがでしたか?家族でキャンプに行ったり、お友達と長距離旅行、いっぱい買い物しちゃった!なんて時でも活躍してくれそうですね!気になる方はぜひとも店舗へお越し下さい!

ダイハツ タント カスタム シートアレンジご紹介します! 2017.05.23

こんにちは。いつも当店のブログを御覧いただき、誠にありがとうございます。かねこです。今回はダイハツ タントのシートアレンジを紹介します! 通常だとこんな感じ。リアシートを倒すと… ご覧のようにかなりの容量を確保できます。 また、リアシートを起こして、フロントシートを倒せば… はい、ご覧のように大人が足を伸ばして横になることができるスペースが確保できます。 運転席も同様に。こうなるともう掛け布団を用意したくなります。 このアレンジの利点といえば、ヘッドレストを外しシートを倒すだけで良いという、とっても簡単な手順であるという点ですね。 いかがでしたか?実際に見てみたい!もっと詳しく話を聞きたい!という方、大大大歓迎です!!是非店舗でお待ちしております!!